ラクロスのイラスト(男性)

https://news.yahoo.co.jp/articles/181a0272abbdf209c14eb1e58b08b9f1dea7c1de

Seventeenモデル・瀬戸琴楓、憧れの先輩は「永野芽郁さん」 将来は“演技”の道へ

「ミスセブンティーン2019」のグランプリを受賞し、『Seventeen』の専属モデルを務める瀬戸琴楓。4歳からモデルとしての活動を始め、現在15歳。この春に高校生となり、さらなる飛躍が期待される彼女にインタビューを実施した。
モデルになったきっかけは?
もともと三重に住んでいたんですが、その時に近くのデパートで毎年やっているオーディションがあったんです。4歳の時にそのオーディションに父が応募してくれて、グランプリを獲ったのがきっかけです。
2年前、「ミスセブンティーン」に選ばれた時の感想は?
『Seventeen』は私の中で雲の上の存在だったので、正直あまり自信がなかったんです。だから合格したっていうのを聞いた時は本当に驚きました。
事務所で「1」と「7」のローソクが立ったケーキで祝っていただいたんですけど、その時に「えっ、誕生日じゃないし、私、まだ17歳じゃない…」って言ってしまって(笑)。
「セブンティーン」って気づいた瞬間も「…」みたいな感じで、ちょっと信じられなかったです。でも頑張らなきゃなって、そこで前向きな気持ちになりました。
趣味はなんですか?
風景の写真を撮ることです。「#琴カメ」というハッシュタグをつけて、空や花の写真をInstagramに投稿することもあります。写真はスマホや自分のデジカメ、母のミラーレスを借りたりして撮ってます。人も撮ってみたいと思うんですけど、やっぱり見ていてすごく癒されるので風景の写真が多いですね。
Instagramや動画サイトで見たんですが、マカロン作りがとっても上手ですね。作りはじめたきっかけは?
外出自粛期間中に何かを作りたくって、もともと料理は好きなんですけど、せっかくなら凝ったものを作りたいなって思って。家族みんなマカロンが好きなので、「作ろう!」って思ってはじめました。
マカロンを上手く作るコツは?
卵を冷蔵庫に入れておいて、冷えたまま卵白を泡立てることです。ねっとりコシが出るくらい泡立てるのがポイントです。
特技はなんですか?
何にでも挑戦することです。基本的に前向きな考え方なので「とりあえずやってみよう!」みたいな感じで何でも挑戦してます。
最近挑戦したことは?
高校で部活に入ったことです。中学では吹奏楽部に入ってたんですけど、高校ではマネージャーとして女子バスケ部に入りました。
運動は好きなんですけど、運動神経はあまり良くなくって。特に球技が苦手なんですけど、見るのは本当に好きで。バスケのルールもちゃんとわかってる訳じゃないし…ってことで入るのをめっちゃ迷ったんです。でも友達が誘ってくれたり、母も高校でバスケ部に入っていたのもあって入部しました。
学校と仕事の両立は大変じゃないですか?
そうですね…部活も勉強もお仕事も、ってなるとちゃんと出来るのかなって。でも「高校生活は1回だし!」と思って部活にも入ることにしました。
忙しくてお家で休む時間もなさそうですね…。
いや、休みます(笑)。テレビを見たり、あとはドラマや映画やアニメとか映像作品を見るのが好きなので、それ見てお家でゆっくりしてます。
最近ハマっていることは?
アニメ見るのにハマってます。最近は部活アニメっていうんですか?それこそバスケ部とか、ダンス部・バレーボール部だとかそういう運動系のアニメをよく見ます。
Seventeenモデルから選抜された「Seventeenダンス部」でも活動されていますね?
小1から小6までダンスを6年間習ってたんですけど、久しぶりに踊って、それもお遊戯会みたいなのじゃなくて本格的なダンスだったので「わっ、こんなにダンスってきつかったっけ!?」って思いました。
でも、みんなで踊っていてダンスが揃ったりすると達成感がすごくあるんです。めっちゃ汗かくし、すごく体力的につらいときもあるんですけど、その達成感を味わいたいので頑張ってます
モデルとして普段から気をつけていることは?
肌が荒れないようにすることです。
食べ物やスキンケアは気にしてますか?
そうですね。野菜を摂ったりしてます。あとは、どんなに夜遅くて眠くても毎日スキンケアは必ずしてます。1日手を抜いたら荒れそうなので、こわくって。乾燥肌なので保湿重視です。
今後の目標、やりたいことは?
ずっとモデルでスチールが多かったんですけど、将来は演技がやりたいですね。2年前ぐらいから演技のレッスンに行っていて、すごく楽しいです。
演技で難しいところは?
自分ではやってるつもりでも伝わっていないことが多いですね。そこに苦戦してます。
  1. 大人のキス
  2. イク時「イクよ、セーラームーン!」って言わせてほしい
  3. サービスサービス
  4. アナル舐め
  5. だんだんね、コツがわかってきたのよってのお願いします
  6. >>2
    死人で遊ぶな
  7. 今よ!セーラームーン!って言いたい
  8. 淫語
  9. おまんこ舐めさせてくださいってお願いする
  10. イきそうじゃなくてもイクイクイクっ!て言ってほしい それだけだ
  11. レッツファック
  12. お仕置きをお願いする
  13. 三石琴乃と林原めぐみと緒方恵美の4P出来たら死んでもいい
  14. えびちゅでお願いします
  15. セーラームーンかミサトさんで
  16. 俺「入れますよ館長」

    三石琴乃さん「どっかの馬鹿が突っ込んでくるわ!退避!」
  17. イクイク〜!って言わせたい
  18. エビちゅの声でヤってよ!
  19. えびちゅの声でやってよ
  20. お・ち・ん・ぽ
    って耳元で囁いてほしい(´・ω・`)
  21. ハンコックかなあ
  22. マァくんが絶頂してしまう
  23. 熟れた感じのミサトさんで…
  24. ことちゃわんだーらんど歌いながらやってほしい
  25. 紙袋
  26. ミサトさんの声はやめてほしいと頼むだろ
    昔ならともかくよ
  27. エビちゅ
  28. ミサトさんでお願いします
  29. 月の月に代わって女子の部分をお仕置きするわ
  30. そのままで美魔女だから困る
  31. のびちゃん、ついでにまんこも舐めといて
  32. 今よ!セーラームーン!(セーラムーンセーラムーン)
  33. 行きなさいケンモウ君!誰かのためじゃない、あなた自身の快感のために!!!
  34. エヴァって言ってよ
  35. >>36
    エバー
  36. 山田たえの声で頼む
  37. ミサトさんよりマリュー艦長のが好き
  38. >>39
    一緒ですやん!
  39. やっぱフェラのことフェラじゃなくてフェラーって言うのかな
  40. イキなさいシンジ君
  41. エクセル予告風で実況
  42. 「あっ、なるほど」
  43. >>10
    こうですか?
    https://youtu.be/xj9F5b6M17c?t=4m40s
  44. >>40
    よく考えたらマリュー艦長より電童のママのほうが好きだわ
  45. どこに入れて欲しいんだぁ?

    マンコでちゅ!
  46. 「庵野を拒絶したときの声でヤッてよ」
  47. あなたは何もしないで
  48. エクセル・サーガなバカっぷりで付き合ってください
  49. 民主主義って素敵ね🐱
  50. こいつのスレひでえな
  51. 20年前の2ちゃんねるかと思った
  52. >>54
    誰かに似てきたなぁと思ったらアレだ
    ワールドメイトの深見東州だ
  53. 「中途半端が一番イケナイわよ💓しっかり放屁してそれからイキなさい💕」
  54. >>41
    そこはヘラーだろ
  55. イク直前に「今よ!セーラームーン!」って言いたい
  56. ムシムシQのテンションでお願いします
  57. お前らエビちゅ好きだな
  58. 三石はどうでも
    久川にお願いしたい
  59. むしまるQゴールドで
  60. 山田たえの声でやってくれ
  61. セーラームーンの声は合ってない
  62. セーラームーンってどういう声だったかもう忘れたわ
  63. 知らないけど、たぶん抱いたぜ
  64. サービスサービスぅ