中国語を勉強する人のイラスト(男性)
あまり眠れる獅子を追い詰めないほうがいいが
  1. 中国さんは
    民族浄化してるんだろ
    領土拡大してるんだろ
    よくわからないけど
    https://youtu.be/mlzU_5wxATw
  2. 眠れる獅子というよりイキってるゴキブリ
  3. イギリスや日本にボロボロにされた恨みがあるんだよ
    今の先進国はみんな敵だと思ってる
  4. 香港はやり過ぎだと思う。既に、勝負が付いてるんだから、適当に対処すればよかったのに。
    あれさえなければ、台湾は今頃国民党政権。
  5. ん?
    いつもしてるんだけどw
  6. もはや眠ってない
  7. そろそろ戦争やって一儲けしたい勢力が対立を煽り始めてるだけ
  8. こちらアジアの何でも屋
  9. 日本は平和ボケしすぎてる
    中国はもう宇宙へ進出してる
  10. シナがやばすぎてアメリカが焦ってる
  11. アメリカと違って性格に問題があり嫌われすぎてて世界のリーダーにはなれなさそうだな
  12. 人権以上の事は出来ないし習近平にとっては怖くないしな
    あれがびびってたんだからトランプは相当だったんだろうなw
  13. 世界で一番戦争したがるのが白人
    大昔からずっと戦争してる
  14. アメリカもトランプ時代は一人でイキってただけだったのに
    バイデンになって国際協調で中国を牽制できるようになった
  15. アメリカは定期的に戦争しないとダメだからな
    内緒だぞ
  16. 世界の警察だぞ
  17. 習近平が困惑した表情を見せたのはトランプだけだろ
  18. アメリカもジャイアンだったが中国はそれを上回ってる
  19. プライムニュースで郷ひろみみたいな白人が中国は成金だから大国としての振る舞い方をまだ知らないとかゆったる
  20. あきらかにトランプ時代よりも今の方が中国に実効的な圧力かかってるんだが
  21. ワイコンピュータシステムのアドミンやっとるけどもう日常的に中国からの攻撃が酷いもん
    取り締まる気とか一切ない訳で要は無法者じゃん
  22. いうてもアメリカ民主党だからな
  23. 圧力って何をやってるの
  24. 道徳教育が必要
  25. トライダーG7?
  26. G7プラス韓国とインドも呼ばれたらしい
  27. その韓国ムンジェインは中国寄りなんだぜ
  28. 獅子じゃなく戦狼だろ
    きんぺーは豚にしか見えんが
  29. これでロケットがどこかの都市に落ちたら中国やばいな
  30. >>28
    踏絵踏まされてて草
  31. 批難って大して意味ないだろ
  32. 白村江では中国韓国連合軍に日本はボロ負けしたな
  33. 意味ないわけないだろ
    戦争も冷戦も非難合戦から始まってる
  34. >>1
    世界がーパヨク「あーあ—聞こえない」
  35. 香港がやられてから米英が本気になったな
  36. >>33
    その後に新羅が中国を裏切ったんだよなwwww
  37. 日本は他の先進国ほど中国が悪いと思ってないんでG7のなかでのけ者になりかねない
  38. プライムニュースの反町の隣の女子キャスター童顔なのに巨乳なのが気になってきた
  39. もうジェノサイド認定しちゃってるから修復は困難
    プーさん失脚くらいのイベントがないとベクトルは変わらん
  40. 香港が中国飲み込むと思ってたら
    話にならなかった
  41. 元駐中国大使の宮本が韓国人は中国を歴史的に骨の髄まで怖いと思ってるとか言ってる
  42. 周庭ちゃんの事もたまには思い出せや
  43. おっぱい
  44. 小日本の同胞が何としても憲法改正阻止するアル!
    ワクチンで小日本人の遺伝子殲滅するアル!
    土地建物を買い占めて占領するアル!
    虐殺して頂けるまで震えて待てアル!
  45. ソ連が分裂して中国が現国土を維持してるのが奇跡的だからな
  46. 英米が着々とデカップリングの準備進めてるが日本企業は呑気過ぎるな
    早く準備しとかないと影響大きいぞ
  47. 今まさに侵略の危機に晒されてる台湾日本のことなんて真剣に考えちゃいない
    対岸の火事だから無関心に近く好き放題言える
    まあ、当の日本の政治家自身が中国に降りたくてウズウズしてるけどな
  48. 中国ってもっと水面下で侵略して行くような賢いヤツらだと思ったけど案外雑だよな
    結構自信過剰?アホだろアイツら
  49. イギリスは分からんがアメリカは元が移民だから
    中国から遠いから安全とかそういう発想は皆無だと思うぞ
  50. コロナで被った莫大な負債
    これをG7がどこから回収するのかだな
    戦争あるで
  51. >>49
    金持ちに国を売るのは儲かるんだよ
  52. 露助と一緒で武力で脅すしかないゴミだからなw
    日米海軍が強すぎて外に出れないゴミだけどなw
  53. G7なんてもともとは中国よりももっとえげつないヤクザ集団だったわけで
  54. こんな中国相手に沖縄を一国二制度で分割統治しようと言った民主党という政党があったらしい
  55. コロナが落ち着いたら犯人探しが欧米と日本で始まる
    第三次世界対戦の始まりや
  56. 常任理事国は枢軸が2匹もいるけど
    G7にはいないぞ
  57. でも中国から回収するもんなんか安い人材しかないわけよ
  58. 中共潰すにはどんな流れになるの
  59. 世界はいつでもシナに開戦できる
  60. ロケットの落ちるとこはまだわからないのか
  61. しょうがないから領土分割だな
    ウイグルチベット内モンゴルに独立親米政権立てて資源ゲットだろ
  62. >>51
    ゲルマン民族移動あったろ
  63. >>63
    台湾を独立国家として認めさせるだろw
  64. 台湾は既に実質的に独立親米国家だし
  65. ちょっと前まで世界中が中国にへいこらしてたのに変わるもんだな
  66. 調子に乗り過ぎたな
  67. 台湾は最初から日米が独立校として認めてるよw
    絶対に言わないけどw
  68. 習中国主席、東京五輪開催を「支援」 バッハIOC会長と電話会談:時事ドットコム https://www.jiji.com/jc/article?k=2021050701263&;g=int
  69. >>70
    最強の攻撃じゃねえか
  70. >>70
    来年の冬季オリンピックがあるから東京には成功してほしい
    中止なら中国にも影響あるからね
  71. ディープス口ート的には支那と核戦争して
    人口削減したいんだろうな
  72. 強引なんだよ
  73. 非難の内容による
    日本は損しないか
  74. WHOとIOCとシナw
  75. >>50
    中国共産党や朝鮮労働党の民主主義国家への浸透侵略戦略は
    キリスト教社会にとって悪魔主義(サタン崇拝)的なやり方だから
    欧米キリスト教国家はその様な実情を知ったら当然の事ながら中国共産党や朝鮮労働党を敵視するだろうな
  76. 中国、オーストラリアとの戦略経済対話を無期限停止−新たな報復
    5/6(木) 13:49配信Bloomberg
    https://news.yahoo.co.jp/articles/cf2f8e81aff6f3fed1285c4a92811fdf62ec1689

    NZ議会、ウイグル族「深刻な人権侵害」動議可決−中国は非難
    5/6(木) 20:17配信Bloomberg
    https://news.yahoo.co.jp/articles/70956a9bf0a67e7098d57c8b3dd1903420f849d7

    >>1
    中国、G7の人権侵害非難に「内政干渉」と猛反発
    5/6(木) 22:23配信AFP=時事
    https://news.yahoo.co.jp/articles/0db8b733f6dbd88678ba2ae66bbe0889f3a2cf6b
  77. 常任理事国の癖にちょっと文句言ったオージーに無慈悲な制裁下すのが糞シナなw
  78. しかし大日本帝国が暴れてた頃とは軍事経済のレベルが桁違いだからな
    中国潰すのは苦労するぞ
  79. 政冷経熱なんて時代は終わって今は
    経済で恫喝してくるのが中国
    依存度を減らしていくべき
  80. 世界がやると言ったら簡単にできるけどな
    怖いのは核だけ
  81. カンチョクト政権はホントにバカだった
  82. 庶民が天国味わったの時代そいつだろ
    暴走してる原発に特攻とか腐れ自民にはできないw
  83. なんで今さら?

    「米軍に対応の主導権」と危機感 福島原発制圧で自衛隊中枢
    5/3(月) 16:12配信共同通信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/2977c88f523693277bd75b57200935ededcebd50
  84. 1億も人が死んだら日本は滅亡だが
    中国は統計が12億人に変わるだけ
    絶対不滅の国
  85. 今どき拡張政策なんてやってイキってる土人に
    常識的な接し方なんて通用しないと思うけど
  86. 集金兵がイキりすぎたもっと下手に出ててアメリカでも対処できなくなるレベルまで力蓄えればよかったのにカウパー我慢できなかったんだな
  87. オソロシア
  88. >>86
    それソ連と核戦争になりそうなとき毛沢東が言ってたな
  89. シナと露助は地形的に積んでるから滅ぼすのは簡単
  90. 我々は日本との戦争でたくさん人が死んだ
    でももう元に戻った

    毛沢東
  91. >>80
    アメリカ、日本、EUのGDPの合計から見たら、中国ロシア合わせてもたいした事ない
    国力差は第一次世界大戦の時ぐらい
  92. >>1
    獅子でも何でもない
    支那人はいざマジの戦いとなるとさっきと逃げ出す
    これは歴史が証明してるわ
    それを獅子とか?
    お前チャイナか?
  93. シナ露助の海軍は大日本帝国の空海軍に駆逐されるからな
    アメリカが出るまでもないと言っておこう
  94. >>95
    記憶が昔で止まってるのか?無理だろ
  95. 無理ならとっくにやられて国連軍がシナ露助に開戦してる
  96. >>1
    地球の未来の為には中国人を皆殺しにする必要が有ると言う世界的な風潮。

    「中国人を襲え」SNSで拡散…アジア人の暴行事件や差別相次ぐ コロナ第2波のフランス:東京新聞 TOKYO Web
    https://www.tokyo-np.co.jp/article/71431
  97. >>95
    今はもう無理だぞ
  98. 世界中で中国は細菌兵器としてコロナばら撒いたって知れ渡ってるから
  99. >>100
    じゃあ世界中から経済制裁受けるだろ
  100. 生物兵器だったんだろうな
  101. 習近平が在任期間延ばしたところから終わりがはじまった
  102. 台湾みたいに強固なことしてれば日本とイギリスは同じになれたのに馬鹿政府のせいで
  103. >>86
    1億人死ぬてのは残りの12億人がそのまままともな生活を続けられる訳じゃないから
    国民の1割近くが死ぬてのは経済も何も何もかもボロボロ
    欲しがりません勝つまではのときの日本よりひどい状況
    放っておけばドンドン人が死に続けるような状況で耐え続けることができるかな
    これは人口が何人いようが同じこと
  104. シナに開戦したら12億が全滅だろ
    世界中に散らばってる残りの一億がまたどこかでシナを作るかもしれないが
  105. >>104
    何言ってんだこの人
  106. 台湾はコロナ抑え込んだの知らないの?
  107. 台湾は金馬諸島のような中国大陸から至近の諸島でも維持してるからな
    これらの島が大陸側に取られたら危機意識を持った方がいいが
  108. 日本とイギリスは台湾と同じ島国だから台湾みたいに国境封鎖したらコロナをすぐ沈静化できた
    という意味なんじゃね
  109. 日米が守るから大丈夫
    台湾取られたらアメリカが本気になる
  110. G7加盟国に賄賂渡して黙らす
    IOCも黙らせた
    中国は金持ってるぞ
  111. 新疆ウイグルだけでも独立させろ
    とにかく色々な所を狙うから失敗するんで、新疆だけに集中して達成しろ
  112. 韓国が身の振り方をどうするかアメリカに問われてる
    外相会談でアメリカと2か国会談やったとこは全て対中国の話が出てるもちろん日本も
    日米韓の3か国会談だけ中国の話いっさい無しw
  113. ワクチン接種でコロナ収まってきたたら
    日米豪印+欧州で中国潰しに出る