笑顔のリポーターのイラスト(女性)
日経エンタテインメント!6月号
https://i.imgur.com/7TOC9KX.jpg
VIPQ2_EXTDAT: none:none:1000:512:: EXT was configured
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620453935/
  1. 卒業してくれるならOKよ
  2. 流石ゆきりん
  3. 卒業シングルでできるでしょ
  4. センターやるかわりに消えてね
  5. 頑張れ〜ばばぁ〜
  6. 30代がセンターのグループっておぞましいな
  7. 妖怪しがみつきババア
  8. ばばりん
  9. 完全に開き直ってるな
  10. あつかましいババアだ
  11. 他に話題を集められるメンバーがいないAKBの現状をなんとかして方がいい
  12. なんていうか

    マッチさんみたいだな・・・
  13. ミリオン割れ確実のAKB単独シングルセンター
    柏木がやってくれるんだったらどうぞどうぞ
  14. >>12
    話題を集めるw
    村内からヘイト集めてるだけですが
  15. 癌細胞かよ
  16. 面白く無いんだよね
  17. 他を巻き込むな
    ソロやってろ
  18. 話題になるだけで良いならジャニーズと結婚するとかでも良い
  19. 【HKT48】「博多グラビア期待の星」武田智加、18歳もぎたてフレッシュ初水着!可愛いアイドルフェイスに豊満美バスト惜しげもなく披露 [ジョーカーマン★]
    http://hayabusa9.5ch.net/test/read.cgi/mnewsplus/1620440477/
  20. そもそもCD出せるのか?という問題が
  21. 手越とか合コンとしなければファンは報われてたよ
  22. 30歳で周りに10代だけを置いて制服でセンターをやったらそれは面白いから全然いいと思う
  23. 開き直り芸
  24. 柏木由紀30歳目前で結婚ではなくアイドル道を選ぶことにしたが無理しているように見える
  25. 若手が大人しすぎる
    全員で秋元康に訴えるくらいしないとこいつは辞めないだろ
  26. 会社のお局と一緒で
    開き直ったババァには何を言っても無駄
    定年まで居座る
  27. WACK行ってろ
    こっち帰ってくんな
  28. 本当に最後の有名人気メンバーだからずっといてくれてもOK
    結婚しても在籍してていいよ
  29. 炎上商法とか古いんだよ
    指原だってとっくにやめてる
    AKBの悪さを凝縮したやつだな
  30. とっくに定年越えてるが
  31. と言っても、AKBがまだ首の皮一枚繋がってるのって、ゆきりんがいるからだぞ
    ゆきりん卒業したら、もう本当に歌番組とかにも一切出なくなるよ
    見てたらわかるから
    AKB好きな俺としては、1秒でも長くゆきりんにはいてほしい
  32. コンサートセトリやります
    センターやります

    柏木の私物化ひでーな
    メンバーやグループのこと何も考えてない
  33. 後輩メンバーは嬉しいだろ
    ジャニとセックスしまくっていいよってお墨付きだから
    バンバン男と遊び回れる
  34. まさかJより厄介な存在になるとは…
  35. ゆきりんいても紅白落ちているんだからそれはないな
  36. あほくさっすな
  37. やるなら責任もって40歳くらいまで在籍しないと意味ない
    変な事例作って31歳で卒業されても困る
  38. ゆきりんがいなくなったら紅白どころか普通の歌番組に呼ばれることも少なくなっていくだろう
    まずは呼ばれても段々と扱いが悪くなっていく
    そのうち呼ばれなくなる
  39. 柏木
    後輩は現役アイドルの私の背中を見て学びなさい

    後輩
    はい、ジャニとのセックスを学びます
  40. これはいいアイデア
    いまAKBのセンターになったら話題になる唯一の存在
    真面目に検討すべき
  41. こいつが兼任してた新潟の惨状よ
    こいつを見て学んだんだろw
  42. ここ数年の間で峯岸より嫌われ者になったよな
  43. マジでくだらん
  44. 卒業発表すればセンターなれるて
    それでいいだろw
  45. みぃちゃんがいるとタモリも楽しそうに会話してたからな
    みぃちゃんよりは弱いけど柏木までいなくなったら終わり
    Mステに出ても乃木坂相手にした時みたいなタモリになる
    知らない人だけど仕事だし台本だから一応質問するみたいな
  46. ほらAKBアンチ大喜び
  47. 手越くんと会わせてやれよ
    欲求不満溜めてるから意固地になってるだろw
  48. 柏木由紀プロデュースで
    IxR,TT,ハニハモがユニットデビュー

    とかなら柏木の株は上がるのに
    自分自分で結局自分の評価下げまくってるな
  49. まゆゆ初センターsolong→AV&Jリーガー合コン朝帰り
    さっしーセンター ハロウィンナイト→手越
     
    沖縄総選挙→辞退したのに沖縄に現地入り
    雨女だから台風&雨で野外中止

    足を引っ張ることしかしない
  50. >>39
    どうせ上がり目ないなら若い子だけの方がええわ
  51. アンチは普段から辞めろ辞めろって言って柏木が辞めた時はここぞとばかり有名メンバー0wwwモームス化になったwwwみたいなスレを立てるだろうな
  52. AKBのシーラカンスとしていつまでも居ていいよ
  53. こいつのせいでAKBグループ全体がジャニの肉便器に成り下がったよな
  54. >>37
    >>44
    たまに見かけるけど
    こいつ何なの 頭おかしいの?
  55. 山内センターにして世間から完全無視されることの辛さがわかった
    たぶん柏木ならそういうことはないはず
  56. 何も話題がないAKBで柏木位しか話題になるメンバーがいない
  57. ゆきりんは結婚願望の塊りのはずだがこのままアイドルしてていいのか?
    表向きとは裏腹にかなり無理してるようにも思えるが
  58. >>49
    求められてないから上がらないが
  59. ソロCDも売れない柏木がセンターになっても

    なにも変らない
  60. 柏木アンチがお仕事の指原ヲタ大集合スレ化しているな
  61. "神7"参加曲でわかるようなもの
  62. グリーンフラッシュでのWセンターが秋元の精一杯の譲歩だって分からないのかな
    単独センターなんて誰が許すかよ
  63. センターにしたら柏木のソロCDの売り上げぶんぐらい伸びるんじゃねw
    売れたの何枚だっけ?
  64. >>1
    まだ少し前までは これ言ったら叩かれるだろうな ってのを気にして話してたけど今はもう全然気にしてない感がスゴいな
    エゴサしてるからAKBヲタ自体少数で、しかもその少数も悪口言ってるだけで大した応援もしてないって気づいてどうでもよくなったんだろうな
  65. やらかしスルーお咎め無しメンの発言とは思えないね
  66. もう開き直った自虐発言はうんざりだよね
  67. 卒業してくれるんだったら構わないけど
    居座るのなら絶対ダメ
  68. 開き直りが上に居るんだから
    後輩なんてやりたい放題よ

    皆さんこれが今のAKBの現状です
  69. >>1
    次のシングル

    柏木、横山のダブルセンターでいいよ

    ミリオン割れたら強制卒業な!!
  70. ジャニ斡旋遣手婆
  71. >>1
    新曲の発売予定いつなんだよ
  72. 恥知らずなババア
  73. ていうか柏木が卒業発表しないとAKBはシングル出せないじゃん
    運営は柏木に対して何も言えないんだから空気を読んで早よ発表してくれ!
    峯岸の卒コン、卒公終わるまでまっている可能性はあるが
  74. なんか気持ち悪くなってきた
    何なんだこいつマジで
    この異常なまでの図々しさはどこから来るんだ
  75. さてここの書き込みアンチ全て通報するわ。何人捕まるかな。
  76. その辺の図々しい中年のオバチャンなみの思考に到達したかw
  77. 話題にはなるだろうな

    ただ、結局世代交代できないババアグループの印象が強まるだけ
  78. 最近出したソロシングルは何十万枚売ったんだっけ?w
  79. 女が恥を捨て開きなおったら終わり
    オバタリアン化
  80. もうノリがポプテピピックw

    しかし一番の問題は見た目
  81. あの峯岸ですら望まなかったことを
  82. メンバー好きでも柏木や横山みたいなのいるからAKB嫌いになった 
    横山なんて個人活動で完全に握手さぼりまくってるし
  83. ゆきりんは後輩の面倒見もいいし
    運営とも話し合って未来のAKBを考えたシングルにしてくれそう
  84. 素晴らしいな
    センターに相応しい若手もいない今自分の役割とAKBの現状をよく理解している
    とりあえず若いのセンターにしろとかいう何も見えていないヲタどもと対極だな
  85. こう言ってるんだからやらせてやろうぜ。 ミリオン割れ確実なんだからもうアイドルとして無理だってことを身をもって知ってもらおうwww
  86. 顔は老けたし
    どぎつい下ネタも平気で口走るし
    馬鹿なのも隠さないし
    そのうえ性格まで図々しくなってきたら終わりだろ
  87. 10代水着MV>>>>(絶対に越えられない壁)>>>>柏木センターMV


    話題性なんて柏木抜きでもどうとでもなる
  88. >>86
    全員選抜ある?
  89. 老☆害
  90. お前ら悔しいだろ
    腹たつだろ
    いくら叩いても他のメンバーみたいに病むどころか1mmも気にしてなくて
    中井みたいに本当は気にしてるのに強がって反発するわけでもなく本気で相手にしてない感じがマジで腹が立ってしょうがないだろ
  91. AKBとは柏木由紀のことである

    ロクなメンバー残ってないから今後マジでこんな風になりそう
  92. センターになれるのは卒業シングルの時だろな
  93. いい意味でか悪い意味でか分からんが話題にはなるかもしれないけど、それが売り上げにつながる気しない
    センターに立ちたいが先にあって、それらしい理由見つけてきたなと感じる
  94. AKBは全盛期のメンバーが世間体的にも業界的にもイコールAKBなんだからその他はモブに過ぎん
    ヲタもアンチもみな釘付けしてきたAKB全盛期の最後の将である柏木由紀の卒業をもってAKBは静かに幕を下ろすことになる
  95. >>93
    気にしまくって肌荒れ酷い事になってるぞw
  96. 柏木に「このコならあとは託せるから卒業しよう」「もうこのコには敵わない」と思わせるような後輩が出てきていないのが今のAKB一番の問題ではないかね
  97. 譲る譲らないの話では無く既にアイドル失格なのでお前は
    まだアイドル面しているという前提から間違ってる
  98. 卒業する時はセンター曲もらえるだろ
  99. 鋼の錬金術師(メンタル)
  100. ゆきりん卒業でAKBも終了だから辞められない
    バーターのたかみなも渋谷もトリニク出られなくなる
  101. 一方乃木坂は新人の4期生単独でMステ&ライブをやるのであった・・・
    AKBヲタは乃木坂4期生をゴリ押しだと叩きまくってるんだから
    ゆきりんの考えに完全同意だよな
  102. >>92
    老手越害
  103. >>99
    もしそんなメンバー出てきても100%関係なく続けてるわw
  104. >>99
    そんな子がいるなら旨味すげえってなるタイプでしょ
  105. 芸能界は話題性が全てなんだろうな
    運営も話題性作りに躍起になってるだろうし裏を返せば現状峯岸、柏木しか話題性を提供できないんだろう
  106. 卒業しないのね
  107. 今でもNGTのメンバーだったらね、、、今度のシングル出れたのに、、、
  108. これアンチ増やすだけなのでは?
    話題になって当人のファンが増えるとかならないでしょ

    反論できるほどの人気メンバーがいないのが問題だけど
  109. 踊る産業廃棄物
  110. ここまで言うのならやってもらおうじゃないの
  111. >>99
    坂道
    NiziU
  112. シングルのセンターにしてくれたら卒業してもいいwwwwww
  113. >>99
    そんなこと考える必要もないのに
  114. いい加減にしてくれ
  115. ひぃちゃんファイティング🎵 @HitomiiiiSoCute
    価値観とか好みは千差万別であって、例えばこの動画を見て「可愛い💕」「これが最高✨」と思う人達を否定する気は全くありません。

    この系列Gは、IZ*ONEとはちょっと方向性が違うので、成長したサナキがこの中にいる事は想像出来ないし、もしいたら困惑しそうでとても不安を感じます💦(拾い物動画)

    https://video.twimg.com/ext_tw_video/1390917830141378560/pu/vid/1280x720/F6HQpeNbE5fhmN0A.mp4
  116. 正直全然アリ
    ゆきりん脅かす存在居ないもん
  117. 話題になるメンバーが柏木くらいしかいないからなぁ
  118. >>12
    クーデターや革命を企てるも、結局アントニオ猪木に頼るしかない80年代後半の新日本プロレスみたいだよな。
    新日本は長州が踏み台になって坂口が支えることによって三銃士が生まれたが、果たしてAKBにそんな立ち回りが出来る人材がいるかどうか。
  119. >>119
    アタオカ柏木ヲタ
  120. >>99
    珠理奈は託せる後輩が出てきたと言ってたが、SKEにはそんな子がいるの?
  121. たかみな→こじはる→まゆゆ→さっしー→ゆきりん
    さすがにもうAKBには養分は何ひとつ残らないなww
    枯れ果てたゴミ溜め場のようだ
  122. モー娘。のオーディションで柏木を落としたアップフロントの有能さが改めて確認できた
    それに引き換えAKSは見る目がなかった
  123. 口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
    外出時は少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
    (体温を下げない温かい飲み物がベスト)

    ☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆

    水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
    http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
    手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
    https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/
  124. 【ウイルスから身を守る!公衆トイレで守るべき七ヶ条(一部省略)】

    �@外出する前に自宅のトイレを使う
    �A個室でもマスクを着用する
    �C流した後はすぐに退出する
    �Fトイレでの滞在時間を減らす(スマホ厳禁!)

    詳しい解説はこちら↓
    実は感染リスクが高い公衆トイレで、新型コロナから我が身を守る7カ条|FINDERS
    https://finders.me/articles.php?id=2302
  125. 柏木以外で話題になるメンバーが一人だけいる

    IZ*ONE帰りの本田仁美だ
  126. 出る杭をさんざん潰してきたAKB坂道系
    IZ*ONE帰り3人はなにもできずに辞めてくだろうな
  127. そもそもシングル出せない状況なのに何言ってんだババア
  128. 自分のことしか頭にない老害
  129. シングルも出せないのにセンターって
  130. >>129
    アイズワンって低レベルなんだな
    柏木程度に負けるなら帰ってくるなよ
  131. やっと珠理奈が卒業したと思ったら今度は柏木かよ
  132. >>133
    タレント性アイドル性全てにおいてゆきりんより下だろうな
    韓国帰りの3人は

    日本人の殆どがIZONEなんて知らないからな
    在日の奴らが盛り上がってただけというwww
  133. まぁ柏木が止めても次は横山って言う超ど級の無能寄生居座り生きる赤字が控えてんだけどな
  134. >>118
    48バカにされてて草
  135. こりゃ次シングルは柏木卒業センターで間違いないな
    卒業発表するまでシングルは出すつもり無さそうだな
  136. 逆に40すぎまで放置プレイでいい
    最近のAKBって親子同伴かよ!とかつっこまれろよ
  137. >>135
    IZ*ONEが的じゃないだろそこは釣られるな
  138. 峯岸は最後は若手主義を主張したけど柏木は真逆だな
  139. 他が雑魚すぎて1人でやってるのと同じ
  140. >>139
    まあ面白いとは思うがあと10年AKBが続くかどうかだな
  141. もうゆきりんでいいよ
  142. AKBに拘る理由何?
    自分がやりたいアイドル作ればいいじゃない
  143. まあ外野が何言おうがやったもん勝ちやからな
  144. 柏木に限らずここまでセンターにこだわる意味がわからん
  145. やばくねこいつ
    もうメンバーが言うしかないぞ
  146. しかもまだ恩返ししてないのかよ
    30歳までやって返済終わらないとかこいつもう破産するしかないやろ
  147. AKBは劇場や握手会に来るヲタが40代、50代平気でいるから
    柏木も強気なんだろうな
  148. 柏木のYouTubeのコメント欄見ても 柏木ヲタってちょっと変わってるよな
    柏木は何も絶賛するほどの結果残したことないぞ
  149. とんだお局様やな
  150. 反柏木を唱えるメンバー出てきたらファン増えそう
    でも大人の力で首になりそう
  151. ニジューだって別にセンターとかなくて「みんなで良いものを作ろう」ってやってブレイクしたわけじゃん
    200人もいるのにシングルごとに一人しか目立てない秋元システム効率悪すぎ
  152. 全てのヘイトを自分に向けて他のメンバーの矛先ズラしてる
    中々できないよ
    ゆきりんどこまでAKB想いなんだ
  153. >>154
    あんたピュアだね
  154. 本店は誰もいないの?
    こういう時に反論できる子じゃないと
    他店ならセンター宣言する子がいくらでもいるのに
  155. こいつがAKBに残した功績はひとつもない
    卒業してもヲタクの記憶には30超えて続けてたブスがいたって事しか記憶に残らない
  156. >>157
    アホか
    単なる個々人の願望に反論もクソもないだろ
  157. そんなネタ酔狂を出来る余力AKBにないやん
    失笑しかない
  158. >>159
    昔のAKBなら即座に突っ込む子がいたけどね
    随分おとなしいし、そんなんだからCD出せないんだろうね
  159. インスタフォロワー数

    本田仁美 464000
    柏木由紀 455000

    しょっぼ
  160. 実際もうゆきりんしか話題になる子いないし
  161. 中途半端にWセンターだったのがマズかったな
  162. とっくに峯岸のつべでセンターやりたいって言ってたけどスレ立ってなかったな
  163. >>163
    30歳のセンターしか話題にならないならもう上沼恵美子とか加入させた方が良い
    16歳のキラキラアイドルとか作る能力ないんでしょ
  164. ソロシングルが4777枚しか売れなかった柏木さんですよね?

    ヲタクが大量買いしたのに4777枚しか売れなかったあの柏木由紀さんですよね?
  165. ヲタもアンチも夢中にさせるゆきりん
    しっかりアンチにも餌をやるエンターテイナー
  166. 常に自分のことしか考えていないババア
    早くいなくなってくれ
  167. センターに価値がある
    センターは最高のポジションという総選挙脳に侵された老婆の末路
  168. >>1
    アイズワンは身長171cmで英語ペラペラの逸材14歳がセンターやってたのに
    AKBはおバカな30歳がセンターってすごいな
    https://i.imgur.com/k3ZgCrK.jpg

    文化の違いを感じる
  169. 10年前の携帯電話が今需要あるわけないやろ
  170. >>99
    そういうのってあらゆる指標で他メンを圧倒して始めて使えるセリフなんだよ

    がっつりBINGOの出演権逃してたおばさんが言えるセリフじゃないの
  171. お前ら柏木がそこまで言わなきゃいけないAKBを察しろよ
    アンチが年中騒ぐ方がマシで
    忘れ去られる方が危ない

    しかも
    最近、センター候補の若手をゴリ推ししようとすると
    ファンが足を引っ張って落とす
    連続して卒業に追い込まれた

    今は勢いがないのが問題
    若手メンバーが
    柏木を踏み台にしてセンターになれ
  172. 珠理奈リスペクトか
    プロレスだろこれ
  173. やめて
  174. 三十路からおバカタレント目指したけど鳴かず飛ばずで完全に渋谷凪咲に持っていかれたからな
    しがみつくしかないんだよね
  175. まぁ参勤交代解除の本店単独シングルでセンターやってもらって、ミリオン割れの汚名を被ってもらうのはあり
    そしたらミリオン拘らずにシングルも出しやすくなるし、支店の方も足枷が取れて動きやすくなるでしょう
  176. 誰がどう見てもAKB一番の売れっ子なんだからしょうが無い
  177. クソババア
  178. 話題になると思うんですよって完全に勘違いしてるなこいつ
    マイナスにしかならないのに
  179. だから峯岸、柏木はいわば最後の砦なんだよ
    いなくなれば若手がどうのこうのとか以前にAKB自体がなくなるかも
    そこら辺を全く分かっていない
    特に柏木がどれだけ貢献しているか
    柏木卒業と同時にAKB離れる人がどれだけいるか
    お前らみたいな在宅は分からんと思うがTDCでやってたBコンとかも、あれほとんど柏木のオタで埋め尽くされてる様なもんだからな
  180. これはakb今年もシングルなさそうだな。
  181. ノースキャンダルだったらセンターやってもある程度許されていたと思うよ
    結局スキャンダルだらけで真っ黒なイメージしかないからボロクソ言われているだけで
  182. >>182
    4777枚しか買わないヲタクなんか必要ないよね
  183. 支店なら研究生でもセンターになりたいって言ってるからな
    手が届きそうな子はもちろん

    本店は柏木だけなのか?そりゃ不戦勝だわ
  184. >>86
    NGTから逃げたくせに??????????????????????????????????????????????????
  185. >>186
    研究生マジかよw
  186. アイドル界の山本昌を目指せ
  187. >>182
    普通のアイドル「若くて可愛い子が卒業したらやばい!」

    AKB「柏木峯岸大家が卒業したらやばい!」



    AKBってお笑い事務所なの?
  188. ゆきりん、峯岸、大家が抜けたら終わるぞ
  189. >>182
    選抜が柏木須田おぎゆなとかそんなんばっかりで
    アイドルらしい子が前に出てこないからAKBファン辞めたって人の方が遥かに多いと思う
    そりゃ坂道の方が楽しいでしょ
  190. >>186
    そこはSKEみたいに江籠ちゃんでもセンターになりたいと言えないくらいセンターが重いグループもあるからなぁ
    AKBもサステナブルより前は錚々たるメンバーが立ってたし、簡単になりたいとは言いづらいんじゃない
  191. >>190
    優子が言ってた通りになったじゃん
    どんなコキカルグループになるのか楽しみですって
  192. AKBの復活はゼスト傘下になるしかない
  193. 柏木「やれるもんならやってみな!」
  194. 開き直って居座られるのが一番厄介なんだよなw
  195. AKB復活のシングルは宮脇じゃないの
  196. 新内も30越えたら乃木坂の卒センで。
  197. >>198
    卒業シングル?
  198. >>193
    SKEは熊ちゃんだけかな
  199. 柏木さんの役割は古臭い秋元楽曲としょうもない振り付けに異議を唱えることだと思う
    そこはほんとに期待してる
    ずっきーセンターで失恋ありがとうは誰か文句言わないとだめだよ
  200. ミリオン割るのを自分が引き受けて若手を守りたいというゆきりんのキリストが如く自己犠牲精神がわからんのか愚か者ども
  201. >>202
    これは同意する
  202. 「sherbet」、昨年の屈辱を晴らすライブツアー初日
    https://news.yahoo.co.jp/articles/7732be154d89a5ae14f5a767912997470ad65957
  203. 7人組アイドル「Chu—Z」無料ライブで17曲を熱唱「こういう状況下でも立ち止まってはいけない」
    https://news.yahoo.co.jp/articles/16fc3683db229d1dfad042331db08a93fd28aaa5
  204. 婆だしそもそも可愛くない
    婆でおバカタレントもゐたい
  205. ゆいゆいでええやん
  206. ゆいゆいはいよいよ後がないってところまで温存した方がいい
  207. つっこみするだけまし
    離れてないからな
  208. 顔がアイドルじゃない
  209. >>163
    話題とか関係ない
    若い子に勝負させてあげないと老けるだけ
  210. >>202
    一歩引いてやってほしい
    アドバイザーか
    もしくはスタッフにがんばってもらうか(代わりいる)
  211. もう十分です
    ほんとにもう十分です
    許してください許してください
  212. そもそもセンター適正は全くないから今までセンターやってないんだろ
    グラビアと事務所の力の大きさと世渡りのうまさで成り上がってきただけ
  213. >>203
    小栗センターでミリオン割らせて
    ハードル下がった所でセンターやるのが柏木
  214. だからその注目のされかたはAKBじゃなくて柏木個人なんだよ
    なんでそれに気づかない
    峯岸の卒コンにOGが来てもAKBを盛り上げてることにはならない
    峯岸個人なんだよ
    はあ
  215. 禁句なんだろうけど矢作さえいれば
  216. シングルが10万枚売れたらまだわかるけど
    あんだけ爆死して何言ってるの?www
  217. もっと若い時に単独センターやれなかったのが答えなのに
    もしかして自分から希望しなかったせいだと思ってる?
  218. でもばばあに卒業してもらうの無理だよな
  219. こうなるとある意味もう脅しだよなコレ
    単独センターやるまで居座り続けるぞっていう
  220. >>218
    禁句とか何でもなくいたとしても豚イジリされていじけてるだけだぞw
    あんだけメンバーに嫌われてたらグループアイドルでは活動できない
  221. 疫病神
  222. ジャニーズスキャンダル起こした瞬間その女性グループは衰退していく


    疫病神柏木由紀
  223. 30歳
  224. ナベプロだから好き勝手できるのいいね
  225. 本カスは千葉恵里センターでいくべき
    手越のカキタレおばはんいらね
  226. >>228
    口だけだから困るんだよな千葉ヲタは
    お話し会も全然売れてないしイベントも惨敗
  227. 昔プロレスのドラマやってたけどプロレス風の世代闘争アングルをやればいい
    若手「おい柏木!いつまでAKBに居座ってんだ」
    柏木「おまえらの実力で引きずり下ろしてみろ」
  228. 別に柏木センターでもいいだろ
    ドーピング無しにして大恥かかせればいい
  229. 若い子を加入させなくて一年毎に平均年齢が一歳ずつ上がっていくグループだったら良かったのにな
  230. スキャンダルスルーを許したら、ここまで腐るんだな
    やっぱりやらかしたら、早めにグループから切るのが一番だ
  231. 上級国民ならぬ上級メンバーみたいになってるな
  232. 手越と4pやってスキ放題やってるのをグループのメンバーみんな見てるし
    他グループのやらかした子も柏木見習ってるだけだしな
    全ての元凶は柏木なんだよな
  233. >>231
    全然新曲出せないのにそんなくだらないことに時間を費やしてる暇は今のAKBにないんだよ
この記事のソース元URL: https://rosie.5ch.net/test/read.cgi/akb/1620453935/