障害物競走のイラスト
パーソナルスペース的な観念とかないのかな
普通に気持ち悪いと思うんだけども
  1. お前に関係ないじゃん?
  2. 俺は羨ましいよ
  3. >>2
    いや例えばそれが隣人だったら気持ち悪いじゃん
    一人用の狭さの部屋に2匹で住んでる猿とか普通の脳ミソとは思えないじゃん
  4. そんなやつらと関わることないから存在すら認識できないんだけど>>1はなんで興味津々なの?
  5. それが苦じゃない相手なのがわからない程度の知能でよくもまあ…
  6. 悔しそう
  7. 昔4人でシェアしてた
    家賃はその分やすいす
  8. >>4
    他人のこと気にしすぎなお前の方がキモイよ
    騒音・悪臭とかあったなら話は別だけどそうじゃないんだろ
  9. >>1の思考が気持ち悪いと思う人の方が圧倒的多数だと思うよ
  10. ワンルームw
  11. 底辺カップル必死すぎだろ・・
    やっぱり共依存とかそういうのもこじらせてるの?
  12. 幸せならそれでいいんだよ
  13. >>8
    ワンルームを?
  14. >>12
    じゃあうんこのめよ
  15. 2LDKでもリビングに居られるとオナホオナニーできねえから困る
    自室から風呂に直行できる作りじゃないと二人暮らしは無理があると思った
  16. でもお前孤独じゃん
  17. 3LDKでも二人いると落ち着かないわ
  18. >>1「し、嫉妬やない!!」
  19. 共依存てそんないけない事なの?
  20. >>4
    隣人の生活がそんなに気になるのかよ
  21. 惨めだなあ
  22. 気持ち悪いよな
  23. >>1
    きんたま持ってハンマー投げするか?ああん?
  24. 結婚する2か月前はワンルームで暮らしてたな
  25. ぼっちで過ごしてるとパーソナルスペースどんどん大きくなってかない?
    家族が廊下歩いてるだけで嫌なんだが
  26. 女はその辺緩い
    男は個人の時間、パーソナルスペースにうるさい
  27. >>26
    子供部屋おじさん
  28. >>27
    めちゃくちゃ彼女大好きだった友達が同棲してからスレはじめてきたけどそーいうもんか
  29. 実際自分のみの空間がないところで2人暮らせるやつらの精神力は凄い
  30. パーソナルスペースとか言い出す奴は障害持ちだからどうでもいいとして、同棲するのにワンルームは色々と無計画なんだろうなとは思う
  31. >>14
    あーワンルームじゃないや、すまんな
    よくある構成
    各人個室あとは色々共同スペース
    騒音メッチャしてたが慣れるよ

    一時的本当に金きつかったんで助かった。
  32. 実際ワンルームでお互い嫌なとこも必然と見えてくるからそこから発展するか破局するか決まるしアリだと思うわ
    知り合いが結婚して家建てて2年で離婚したから狭い空間での同棲はあり
  33. >>31
    パーソナルスペースは普通にあるだろ
    そのくせ同棲の計画性については指摘するとかお前ちょっとおかしいよ
  34. これ煽りやすそうだから定期スレにするね
  35. >>34
    アスペかよお前
  36. てか普通に考えて年々老けてくオナホを愛し続けるとか無理だろ
  37. 結婚なんて勢いじゃないとできないって母ちゃん言ってたしな
  38. >>31
    世間知らずなんか?
  39. パーソナルスペース言いつつパーソナルスペースのこと理解してないだろ
    赤の他人にパーソナルスペースに侵入されるのと恋人に侵入されるのとでは全然違うわ
    関係が親しいほどパーソナルスペースへの侵入を許すようになるのを知っとけ
  40. すーぐ障害障害言う奴らってどういう教育受けてきたんだよ
  41. 若いときは東京に彼女とワンルームで住んでたな
    喧嘩したときはきつかったが
  42. >>32
    びっくらこいた
    そりゃそうだよな
    ワンルームの猛者をみてみたかった
  43. 羨ましいっす素直に言えば良いのに。
    だから彼女できないんだよ?
  44. マジでパーソナルスペースは大事だぞ
    本当にストレスになるから

    オレは2階の12畳の部屋を絶対不可侵のスペースにして嫁も母ちゃんも絶対に入れない様にしてる
  45. >>45
    さすがにそれはただの病気
  46. 愛が冷めたらマジきついだろうな
    コロナで旦那が家にいてイライラしてコロナ離婚とか言われてるし
  47. 家賃折半でワンルーム×2の値段の部屋借りればいいのに
  48. 将来的に結婚考えてるなら試す期間としてはありじゃね?
    金溜まるし合う合わないも短期間でわかってコスパいい
  49. 趣味ないのかなとは思う