恋は盲目のイラスト(女性)
ドラゴン桜の平手回の半分以下wwwww


【ドラマ】阿部寛主演「ドラゴン桜」第2話も好調13・9% 同時間帯横並びトップ 平手友梨奈の本格バドシーン話題 [首都圏の虎★]
https://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620260756/
  1. やばいよやばいよ
    これ打ち切りやろ
  2. 平手すげえ
  3. 悲報すぎる

    現役センター様やで?
  4. 川口春奈が凄すぎる
  5. 山下お前もう船降りろ
  6. 5%未満はすべて誤差ってきいたから
    5%超えてるならセーフw

    深夜番組とかで 1%と3%で争うのとかマジで意味のないアホな行為らしい
    視聴率は5%超えてからじゃないと判断基準にならないんだと 専門家が言っていた
  7. この枠は最近調子よかったのにな
    ぶち壊してしまった
  8. 伝説的爆死だな
    乃木坂おわってんよ
  9. 川口春奈が師匠と呼ばれてんの納得しちゃったわ
  10. ただ俳優に抱かれただけじゃん!
    絶対あいつに喰われてるもんなあ
  11. 横浜流星でもだめか
  12. >>9
    ドラマなんてそんなもんやろ

    今はリアタイじゃなくて録画してみたり
    ネットの配信サービス利用したり色々あるから
  13. 3話にして飽きられ過ぎだろ
    ドラゴン桜なんてまだ勉強のターンにすら入ってねえのにこれだけ好調なんだぜ?
  14. 平手さん大特集回だったのに凄い視聴率だな

    全国民が平手という女優を知ってしまった感じか
  15. そういや2話って平手回だったんだろ
    初回から視聴率下げてんなら平手嫌われてるんじゃん
  16. 美月、毎回のブログの最後のダジャレ思い付いたから使ってくれ


    山下美月
    爆死た美月
  17. まあ安心しろ山下
    視聴率測定不能のクロシンリってドラマがあってな…
  18. >>9
    山下は全然チョイ役でほとんど出てないのに視聴率の責任なんかあるわけないだろアホ
  19. 安心しろ山下
    ほとんど出てないちょい役のお前に責任はない
  20. >>16
    バカ、あの伝説的ドラマのドラゴン桜の初回の拡張版が高くなるのは当たり前だろ
  21. >>12
    流星はあな番でブレイクして以降主演した、
    シロクロパンダ、私たちはどうかしている2連続で爆死してる爆死王子だぞ
    そこに名高い爆死女王の川口春奈組み合わせたらこうなるのは素人でも予想出来たこと
  22. >>19
    起用した側になればわかる


    乃木坂現役センターのファンに期待して起用したんだぞ
    つまりそういうこと責任あり
  23. >>19
    むしろそんなクソドラマですらチョイ役でしか出れない乃木坂が危機的状況にあることに気付いた方がいいだろう
  24. テコ入れに山下の出番増やせよ!

    とか山下ヲタが言い出しそうw
  25. 1話 9.1%
    2話 8.2%
    3話 6.8%

    やべーw
  26. >>9
    安心しろ、イチケイのカラス生田回は12.3%で何とか乃木坂の体面を保った
  27. 川口春奈って不人気なのになんでつかわれてるの? 主演の横浜も向井にくわれてるぢ
  28. 平手が誇張抜きの国民的女優になっちまったからな
    白石が痛々しいYoutuberになったのとは対象的だ
  29. まあ平手はなんだかんだ欅の時からオーラとか突出した雰囲気は持ってたからな

    元々外向きだった
  30. 裏がクソだからまだこんなに視聴率高いんやで
    本来ならもっと下だよこんなつまらんドラマは
  31. 平手友梨奈(19)→デビュー曲「サイレントマジョリティー」で坂道初めてのヒット曲を生み出す。その後も不動のセンターとして「不協和音」「二人セゾン」などスマッシュヒットを飛ばす。卒業後は女優として活動。「ドラゴン桜」生徒役に抜擢され高視聴率を叩き出す。

    白石麻衣(28)→乃木坂で何度かセンターを務めるもヒット曲は生み出せず。卒業後はYoutuberとして活動しているが最近では飽きられ視聴回数が減少している。


    なんだこの差は……
  32. 警視庁捜査一課 生駒回12.8%
  33. MV出しゃ爆死
  34. 前番組のオーマイボスの視聴率
    平均視聴率:11.63%

    第1話 11.40%
    第2話 11.30%
    第3話 11.00%
    第4話 11.60%
    第5話 10.80%
    第6話 11.80%
    第7話 11.40%
    第8話 11.80%
    第9話 12.00%
    最終話 13.20%

    着飾る恋
    平均視聴率:8.0%

    第1話 9.1%
    第2話 8.2%
    第3話 6.8%
  35. 2話でキスしてる時点でもうこの先の盛り上がりとかないし、切った人多いだろうな
  36. 見なくても分かる登場人物になんの個性もない恋愛ドラマ多すぎる
  37. 基本オマンコしたいしたいドラマで
    内容無いスッカスッカドラマだからな
    この駄作に比べて久保の笑うセールスマンは
    面白いな
  38. 美月の出番は流星のところにいる犬と同じくらいかそれ以下
    ちなみに犬はとてもかわいい
  39. 美月もポスターに載せて欲しいかったけど視聴率あんまり良くないし載らなくて正解だったんとちゃうかー😁💕
    http://imgur.com/3FmbJaH.jpg
  40. >>28
    事務所が強い
    杉咲花も同じ所
  41. 火10で6.8は低すぎるね
    ドラゴン桜の平手回が40分以上平手出演シーンで占められてて、爆死すると言われてたのに好調なのも会って余計比較される
    生ちゃんは取ったけど

    -平均-最新-前回比--局・枠----タイトル-----
    =【15%】======================================
    14.35|13.9|-0.9P|TBS日21|ドラコン桜 シーズン2
    13.18|12.9|-1.3P|EX__水21|特捜9-season4-
    12.57|12.8|+0.7P|EX__木20|警視庁・捜査一課長-season5-
    12.36|12.3|-0.1P|CX*月21|イチケイのカラス
    11.07|*9.5|-0.7P|EX__木21|桜の塔
    =【10%】======================================
    *9.53|*8.3|-0.6P|NTV日22|ネメシス
    *9.08|*8.6|+0.3P|NTV水22|恋はDeepに
    *8.90|*7.6|-1.8P|TBS金22|リコカツ
    *8.33|*7.5|-1.1P|NTV土22|コントが始まる
    *8.03|*6.8|-1.4P|TBS火22|着飾る恋には理由があって
    *6.50|*6.0|+0.3P|CX*火21|大豆田とわ子と三人の元夫
    *5.53|*5.7|+0.9P|CX*木22|レンアイ漫画家
    =【*5%】=====================================
  42. 平均視聴率が初代消費税だった夫のカノジョ
    それに比べれば川口師匠の伝説としては物足りない

    木9 夫のカノジョ
    4.7__4.8__3.7__3.1__3.0__
    3.6__4.5__3.3(終)...3.87%

    火10 着飾る恋には理由があって
    9.1__8.2__6.8__...8.03%
  43. 爆死するには理由があって

    TBSは平手が数字取れて山下が数字取れない理由を考えたほうがいい