1. >>1
    確かに中電は人間受け最悪だけど自虐しすぎだ
  2. 縦縞はすだれという感じがしない
  3. ぱっつんよりマシだろう
    ぱっつんなんて似合うの1人も見たことねえ
  4. スダレヘアって菅の髪型を思い出してしまう
  5. どっちかというと珠のれん
  6. 菅のことかと
  7. この参考画像では言うほど薄くないな
  8. 毛先がカーブしてるやつは
    眉毛繋がりに見えるよな
  9. たまには簾ハゲも
  10. ハゲおっさんはコンプレックス刺激されるからな
  11. すだれハゲが過剰反応してるだけだろ
  12. ぱっつんは40点から80点の評価が狙える
    すだれは0点から80点
  13. 誰だこれ
    こんな地下アイドルだけだろ
  14. 流行に敏感なおしゃれ女子
    こういうのにドルヲタが食いつくわけない
    ダサけりゃダサいほど良い
    そこを計算できない奴が芸能界渡れるわけない
  15. 清潔感がないからなこれ

    女がよく男に言うやつだけど
    女版清潔感ない髪型第一位はこれ
  16. >>5
    完全にそっちだと思った
    バーコードとか
  17. 逆に触覚は廃れてきた?
  18. でこ見えたらスダレってハゲに厳しすぎるだろ
  19. マジでこのブーム早く終わってほしい
    見た目が汚い
  20. 完璧に綺麗に整ってる時はいいけど
    ちょとでも乱れると風呂入ってない人みたいな汚さになるよな
    そしてほとんどの女が乱れてる
    常に整え続けないといけない
  21. >>1の画像は普通のヘアやろ
  22. 整髪料使うのか知らんが汗で固まった前髪と変わらん
  23. こんなの簾とはいわん
    暖簾の範疇
    小倉唯とか松井玲奈みたいに隠せてない禿に見えてこその簾
  24. さおりんのバーターで出させてもらってるクセにな
  25. そらぽあめって開局20周年の記念品かな
  26. NEKAMAが作ったのか?
    コピペ改?
  27. 何で気づかれたって分かったの?
  28. ブスが誤魔化せない髪型とかファッションやメイクが流行ってて今の若い子は可哀想だなって思う
    オーバーサイズも余計にデブに見えるだけだし
  29. クソ重たそうな前髪ぶら下げてた時期が結構長かっただけに当分スダレだろ
  30. >>15
    ゴマキや矢口や板野友美や篠田麻里子だって人気あったんだからそんなの関係ないよ
  31. 日本のアイドルって感じ
  32. 本当におしゃれな人はもうこの髪型してないよね
    ダサい人らと同じ量産型ファッションなんて耐えられないから
  33. 全く興味ないとかw
    りなぷーとは違いすぎるタイプか
  34. 乙!早速頂きました。
  35. 風一発で汚くなりそうなリスク負う意味がわからん
  36. 広告関係の参考本かな
  37. カレーの匂いがするわ
  38. て言うかブログに全員じゃないけどって書いてるだろ
  39. 鈍感だから今どきアイドルなんてやってんだろ
  40. 流行りの前髪薄い感じじゃなければなんでもいいよ
    あれはどうも好きになれん
  41. >>35
    マジで勝田ハロオタだと思って気使ったぞ!
    勝田ハロオタてナイーブなイメージ
  42. ききちゃんの覇だけズレてんじゃねえか
    ふざけんな
  43. それなー
    BDも出してくれよ…
  44. むろたんちゃんの先祖は由緒正しい日本人でしょ
  45. >>47
    エアロビクスの大会って通ってた教室のイベントだってさ
  46. いつもコンサの時思うんだけどペンライトじゃなくて普通の懐中電灯じゃだめかな?
  47. はまちゃんに告白されたけど、好みじゃないから断ったよ
  48. >>46
    僕は誰でも大好きだうお
  49. 下げで行きます
    ママは結構綺麗だった
  50. 川村出掛けてくるよ
  51. 若い頃のキムタクとそっくりだな
  52. おお2週目11位すごいねぇ
  53. ハゲしいな桜井くん
  54. ちょっと前に流行ったイメージだけど
    今なんだ
  55. バレーも美人増えたな
  56. 前スレ462
    阻止むろたん
  57. なんか若干煮えたぎってるw
  58. 追いかけられると逃げたくなる♪
  59. あっちのスレにいるもんだけどさ
  60. 見れないがおっそろしいな
    これは危険だわ
  61. そりゃアイドルがガースーみたいな髪型してたらヲタ受け最悪だわ
  62. そろそろマニアがシャワーから出る時間
  63. まあ俺の脳内だから心配なしよ
  64. 川村に注射されたいよ川村
  65. まろが低給取りなだけだったりしてな
  66. 普段画像貼りまくってんのが誰の仕業かハッキリしたなww
  67. >>15
    だからお前らは相手にされてないことに気付けよ
  68. >>59
    ビーバップ実況しながら観てる
  69. お前らリンク貼られなきゃ聴いてなかったろ
  70. 今回も支払い7万は覚悟
    サユランのためなら無問題
  71. モー娘を雑魚扱いしやがって
  72. 人数増やしても某グループのように不幸な女が増えるだけ
    使い捨てでなくちゃんと面倒見れる最低限の人数でいい
  73. こっちのスダレかと思った
    https://dotup.org/uploda/dotup.org2467227.jpg
  74. >>67
    みんなそれぞれ自信がついてきてりさまるの偉さも自然とわかって受け入れられるようになったのじゃろう
  75. よく分からんがロビンにフォローされてた
    和田もモベキマスの垢復活させてTwitterやってフォローしてくれないかな
  76. むしろ告られまくりで困ったんじゃないの
  77. 中西弁当1500円
    イチゴのミルフィーユをメインにタラコスパゲッティを添えた物になる予定
  78. かわむーいい試合だったよむろたん
  79. りかこに彼女になりたいっ!!!を歌ってほしい
  80. 開放的な気分になるよね
  81. 自己満やってる勘違いはどこの世界なもいる
  82. 例えどんなおされな服着ても牧野の横になんて並べないですよ
    元が元ですので
  83. ていうか水着とかないほうがいいかも
  84. そんな事務的なとこじゃないよ
    アットホームな個人経営のところ

    俺が2ヶ月前に設定したタケちゃんの壁紙がまだ変えられてない
  85. すだれって基本 ≡ こういうものだろ
    �V こういうものではないだろ
    だから菅のヘアスタイルのことをすだれ(バーコード)と呼ぶのが正しい
  86. ほっぺにちゅーに10万出すよ俺
  87. >>90
    のことくらいだろうか
    それ以外は全然馴染める感じなんだけどね
  88. なんだこれハロオタしか読まんだろw
  89. 髪型より目つきがいつもキョどってる
    助けてもらえる人を捜してるような感じ
  90. なぜって日本人だからだよ
  91. かめろだ特大からゲットしまくろう
  92. ハゲを隠してるんだから隠し事しか出来ない政党じゃろうて
  93. まぁ待て
    褒めてもらうのは上手く炊きあがってからだ
  94. 増えてる
    モベキマスの衣装だっけか?
  95. かみこはかわいいのぅ
    てかへんなジャンクフード教えるなよ、吉め
  96. おお山盛りの御馳走だな
  97. 新曲のフリフリははるなんの望み
  98. すだれって別に昔からある普通の前髪では?
    むしろ厚ぼったい前髪の時代が新興勢力だっただけ
  99. うん!腰の時
    かなりへこんでた(^^;
  100. だな
    そう!唇がセクシー!
  101. ぶんぶんぶるぶるぶるぶる
  102. >>106
    予想で良いの?
    ふなっきは任天堂派だと思うから当然DSだと思う
  103. 隠してれば問題ないよ
  104. >>108
    俺のなかではあるよ!
    広瀬ちゃんの弟が俺になついてる
  105. ききちゃんもう練るねききちゃん
  106. >>15
    オタク受け狙ってわざとダサい風に振る舞ってた柏木由紀さんという人が居てだな
  107. フェイエも難しいよ
    オランダは外国人に最低年俸4000万円以上が義務付けられてるから
    即戦力以外の外国人はなかなか獲ってくれない。菊池とか最初からありえなかったよね
  108. いっぱい応援するから。
    ハァハァしちゃうから
  109. 前に大きい瞳を大きな瞳って呟いてた人いたが同じ人かな?
  110. DINでしょ?
    踊れる?ちょこっとLOVEがいいよぉ〜
  111. >>80
    こんな絶滅危惧種がまだいるんだな
    素直に晒すかズラにしろよ
  112. 莉佳子は腕上げた気がする
    きそらが拾ってくれるから思い切ったこと言うというか
  113. 二人は大阪行ってるのか
  114. 切り込みの入れ方を検証しなおしているのだが、あのハート型のウインナーだけは何をどう作ろうとしていたのかわかrない
  115. 笠原これから虎見るね笠原
  116. 質問です
    笠原はなぜペチャパイなんですか?
  117. 可愛いと思うけど何がダメなの
  118. ここはお前の日記帳じゃないとかなんとか
  119. 若槻千夏やっぱかわええなぁ
  120. 手帳型でフィルム貼ったことないけど全然問題ない
  121. おまえ若くていいな。
  122. サティ知らないとかどこの田舎だよwwwww
  123. 報告あってのあのブログだったんだな多分
  124. >>126
    工務店か。なんかイメージと違うな
  125. やるならきそらのアンチスレでやれ