「SNSで話題!」のイラスト文字
AKB48 Group新聞【公式】@48timesJP
【表紙解禁】→http://48times.com

AKB新聞電子版
Forty-Eight Times5月号
本日発売

本当にお待たせしました
ついに、ついに48Timesガールズセレクションの豪華リゾートロケが実現&グラビア公開です

表紙は勿論、優勝者
まずはAKB48山根涼羽さん

宮古島でウエディングドレスです
https://twitter.com/48timesJP/status/1389868692150767619
%47像
https://imgur.com/cRmLU6o.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620216014/
  1. きっつっ
  2. だからデザインどうにかしてくれ
  3. ・・・・・・・・・・チェンジで
  4. うをおおおおおおおおお
  5. 誰?
  6. 渡辺えりやんけwwwwwwwwwwwwwww
  7. グラビア仕事を課金で決めるのがそもそもの大間違い
  8. ブスとかキツイとか言ったらまたnoteに書かれるぞw
  9. >>1
    商店街の雨ざらしのラックに置いてあるフリーペーパーみたい
  10. 自費出版のおばさんかな?
  11. 16期ってマジでグラビアメンバー皆無だよな
    どんなオーディションしたらあんなメンツが集まるんだ??
  12. ホントはむしゃぶりつきたいくせに
  13. うせやろ
  14. >>10
    さすがにグラビアやっておいてビジュアルどうこう言われるのキツイとかは甘えwww
  15. すなしゃ
  16. ぶっさあwwwwww
  17. 経費削減をしすぎた結果、
    商品として終わってしまうと
  18. >>10
    仕事は全然ないのにサボり気味のnoteですか?w
  19. >>1
    典型的なAKB顔
    坂道には勝てないなと思いました・・・
  20. ゼクシィかよ
  21. >>1
    ワシは好きやで!
    誰かは知らんが
  22. ずんちゃんでもさすがにもうちょっとマシな写真あるだろw
  23. 腕の傷すら修正してもらえないとか……
  24. こんなの専門学校生が授業で作ったレベルじゃねぇかw
  25. マジでくだらん
  26. >>1
    なんじゃこりゃあああああああああああ
  27. 高山一美やん
  28. 売る気ないやろw
  29. >>1
    グロ貼り付けんなボケ
  30. >>1
    おえっ
  31. もうちょい上手く撮れなかったのか
  32. >>50
    別に売る気ないよ
    イベントの課金で回収できてるからw
  33. ほぼ瀬津とかっぽーの2人だけで撮影から編集から全部やってるんだろうな
    ゼクシィというより地方のタウン誌だなw
  34. 自称アイドルの素人が自費で作ったグッズレベル
  35. これ課金したヲタは返金請求していいぞ
    こんなんに1000万は課金してるんだろ?
  36. 代表取締役 瀬津
    編集長 瀬津
    撮影 瀬津
    レイアウト 瀬津
    インタビュアー 瀬津
    文章 瀬津
    広報 瀬津
  37. センスの欠片もないな、誰がレイアウトしてるんだよ
    素人が作ったフリーペーパー以下だろ?
    それと、もう少しマシに見える角度で撮ってやれよ
  38. >>61
    馬 豚
  39. 奈良未遥か下尾かなと思ったらまーた山根のグロ画像見てしまった

    おえっ
  40. ずん嫌いじゃないけどこれは吹いたw
  41. あのジョンビー村上も絶賛w
  42. >>1
    AKB48 山根 涼羽 @48Suzuha_16LOVE
    初めての真っ白なウエディングドレス
    皆さんが頑張ってくださったおかげです … 

    そしてオフショットも載せますが
    48timesさんにお先に
    グラビアなど写真も載っているので見てね☺

    ところで ………… 結婚します?
    https://pbs.twimg.com/media/E0n6X4UVkAsSYrc.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E0n6X4YVIAABvqd.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E0n6X4WVkAALe8W.jpg
    https://pbs.twimg.com/media/E0n6X4VVoAAd9Ns.jpg
  43. ずんちゃん…(;´Д`)ハァハァ…可愛過ぎるじゃねーか…
  44. >>61
    下尾もなかなかひどいなw
  45. もっとマシな写真撮れないもんかね
    マネージャーが撮ってんのかよ
  46. >>29
    ゼクシィ表紙ってみんな美人やで
  47. >>77
    これが本来のこいつの姿、これでも加工したほうだろ
  48. 課金した奴等は満足したのかこれで
  49. 峯岸みなみが柏木由紀と横山由依を痛烈批判「老害メンバーがいることでAKBが新しく切り替えられない」
    https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620218108/
  50. >>75
    使われている写真はそんなに悪くはないと思うけど、文字を被せるとあーら不思議
    フィリピンの駐在員向けフリーペーパー感が出てくる
    https://image.48times.com/20210505_160528_102shitao.jpg
    https://i.imgur.com/rHsXEBf.jpg
  51. ゼクシィっぽくね
  52. >>1
    ビッグイシューと一緒にホームレスが販売しそう
  53. この絶妙なダサさはなんだろう
    フォントがあかんのかね
  54. >>1
    こんなんスマホで撮ってアプリで加工した方が全然マシになりそう
    少なくとも売り物ではない
  55. 暗ポンタン
  56. >>1
    ゼクシィの表紙みたい
  57. もうちょい加工ガンバレよ!
  58. これは見たくなかったかも
  59. >>91
    アプリ加工の時点で売り物じゃないだろアホ
  60. すげーなこれはw
    本田とどっちが上か下かわからんわw
  61. ブスブスいってもどこか可愛いとこもあるのが48だと思ってたけど
    久々にホントにヤバい
  62. 何度見ても酷い
  63. >>100
    本田?
  64. 45才.二人の子持ち主婦
  65. デザインもダサい上に被写体もダサいやんなにコレ
  66. デザインとフォントがアカン
  67. うおおおおおおおおおおおおおおお( ;∀;)
  68. マイナス効果
  69. 昔の雑誌っぽいな懐かしい感じがする
  70. この画像、本人が見たら泣くぞ
  71. 今のAKBでは誰がグラビアやっても叩かれる、というか叩くキチガイがいる
    ならば、数人くくりで順番に全員を脱がすべきだと提案する
  72. >>7
    渡辺えりに失礼や
  73. ダメな素材で美味しく料理しようとした料理人もダメだったパターン
  74. フォント何種類いれてんだよバラバラじゃねえか
    写真ももう少しちゃんと撮ってやれよ
  75. >>118
    素材を提供したのはヲタの方だけどなw
  76. >>88
    ビッグイシュー
    初めて見たとき、片手で空高くあげていて、「なにやってんだろ?宗教?」

    検索して知ったけど、あれじゃ売れない

    看板に「???な内容の雑誌です。450円です」
    「イギリス発祥です」とか書いていれば納得するのに

    ただ一生懸命、高く上げている。
  77. おばさんやんけw
    柏木より年上のメンバーいたのか
  78. 乃木坂に勝つ!
  79. >>1
    悲惨やなwww
  80. 宮古島まで行っておきながらなぜウェディングドレスなのか
    水着でいいだろ
  81. >>122
    瀬津は浮き輪に乗ってる構図を好むよなあ
    全然よくないんだけど
    https://image.48times.com/20210504_164513_102yasuda-moone.jpg
  82. なんかゴツいんだけど
  83. 反対に雑誌のデザインやってるプロってやっぱり違うんだな
  84. 違和感
  85. >>1
    フォント並べただけやん
    専門学校の学生でもここまでひどくならない
  86. 文句たれたところでしゃーないわな
    支店がショボ過ぎて稀代の名将岡部麟率いるスター軍団本店チームAの二人にフルボッコにされ東西日本を制圧されたんだからなww
  87. >>3
    相変わらず初めてソフト触った素人レベルやな
  88. >>7
    渡辺えりより西尾まりっぽい
  89. こんなののためにリスク背負って宮古島まで行くなよ
  90. 乃木坂の引き立て役やな
  91. こんなのをなぜ1位にしたの??
  92. もう終わりだねこのグループ
  93. やっぱ平均レベル低いなー
  94. >>147
    本店ヲタがずんちゃんの水着見たくて頑張った結果w
  95. >>129
    浮き輪に乗せる時に体触るんだよプロは
  96. 地下アイドルに見える
  97. >>147
    これが指原からの伝統だが?
  98. >>151
    そういうブス専の掃き溜めになって滅びたな
  99. 競馬ブック以下やなw
  100. >>1
    なんだこのおばさん!?(驚愕)
  101. >>61
    下尾ってこんなに豊満だったんだ!
  102. ブスだしデブいな
    なんか異常に老けてるしw
  103. これじゃない感
  104. >>61
    ずん修整してるだろw
    下尾の左顔が引っ張られているぞ
  105. 本カスは千葉恵里を推さないからなあ
  106. 大事なえりいcを糞新聞ごときに出すために推すわけねーだろ
    大手ファッション誌ならともかく
  107. これでどうやって坂道に対抗するんだ
  108. 吹いた
  109. 失敗しているように見える
  110. ヲタの頑張りでメンが恥をかくいつものパターン
    ていうか記事も偏ってるしこれ有料で見てる奴いるの?
  111. こういうのが世間から見たAKBだよね
  112. やっと出来たのか
    去年の夏頃に決まった話だったような
  113. >>1
    モデルもさることながら
    画角、光の当て具合、キャプション
    すべてが合わさって絶望的にダサく見える
  114. 終わるときはこんなもんだよね
  115. これでも16期の上から3番目くらいのビジュアルメンだからなあ
    16期おそるべし
  116. ダイエットすることが先決
  117. >>141
    大塚さん!
  118. 素人レベルの表紙デザインなんとかならんのか・・・・・・
  119. 誰が撮ったんだよ
  120. たったいま確信したよ
    AKBに未来は無い
  121. ヲタが頑張ってメンバーが恥をかく
  122. 西尾まり
  123. 世間のAKBのイメージを体現しとるやんw
  124. これはひどい
  125. >>72
    結婚したいです。
  126. だっさいフォントどうにかしろ
  127. 昔は国民的アイドルグループだったんだよ
  128. 生誕委員が配るチラシみたい
  129. まさに課金競争の弊害だな
    総選挙しかりこうやってブスを前に出して潰れていく48グループ
  130. >>202
    でも課金ないともうやってけないでしょ?
  131. マジでどこに需要あるんだよこれ
    よくクラスで10番目ぐらいの子を集めたのがAKBなんて言われたもんだが
    山根に関してはわりとガチで10番目だな
  132. 前払いで回収済みだからテキトーでいいんだろうな
  133. 乃木坂と比べると胸が苦しくなる
    https://i.imgur.com/1e3XIhc.jpg
  134. 乃木坂の高山に似てるな あと欅の関西弁の子とか
  135. ヲタ頼みだとなんでブスばっかが勝つの?
  136. 珠理奈は性格はともかく顔は美形だろ
  137. >>208
  138. >>201
    生誕委員の方がまだマシなんだよなあ
  139. ファッション誌みたいで素敵!
    AKB48新聞のころにはないセンスだね。
  140. >>153
    地下アイドルの方がレベルが上なんだよなあ
    https://pbs.twimg.com/media/EbrjFlfUYAEo_xK.jpg
  141. >>208
    ビミョーなの持ってきたなおい
  142. この表紙ってWordで作ってるのか?
    フォントが酷すぎる
  143. >>201
    生誕委員によっては生業がグラフィック系のもいるからこんなに酷いのはなかなか無い
    出来なきゃアットホームな方に逃げるし
  144. >>220
    お月さんは地下アイドルカーストの最上位だから
  145. この新聞嫌いだわ
  146. 【芸能】指原莉乃、美脚ショット披露も加工疑惑で大炎上「顔が違いすぎる」 [砂漠のマスカレード★]
    https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620210586/1
  147. 何を見て育ったらこんなセンスになるの
  148. >>228
    指原で今更炎上なんてしないだろw
  149. フリーペーパー以下のセンスで草
  150. 昔はこれ店頭に並んでたんだよな
    今やこの惨状
    まだ何人かは有望なメンバー残ってるのにかわいそう 救出してあげないと
  151. 中国人のブス
  152. >>1
    www
    これはw
  153. >>237
    今はどうやったら買えるの?
  154. >>1
    家庭板?誰この妊婦…
  155. 全部AKB新聞が悪い
  156. 一般人でももっと上手く作れるぞ
    https://imgur.com/cRmLU6o.jpg
  157. >>208
    誰?これか?
    https://i.imgur.com/pS4H3xX.jpg
  158. >>246
    間違っちゃいないが加工て言うたるなw
  159. 山根は鼻ぺちゃブスだからな〜
    それでもごく一定数女性ファンが居るらしいね
    ブスも化粧でどうにかなっる!ってお手本だから
    女ヲタからしたら轟ちゃんみたいな立ち位置だね
  160. ずんちゃんと子作りにはげみたい
  161. その辺のやつにスマホで撮影させて加工させてももっとマシなのできそうってのが笑
  162. 表紙効果でフォロワーめっちゃ伸びてるやん
    https://i.imgur.com/Suds4b4.jpg
  163. >>246
    物凄くキモい
    何この人工感
  164. 今までで一番ブスに撮れてるw
    嫌がらせとしか思えない
  165. >>72
    まわり足跡どうにかしろよw
  166. ダブルアーメンw
  167. こんなのが嫁なら萎える
  168. この前のドボン優勝が安田なのはある意味正解なのだな…
  169. >>208
    賀喜叩かせるための誘導やめな
  170. やまぁぁまぁぁぁぁねぇぇぇぇっ!!!
  171. まぁ一般人の結婚式の写真ほんと酷いからこれでも並くらいなんだろうな
  172. クラスで3番目に可愛いのがAKBのコンセプトだしこんなもんだろ
  173. >>275
    33番めくらいじゃないの
  174. >>276
    女子校の100人学級か?
  175. >>277
    いや35人学級
  176. それは日向坂
  177. >>1
    最低でもデザイナーを雇うべき
  178. >>208
    レベチ
  179. 腕…一般人の結婚式でも花嫁もっと絞るよ
  180. ひっそりとミハピヨも宮古島行ってたんだな
  181. >>65
    これマジなの?w

    AKBもなんでこんな個人会社と
    取引するのか不思議でならない
    あおきーのとこだけで十分だろ
  182. 弱味でも握られてんじゃね
  183. もっとあったやろ
  184. ブス デブ 貧乳

    前世でどんだけ悪いことしたんだよ…
  185. ヲタが一眼で撮って加工した方がよっぽど綺麗
  186. >>286
    今の48がビビる程の弱味って犯罪くらいしか思い浮かばない
  187. >>14
    それはオマエだけw
  188. >>61
    ちょっと肌質いじりすぎだな…
  189. 田口愛佳の水着早くしろ
  190. だいじょうぶこんな新聞ヲタしか見ないしw
  191. >>1
    佐藤B作仕切りしてた婚活お見合い番組に参加してそーな
    嫁不足の地方自治体まわってた
  192. 本人が満足してるから良いやろ
  193. ずんちゃんを悪く言う人は人生上手く行ってない人だな
  194. 被写体がメイクしてても
    デザインがすっぴんじゃダメなんよ
  195. >>295
    そのヲタさえ見んやろこんなの
  196. >>245
    手数を割けないんだよ
  197. 電子版でほとんど見る人いないだろうに
  198. 空気の読めないヲタクどもこそ戦犯
  199. グッズとか生写真もダサイ
    デザイナーを若くてセンスの良い若い人に変えろよ
    どう見ても加工の仕方が年寄りなんだよ
  200. 何言ってるんだ?ずんちゃんはAKBの宝だろ?
  201. マニア向け
  202. ずんもこの画で承諾してこの表紙にしたのか?
    流石にコレは援護しようないレベルだぞ?
  203. ブステロはもうお腹いっぱい
  204. >>8
    真理だな
  205. もっと良い写真選んでやれよ
    って思ったがもしかして1番良いのがこれだったのか?
  206. >>309
    依頼料すら払えないんじゃね?
    お仲間の年寄りで作ってるんだろう
  207. 広角レンズの周辺部から切り出してくるとかないわな
    しかも糸巻き収差残ったままとか有り得ん

    Suzuha Yamaneとすぐ下の山根涼羽は被ってるし
    フォントごちゃまぜだし
    無駄に文字の色増やしてるし

    宮古島に行くカネあるならプロになぜ発注しないんだろか?
  208. >>321
    レイアウトのセンスが無いのはしょうがないとしても
    文字要素が被ってるのは編集の基本すら理解してなくてさすがに擁護のしようがない

    編集経験者を1人雇って色々教えてもらったほうがいい
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620216014/