作業着のイラスト

https://news.yahoo.co.jp/articles/08cfb69e19a3a2731f048e5b6b56efd41a84ba2c
林道に女子中学生の遺体 23歳無職の男性「死にきれなかった」ネットで知り合い自殺図る?
  1. 死ぬのは早めのほうがいい
  2. 俺と友達になってくれればよかったのに
  3. >>2
    チョンモメンw
  4. 傘がない
  5. 反自民とかしてるパヨクってなんのために生きてるんだろな
  6. 死んだ方がマシって状況に追い込まれるのって相当なことだよね
    あー死にてえって軽く思ったりはするけど、それ以上のことはないし
    つまりよくわかんないです
  7. パヨクの負けじゃん
  8. >>7
    反自民とかしてるパヨクとかは一度も思ったことなさそうだよな
  9. 俺もしにたい
  10. 安楽死施設はよ
  11. 毎日世界ランク70上昇してるってことか
  12. 死にたい奴は死なせとけよ
    死にたくない奴がコロナで倍以上死んでるんだよ
  13. 自殺モメン前田仁
  14. >>11
    パヨクになれよ
    生きてるけど死んでるみたいなもんやんあいつら
  15. チョンモメンは首釣ってシネよ
  16. 一人一人に自殺したくなる内容があるかと思うと重たくて手に余るな
  17. 人生損切りしたんだろ
    俺も決断力が無くてダラダラ生きてるけど一歩間違えれば死んでると思う
  18. >>10
    パヨクw
  19. >>16
    やめたれw
  20. 少な
  21. >>13
    コロナで死んでるのとか老人だけやん
  22. >>13
    ほんとそれ
    自殺は死にたい奴が死ぬだけだからどうでもいい
    コロナは死にたくないやつまでも死ぬことになる
  23. 勇気あるなぁどうやっても自殺は無理だわ意思も強くなきゃだし準備もあるし絶対出来ん
  24. 自殺4回チャレンジしたけど死ねなかった
  25. 自民党「相続税ジュ○シー」
  26. >>17
    ジミンガージミンガーうるせえパヨクとか死んで欲しいわ
  27. だけども問題は今日の雨
  28. 魂の寿命
  29. まあまあスタンダード
  30. >>18
    反自民とかしてる底辺ゴミパヨクも無駄に生きてないで早く損切りして欲しいわ
  31. コロナじゃなきゃどうでも良いというのが今の風潮
  32. 俺には勇気がない
  33. コロナざっこw
    スガ政治の方が強い
  34. 終わりだよこの国
  35. >>23
    コロナは死ぬのはジジイだけやん
  36. ちょっと前の事件もオッサンだけ生き残ってたな
  37. >>34
    ほんまやで
  38. >>35
    終わってるのは反自民とかしてるパヨクの人生やん
    そういうゴミを反日左翼が洗脳する
  39. 生きても自公上級アメリカという巨大なヒルに吸われるだけの存在と気付いた健常者たち
  40. 少ない
  41. >>40
    パヨクも早く気づけやw
  42. コロナより少ない
  43. ヘアプアはスレタイの何に反応した?🧐
  44. 地獄の自民党
  45. 病を理由にする人は除いてほしい
  46. ヘアプアが湧いたスレは全て糞スレになる
  47. >>44
    このスレくらいしかレスするスレがない
    バカパヨクジミンガーコロナガースレしかなくてつまらん
  48. クソ人生ルート引いたならサクッと自殺してリセマラ
  49. >>28
    行かなくちゃ、君に会いに行かなくちゃ
  50. 安楽死させない理由も自民党にあるんか???
  51. >>45
    パヨクを懲らしめる善の自民党
  52. カネ、身体病苦、精神病苦
  53. 原因はほとんど病苦らしいな
    拷問されるような苦しみに耐えて無理やり延命させたほうがいいのか
    野党が政治利用して与党ガーしてるだけだろ死んだ人の命を弄ぶ死の政治家
    コロナでもそうだ
  54. 都会では
    自殺する
    日本人が
    増えている
  55. >>54
    ほんまやな
    パヨクは人間のクズ
  56. >>1
    JCとかよ、絶対パコって思い直すだろこんなん!
  57. >>55
    90年代より減ってるだろ
  58. 何故人間のクズは反自民に洗脳されるのか
  59. 日本人って頭悪いやつばっかだから
    ずっと努力が足りないーとか言ってるだけ
  60. 興味ないね
  61. 生きろ(鼻穿)
  62. >>60
    頭悪いのは努力足りなくて自己責任で底辺のパヨクのゴミとかやん
  63. >>63
    ほんまやな
  64. クソジャップチョッパリは死んで当然では?
    お前等も死ねよ
  65. >>54
    そう言われているが俺は嘘だと思う
    バブルが崩壊した1997年から自殺者数は
    1万人代から3万人台まで急増している
    この年以降に急激に流行った病気ってあったっけ?

    ないよね
    経済的理由で死んでる人が大半だ
  66. 少な
  67. >>57
    うつ病って性欲なくなる人おおいよ
  68. 自殺の原因なんか本人にも分からないと思う
  69. >>13
    きっかけがあれば復活できるかもしれん
    少し粘ってそれからでも遅くはない
  70. だけども問題は今日の雨
  71. >>65
    おまえみたいなパヨクってなんのために生きてるんだろな
    生きてる価値ないだろ
  72. >>1
    複雑性PTSD(ICD11、ふくざつせいピーティエスディ、Complex post-traumatic stress disorder、C-PTSD、環境要因)
    【発症原因】
    『全体主義』的な支配下に長期間(月から年の単位)服属した生活史。
    実例には人質、戦時捕虜、強制収容所生存者、
    一部の『宗教カルト』の生存者を含む。
    実例にはまた、
    性生活および家庭内日常生活における全体主義的システムへの服属者をも含み、
    その実例として家庭内殴打、
    児童の身体的および性的『虐待』の被害者および組織による性的搾取を含む。
    【症状】
    感情制御変化であって以下を含むもの
    ・持続的不機嫌
    ・自殺念慮への慢性的没頭 ←
    ・自傷
    ・爆発的あるいは極度に抑止された憤怒
    (両者は交代して現れることがあってよい)
    ・強迫的あるいは極度に抑止された性衝動
    (両者は交代して現れることがあってよい)
    意識変化であって以下を含むもの
    ・外傷的事件の健忘あるいは過剰記憶
    ・一過性の解離エピソード
    ・離人症/非現実感
    ・再体験であって、侵入性外傷後ストレス障害の症状あるいは反芻的没頭のいずれかの形態をとるもの
    自己感覚変化であって以下を含むもの
    ・孤立無援感あるいはイニシアティヴ(主動性)の麻痺
    ・恥辱、罪業、自己非難
    ・汚辱感あるいはスティグマ感
    ・他者とは完全に違った人間であるという感覚(特殊感、全くの孤在感、わかってくれる人はいないという思い込み、自分は人間でなくなったという自己規定が含まれる)
    加害者への感覚の変化であって以下を含むもの
    ・加害者との関係への没頭(復讐への没頭を含む)
    ・加害者への全能性の非現実的付与(ただし被害者の力関係のアセスメントの現実性は臨床家よりも高いことがありうるのに注意)
    ・理想化あるいは逆説的感謝
    ・特別あるいは超自然的関係の感覚
    ・信条体系の受容あるいは加害者を合理化すること
    他者との関係の変化で以下を含むもの
    ・孤立と引きこもり
    ・親密な対人関係を打ち切ること
    ・反復的な救助者探索
    (孤立・引きこもりと交代して現れることがあってよい)
    ・持続的不信
    ・反復的な自己防衛失敗
    意味体系の変化
    ・維持していた信仰の喪失
    ・希望喪失と絶望の感覚
    ※症状であるトラウマ反応(外傷後反応)は広範なスペクトルを成すことが解っていることに注意
    ※発達障害認定が発症の原因になり得ることに注意
    ※複雑性PTSDは国際診断基
  73. そんなに死んでるわけねえだろ
    せいぜい2~3日に1人くらい
  74. >>66
    ナマポがある日本で経済的理由なんてないよ
  75. 理由はない
    ふっと死にたくなったからって自殺失敗した人が言ってたんだが
    それがものすごくわかるんだよね

    今までは悲しい苦しい理由があるんだろうと思い込んでたけどそんなもんなのかもしれない
  76. >>69
    パヨクに洗脳されてジミンガーとかしてるうちに頭おかしくなって死ぬんじゃね
  77. コロナよりやばいじゃん
  78. 身内なら打ちひしがれるだろうけど
    他所の自殺はこの糞みたいな世界から解放されてるんだろ?
    まぁお疲れ様としか
    ただ電車飛び込みとか迷惑掛けるのだけはやめてくれよ
  79. >>76
    やっぱりパヨクに洗脳されてジミンガーとかしてるうちに頭おかしくなんのかね
  80. 人口増えすぎだしいい事だと思う不幸な奴が死ぬわけだし更にいい、それ以上にいいのが1番必要ない老害が死ぬコロナなのに馬鹿みたいに騒いでアホだろ 
    むしろ広まったほうがいいのに自粛()とか笑うわ
  81. 是非も無し
  82. 異常な社会
  83. >>81
    やっぱり不幸なパヨクがジミンガーとか言いながら死ぬんかなw
  84. まぁ先のない土人国だし死にたくもなるわな🥴
  85. 死にたいやつはちゃんと自分で死ぬんだから安楽死とか必要無いじゃん
  86. >>68
    そうなんだ、もったいなさすぎるだろ
  87. これは抗自殺ワクチンも必要だな
  88. 男が女の倍
  89. 俺は嫌な思いしてないから精神で生きてくれ
    病気以外の理由は大抵下には下がいる
    搾取されるのが嫌なら革命起こして現体制を転覆させるぐらいの精神が必要
  90. (ヽ^ん^)俺のランクがガンガン ズンズン グイグイ 上昇!」
  91. >>89
    男弱すぎやろw
    そりゃ女に弱者男性とかバカにされるわ
  92. 自分も自殺を考えたことあるけど
    まず恐い
    それから老いた親残して先に逝くのはとてもできない
    以上2つの理由で死にたくても死ねない
    友人は自殺してしまった
    どこからそんな勇気が?
    勇気というより極限まで追い詰められないと出来ないと言ったほうがいいのか
    自分はまだまだ追い詰められてないほうなのだろう
  93. バイバイ自民
  94. 国民の2%しか自殺しないんだぞ
    歩留まり率高いだろ
  95. 南無阿弥陀仏
  96. 自然淘汰
    自己責任
    弱肉強食
    栄枯盛衰

    好きな文言選んで死ぬしかないな
  97. 自殺はただの風邪!
  98. >>98
    ワロタw
  99. >>75
    相変わらず根拠の無い感情論が優先するんだな
    では急増した理由は何だ?
    言ってみろよ?

    お前は筋金入りの自民信者だったな
    自民の失作のせいで多くの人が自ら命を断ったんだよ
  100. 日本の場合ただ自殺者が多いだけじゃなく年齢層
    普通は年齢が上がるほど自殺率も⤴こんな風に上がるんだけど
    日本だと中年までは⤴こんな風に上がって中年以降で⤵こんな風に下がる
  101. 俺は死になくない それだけだ まだ死ねない 童貞のまま死んでたまるかよ!
  102. >>100
    自民の矢作って誰?
    矢作なんていねえけど
  103. どうせ死ぬなら日本を蝕んでる連中をですね
  104. 70の屍を乗り越えて今日も俺は生きるよ
  105. >>101
    日本はナマポあるからな
    経済的理由で自殺しないからそうなる
  106. 勝ったな
  107. なぜ安倍や菅に天誅を下してから死なないのか
  108. >>104
    パヨクをどうするんや?
  109. 希死念慮って多かれ少なかれ誰でも持ってんじゃねえかな
    今のところその予定はないけど俺もタイミングが合えばふっと自殺しちゃう予感がある
  110. 死のうとしてる奴に死ぬなとは言えない
    かける言葉がまだ思いつかないよ
    無責任に生きてれば良いことあるとか言えない
  111. >>2
    おい
    いきなり真理を突くのはやめろ
  112. >>108
    自分が不幸なのは安倍と菅のせいだとか完全にパヨクに洗脳されとるやん
    おまえそのうち頭狂って自殺しそうやな
  113. 1日8時間、心を込めて発電機を回せば
    生活費とネット環境くらい貰える
    福祉施設を作ればいい
  114. 韓国は自殺率高いじゃんwっていうやつ多いけどあそこの場合ジジババが高いだけだぞ
  115. パヨクって頭狂ってるよな
  116. www
  117. 強くてニューゲームできんだろ
  118. >>116
    お前に人の事言えるか
    クズが
    シネゴキブリ野郎
  119. >>108
    親類に迷惑をかけられないから
  120. 一日 一日生きているだけで
    自分の日本人としての経済国内ランキングが上がる
    何の意味もないけど
  121. 貯金もある程度あるし身体も健康だし特に大きな悩みもなく毎日楽しく生きてるけど死ねるなら死にたい
    親が生きてるうちは死ねないが別にこの世に何の未練もないわ
    寝てる状態が永久に続くなら幸せ
  122. 池江さん始めアスリートは元気に生きてるから気にするな
  123. 別に死にたいやつは死んでよくね?ただ電車止めるのはなしで
  124. >>119
    俺とか真面目な日本人なんだからいう資格あるよ
    パヨクみたいなクズに正論言って何が悪いんだよ
  125. 仕事がクビになったら貯金全部使って自殺すると思う
    俺みたいな無能今の会社以外通用しないわ
  126. >>122
    結婚してないと死にたくなるんか?w
  127. 楽になれてご苦労様
  128. お疲れっす
  129. そりゃ嫌儲なんかやってたら自殺したくなるだろ
  130. めでたしめでたし
  131. どうせ何もしなくてもいつか死ぬのに
    歴史的な事が起きてる今死ぬなんて勿体無い
  132. HARAKIRIがあった国だから別に普通じゃないの?
    武士じゃない百姓がする意味はちょっとわからないけど
  133. ヘアプアは何歳ぐらいから髪の毛薄くなってきたの?
  134. 自殺なんて毎日報道されてるか?
    俺らは毎日報道されてることしか現実として認識しないぞ
    コロナ以外の死を話題にするな鬱陶しい
  135. >>89
    男の自殺率が高いのは衝動性と暴力性が強いから
    カッとなって人を殴ったり殺したりできない人が自分に向かう
  136. 嫌儲に話聞いてくれるどしたんおじさんがいっぱいいるのに何故
  137. 年齢と自殺率をグラフにすると大概は右肩上がりだけど日本の場合途中まで上がって途中から下がる感じだね
  138. わかる
    引っ越しの計画立ててるのと同時進行でなんか自殺の計画も立ててたわ
  139. さすがに嘘だろ?
  140. 自殺が多いのは戦争できないからだよ
  141. >>136
    女性より社会に組み込まれないからだよ
  142. ケンモメンのランクが上がっていくな
  143. 子供の自殺者が世界ナンバーワンなのはなんとかした方がいい
    全年齢の自殺者はそのまで多くないから
  144. 若い女さんだけは惜しい
    他はどうでもよろしい
  145. 助けてやりたい
    男なら俺ん家に住ませてやるのに
  146. コロナに負けてるぞ
    もっと頑張れよ
  147. 【国内感染】新型コロナ 84人死亡 7192人感染 (18:30)
    https://www3.nhk.or.jp/news/html/20210508/k10013019211000.html

    8日はこれまでに全国で7192人の感染が発表されています。7000人を超えたのはことし1月16日以来で、各地で過去最多となる発表が相次いでいます。

    また、大阪府で41人、兵庫県で6人、東京都で6人、千葉県で5人、岡山県で4人、石川県で4人、北海道で3人、京都府で2人、徳島県で2人、神奈川県で2人、青森県で2人、和歌山県で1人、埼玉県で1人、岩手県で1人、広島県で1人、愛媛県で1人、福岡県で1人、長崎県で1人、の合わせて84人の死亡の発表がありました。

    国内で感染が確認された人は、空港の検疫などを含め63万5224人、クルーズ船の乗客・乗員が712人で、合わせて63万5936人となっています。

    亡くなった人は国内で感染が確認された人が1万844人、クルーズ船の乗船者が13人の合わせて1万857人です。
  148. >>113
    自分というより国のためだろ
    紛れもない英雄
  149. >>2
    肴は炙ったイカでいい
  150. https://cdn-ak.f.st-hatena.com/images/fotolife/t/therapilasis/20180331/20180331182700.png

    平成9年に自殺者数は激増している
    ナマポがあるから経済的理由で自殺してないとか言う
    アホは何故増えたのか説明出来るの?
  151. アメリカみたいに宗教で自殺禁止にさせると
    警察に殺してもらおうと特攻する馬鹿増えるからな
  152. むしろなんで自殺ダメなの?

    弱者は徹底的に叩いて疎外するけど自殺するのはゼッタイダメ

    本当に生き地獄だなw
  153. >>143
    ケンモメンは自殺するほど追い詰められた人間よりもランク低かったのか
  154. 死にたいやつは死ねばいいけど死にたくない奴らを殺す必要はない
  155. いやもと死ねやにゃ
    戦前戦中世界中で大量殺戮大量破壊した殺人鬼は全部死滅しろにゃ!!!!!!!!!!!!
  156. 安楽死合法化が急がれるな
  157. 三万人の頃に比べたら少なすぎ
  158. たった70人か
    非正規なんて未来無いのに
    お爺ちゃんになってもバイトしなくちゃ生活出来なくなるんだぞ
    若者から虐められたりするけど抵抗する力ももない
    そんなの生きてて楽しいわけないだろ
  159. 経済停滞30年とかいう未曾有の大惨事だからな そら食えなくなるやつも出てくる
  160. ピーク時のコロナのほうが上だからコロナの勝ち〜
    てか70人とか改ざんした数字だろ
    ワイドショーでそんなこと言ってないし
  161. >>157
    いや安楽死とかいらんわ
    なんで自殺志願者を国民の税金で世話してやらにゃあかんの?w
    現状で首吊りがあるんだしそれで十分だわ
  162. コロナ以下だからどうでもいいな!
  163. >>153
    見捨てたら外国から冷酷な人種って見られるだろ
    とにかく一ミリたりと俺に損させるな
    一生最低限の賃金で働いて年老いたらすみやかに自然死しろ
  164. 唯一のセーフティネットの生活保護も水際されたり受給できてすぐ鬼の就労指導で打ち切りになったりするしな
    もう刑務所行くしかないだろこれ
  165. 今日も70人死んだのか?
  166. 逝かなくちゃ
  167. >>1
    ごみ
  168. なぁ、どうにかして人生好転させたい
    どうすればええんやろか
    スペック晒すから教えて欲しい

    年齢27
    身長171cm
    体重82kg
    年収350万円
    昇給ゼロ
    高卒

    現役でニッコマ蹴ってるけど
    高卒後2浪失敗してる
    1浪時に親父が自殺して受験にも失敗
    その後は進学せず非正規を転々として
    コロナ流行前の2020年の年明けからクソみたいな中小で安サラリーマンしてる
    昇給は4000円/年ってハロワの求人は書いてあったのに実際はゼロだったよ、くそ
    残業代も1分単位でつかない

    青春コンプレックスが辛い
    親父の自殺を10年近く引きずって20代を棒に振るとは思わなかった
    処女とセックスしたかった
    もうどうすればいいんだよ
    学歴も勤め先ももうどうにもならないし容姿も恵まれてない
    なんの救いもない.....
    こんなクソ会社に入るための人生だったんかと思うと死んでも死にきれないよ............
  169. あれ?コロナの死者のが上回ってない?
  170. 未成年自殺率、過去最悪を更新。自民党さあ何してくれてんの?
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1603770213/

    【アベの実】小・中・高校生の自殺 2年連続300人超
    https://leia.5ch.net/test/read.cgi/poverty/1603399628/


    日本が嫌なら日本から出て行けと言われるまでもなく、若者は自殺という形で日本から出て行ってるし
    多くの人々が子を産まない、次世代を育てない、自分の代で終わらせるという形で日本から出て行ってるんじゃないかな
  171. 死ぬ前に金目のもの渡して欲しい
  172. ちょっと前は年間3万人だったのに
  173. 近所に6階建てのアパートあるんだけど、最近ではここから飛び降りて頭打てば死ぬかな?とか考えてしまう
    なんかヤバいメンタリティだ
  174. 好きにさせとけよ
  175. もうこの先、どんどん悪くなるの確定だし、あんだかなーって思いますよ
  176. >>170
    日本の自殺の定義はかなり厳しいからな
    世界基準だと日本は年間7万人くらい自殺してることになってる
    コロナなんか目じゃないよ
  177. >>1
    その倍異常1日あたりの行方不明者がいるていう事の方が闇だは
    怖杉w
  178. >>142
    発達障害が多いのにも関係がある
  179. >>2
    お酒はぬるめの燗がいい
  180. 傘がないー
  181. 軟弱者
  182. >>169
    痩せろ
  183. 友だちや恋人でも話聞くと意外と身内に起こってたりするんよな
  184. 減ったな
    昔より貧乏になってるはずなのにな
  185. コロナも自殺も安倍のせい
  186. そりゃまあ社会に損失しか与えない高齢者は死ね、障害者は死ね、ナマポも死ね、在日は出て行けといつも言ってるんだから、いざ自分が社会の下層に陥ったならば、いさぎよく自殺してもらわなきゃ困るわ。
  187. 誰も死なない世の中になってみろ
    地球が人間で埋め尽くされるぞ
  188. おとり捜査で殺人依頼して自殺に見せかけて殺すのを捕まえていけば自殺に見せかけた殺人は減る
    無職で資産も無いのに金持ってるのとか働いてるのに勤務実態が無くて給料だけもらってるとか
    業務実態が無いペーパー会社とか怪しい
  189. >>187
    これ
  190. 独身って自分一人で糞して寝るだけだったらいつ死んでも同じだろ
    むしろなんで恥もなく生きてるのか不思議でならない
  191. >>151
    アジア通貨危機、長野五輪で急増したのか
    あの時代、大阪城公園や長居公園にブルーテントだらけだったもん
    何回も震災や不況を繰り返しても学ばない自民と国民
  192. 死ぬのはしんどいけど死んでしまえばもう生きなくて良いから楽だなあ
  193. 長生きは苦しいだけだよ
    日本の長寿は褒められたものじゃなあ
  194. 俺「服欲しいアクセサリー欲しいスニーカー欲しい!」

    チョンモメン「死にたい、安楽死はよ!」


    wwwwww
  195. >>11
    日本人の原動力は苦労だから、その施設があるとやばい。
    原動力がHappyとかの欧米人ならまだしも
  196. 何もかも満ち足りているのが当たり前という贅沢病
  197. ゴミみたいな人生でも死ぬって選択肢は無いわ
    飯食うのも寝るのも趣味も楽しいからね
  198. 自殺した人間の生前の証言あわせると
    「丸一日頭のなかがヤスリがけされるような感覚(ノイズ)がずっと続く」らしい
    三日でも一週間でも三ヶ月でも
    そして自然には寝られない
    寝るには睡眠薬にたよる
    ノイズを減らすには「頭がバカになる薬」使わないといけない
    そりゃ死を選ぶって