眠い会社の朝礼のイラスト
語ろうや
  1. マッチングアプリで会った女と5回目のデートや
    次はSEXまで持っていきたいわ
  2. 20代の可愛い子と結婚したい千葉住み19年引きこもり職歴なし41歳無職童貞
    https://live.nicovideo.jp/watch/lv331783186
  3. もうええで
  4. >>6
    5回も会って付き合わんのか
  5. プロフちゃんと作り込めとか書いてあるけど何書いていいかわかんね
  6. 写真ないわ
    結構撮るん?男同士とかキモない?
  7. ペアーズやってるけど20代終盤の女の子ばっかりやね
  8. 25↓タップル、25↑pairs、omiai←年齢層高め、ガチ勢多め
    プロフ写真はスーツ、旅行先の写真、スポーツ時の写真、キャンプの写真など無ければ友達の結婚式の3〜4人集合写真が良し、自撮りは極力辞めた方がいい。
    相手のプロフ写真は過度な加工、プリクラ、スマホいじってる写真、後姿、写真全てにペット登場など避ける方が良し、職業が看護師、介護士、保育士は経験上避けた方が良し勿論いい人もいるが…プロフに元彼のことや振られたこと書いてあるのは避ける。
    マッチングしたらすぐやりとりする。複数人と同時進行する
  9. >>19
    一回女で登録してみ
    顔写真無い男なんて行く気すらならんぞ
  10. ペット飼ってる女はなぜか地雷多かったわ
  11. マッチングアプリで知り合って結婚するやで
  12. ワイのさ15回目であっちから告ってきて付き合ったわ
    ちな付き合いたいとは思ってなかった
  13. >>25
    おめでとう
  14. やっぱ3月〜4月って熱い期間だよな
    この時期って毎年女が開放的になる
  15. >>25
    おめでとう!!、
  16. >>22
    旅行行かないスポーツしないキャンプしない友達いないだと写真すら用意できないやんけ!
  17. >>27
    ありがとう
    お互いゲームが趣味やからモンハン一緒にやっとるわ
  18. 女ゲーマーええなぁ
  19. コロナでどうせ会えんから放置しとるわ
    ライン交換した人達に連絡だけ取り合っとる
    会わずに4ヶ月ラインしかやっとらん意味あるんやろか
  20. 飯行った子にどんな男登録してんのか見せてもらったがイケメンでも20いいねもないやつ結構おるんやな
    なんか意外や
  21. ワイは次3回目だからゴールやで
  22. >>29
    やっぱこの時期って会いやすいんか
    ワイ5人くらいと同時攻略してたわ
  23. 婚活は就活と同じように考えたら多少気が楽になる
    失敗は日常やと思え
  24. シンママです←これ

    消えて欲しい
  25. 流石に緊急事態中に会うのはまずいか?
    みんなどうしてるんやろ
  26. ゴマキみたいに顔を見ずに仲良くなってからっていうのはあるんか?
  27. >>45
    二毛作
  28. >>45
    かわいい2歳の男の子がいます🥰
  29. 今度一緒にキャンプ行くことになったわ
    これイケるか?
  30. >>35
    お前が会う気あるなら行けばいいのに
    脈あればあっちも会おうとしてくれるやろ
    それこそ脈なければ「コロナだし…」って理由つけられて断られるわけやしさ
  31. >>46
    新規は流石に厳しそう
    続いてる子と今日会うけど
  32. >>47
    基本的に顔写真無い男に勝ち目無い
  33. >>46
    だらだらメッセージや
    クソつまらん
  34. みんな何回目で告ってるんや?2回目向こうから誘ってきたからその時に告ろうかなって思ってるんやけど早い気もするし
  35. >>31
    業者にとってもらえ
  36. ワイTinderでLikeを送る相手がいなくなる
    30キロ圏内のユーザー全員にLikeを送りつけた模様
    なおマッチング0
  37. >>64
    そんなんあるんか草
  38. >>62
    向こうから誘ってくるとかもうボーナスゲームやん
    まぁ告白とかせんとホテル行けばいいと思うけど
  39. 恋人と出会った経緯

    一位 職場
    二位 友達の紹介

    いまだにこれ強いんやな
    マッチングアプリ5位だった
  40. >>69
    その5位以外選択肢無いわ
  41. >>62
    2〜3回目やないかな
    マッチングしてる時点で1次審査通ってるみたいなもんやし2回目もありな気がする
  42. >>69
    社内恋愛する奴って公私混同しすぎやろ
    普通同僚にチンコ突っ込もうと思うか?
  43. 付き合いたいというよりパッとあって1回だけやる、っていう場合はどのアプリがいいのですか?
  44. 童貞に1番優しいマッチングアプリ教えてくれメンス
  45. >>82
    ないです
  46. さっきも貼ったけどこの四人の中やったらみんな左下選ぶやろ?
    つまりそういうことや
    https://i.imgur.com/uK5hprI.jpg
  47. >>77
    ワイの職場はほぼ100%職場結婚や
    だからみんな相手の嫁のこと知っとる
    なんなら職場で穴兄弟もあり得る
  48. >>77
    外回りとかは発展しそうやなあと内勤のワイは妄想しとる
  49. >>85
    えぇ?
    右上以外全然いけるやん
  50. モデルみたいにスタイルええ女に今日の夜誘われたwヤリまくってくるで
  51. >>85
    ワイは右下のがええと思う
  52. pairs全然マッチングせんし、ポイントもすぐなくなったわ
    結局は顔なんやろうけど
  53. 数打ちゃ当たる戦法をやろうと思う
    晒されるのが怖いんやが
    ワイ、いずつこと大差ないで
  54. >>98
    何を目的である?
  55. 会うまで何日かけるんや?
    だらだら話し続けてるがわりと切られる
  56. >>95
    お前みたいなん沢山おるからワイのとこに回ってくるんやな
    養分感謝やで
  57. >>104
    関係なくない?
  58. ペアーズで毎月100人にいいねおくって半年ようやく4人と会えることになったで

    1人目→副業の勧誘
    2人目→顔写真なしのドブス
    3人目→今日会う予定やったけどドタキャン
    4人目→緊急事態宣言中は会いたくないと言われる


    もう無理やない?毎月基本料金+1万も課金してもこれって
  59. >>102
    当たり前やろが…
    相手の立場に立ってもの考えろタワケ
  60. >>92
    左上は自撮りだし眉毛がおかしい
    右下は暗い
    右上は論外

    清潔感ある左下が選ばれると思うけどな
  61. ひま部復活せんかなあ
  62. >>108
    かわいせえ
  63. >>67
    あるぞ、女は業者で撮ってもらうこともあるよ
  64. >>101
    童貞卒業
  65. >>82
    ワイはタップルで童貞卒業した
  66. Tinder課金するか悩み中や
    ブースト使ってイイね送りまくったらマッチせんやろか
  67. >>108
    養分お疲れ〜い
    経済は回ってるしお前も経験値を得た
    続けるか?
  68. ワイ25歳ニキ、なんjの「どうやったらヤれる?どのアプリの子がヤれる?」とセックスしか考えていない風潮に疑問を抱く
    ワイはそんなことよりもむしろ一緒に遊びに行けるような相手のほうがよほどほしいんやがなぁ
    セックスだけにこだわる意味がわからん。そんながっついて惨めで余裕無いから相手にされへんのとちゃうんか?
  69. pairsって30いいねもらえたら凄いん?
    ブサイクなトッモでも40くらいもらってたけど
  70. バチバチ気合い入った写真使ってたりプロフィール長い女は話合わないことが多い
    適当な写真1-2枚の子の方がいい
  71. >>22
    26歳やけどスーツ着てる写真が成人式の時友達と撮ったやつしかないんやけどプロフ写真に使ってええかな?
  72. >>121
    そんなやつはマッチングアプリを使わずTwitterの趣味垢とか使えばいいのでは
  73. https://imgur.com/a/PdZePtH

    やったよほめて
  74. >>85
    教師やってそう
  75. >>119
    無料なのがtinderの魅力なのに敢えて課金する必要あるやろか
    それなら会うハードルが低いタップルやった方がいい
  76. >>120
    もう嫌ややなぁ
    今も何人かとやり取りしてるけどメッセージは3~4日に1回とかやし
    もうキープのキープ以下やろうし
    でもここでやめたらもう一生彼女できへんかもしれへんし
  77. pairsもうやめるから次やるならタップルかwithがええなぁ
  78. >>135
    タップルもwithも業者多くて萎え萎えですよ
  79. >>108
    +1万って何に課金したんや
  80. >>137
    100いいね買ってる
  81. ペアーズから別のに移ったけど絶対そっちの方ええわ
  82. >>127
    容姿そんな変わってなかったらええと思うで
    自撮りよりはるかにまし
  83. >>130
    でもワイはアプリなんかで知り合って、今も定期的に遊ぶような女子が5人もできたで?
    なんだったらなんj民が飢えて飢えてしかたないエッチもしてる子もいるし、1回とか2回だけ会った子ならもっといるし
    結局ワイのほうがよっぽどなんj民の目的まで達成してしまっているというのは、そういうことやないんか?
  84. Tinderで会ってハメ撮りしてるやつおったわ
  85. 緊急事態宣言で会えないから詰んでる
  86. 女さんって付き合ってから相手を自分好みに変えるってことしないのかね
    髪型や服のセンスとかさ
    最初からドストライク100点満点しか選んでないやろ
  87. ワイ彼女おるけどアプリでセフレ作ったわ
    アプリで作った彼氏持ちらしいけどニキら彼女はやめてセフレにしとけよ
    脳破壊されるで
  88. >>91
    せやねん破局カップルを同士をプロジェクトに入れたりできひんから糞めんどいわ
  89. >>134
    現実問題金がね…ってのがあるからな
    それ繰り返すともうやるだけなら風俗でええやってなるし
    モチベ高いうちに頑張るのもええかもな
  90. ワイまだ始めて2週間やけど凄ない?
    https://i.imgur.com/NGeVrLo.jpg
  91. >>151
    なんで?
  92. >>150
    男もそうやろ 
    https://i.imgur.com/RQ4G9nR.jpg
    こんな女選ぼうと思うか?
  93. 「パパとママどこで知り合ったの?」
    「マッチングアプリ」
  94. >>133
    4000円くらいせんかったっけあれ
    高くね
  95. >>150
    いうほど楽勝で100点チンコがワラワラ飛んでくるのに
    育成に時間裂こうと思うか・
  96. >>153
    半年してあの結果でモチベ維持しろってのはなー
    いっそのこと結婚相談所に行くしか無いわ。でもそこでも相手が見つからなかったらもう立ち直れへんわ
  97. >>158
    ワイの性癖直撃で草
    こんなんでもクッソイケメンしか食えんとか地獄ですよ神
  98. >>158
    私怨やめーや

    >>162
    結局人生顔ゲーなんだよな
  99. 部屋での自撮りってそんなだめなん?
    全然いいねこないんやが
  100. >>77
    興奮する
  101. >>169
    ワイもそれやけど多分良くない
  102. ワイ他人がとってくれた盛れてる写真やけど全然イイねこん
    顔がはっきりないから?
  103. >>168
    顔どころの話ちゃうで
    顔Sで金もSやらAランちんこがワラワラやで?
  104. >>162
    ぐうの音も出ないわ
  105. >>157
    彼氏いるのにマッチングアプリやる奴やで
    彼氏もアプリで作ってワイに股開く奴がやってるんや
    セフレ止まりにした方がええ
  106. 告るとか言ってる奴いて草
    tinderとか即る以外にねえだろ
  107. ほんま紹介とかいうチート
    ワイなんて親族、知人、同僚、業者が総出で探しても相手見つからなかったぞ
  108. >>175
    盛れてもライン超えてないって事や
    悲しいよな
  109. tinderって顔だけじゃなくて高学歴も良いとか聞くけどなんでワンナイトでまんさんは高学歴とやりたいんや
  110. 30越えならマッチングし放題なんやがなぁ
    ワイ含めお察しな人が多いわ
  111. 自分でも不思議やけど
    バイセクシュアル自称するとモテるからみんな使ってけよ
  112. >>177
    そんなの上位20パーセンの連中が独占しとるだけやんけ
  113. >>189
    それで自分の肯定感が上がるんやろ 価値のある男とやるとなると興奮するやろうし
  114. >>185
    なんか草
  115. >>162
    その辺の意識の違いが今の男余りを作り出しているんやろうな
  116. マッチングアプリで勝つ方法とかいうnote買ったことあるJ民おる?
    あれ何が書いてあるんや?
  117. マッチングしたらびびってアプリ消しちゃうわ
  118. >>144
    ちな今でも定期的に会って遊ぶ間柄になってるのは

    a 19歳アニメ好き中卒風俗嬢女子。おんjで知り合った
    b 26歳遠距離彼氏持ちOL女子。某掲示板で知り合った
    c 25歳鬼滅好きOL女子。Tindetで知り合った
    d 29歳キャリアウーマン。Tinderで知り合った
    e 18歳副業イラストレーターネキJD。タップルで知り合った

    こんな感じやな。このうち3人とはエッチもするし、2人とは純粋に遊ぶだけの間柄や
  119. 男の平均が30いいねってマジなん?
    もっと行ってそうな気がするんやが
  120. 東京でやってる人はどこで会ってるんや?
  121. >>189
    低学歴マンコって慶應ボーイとか早稲田のイケメンとか設定持てないからな
    イケメンの低学歴なんてそこら辺にゴロゴロいるやん
  122. >>186
    シルエットだけでなんでバレるんや😭
  123. なんだろうな何割がステマなのか判断に困るわ
  124. ワイ38歳でティンダーやってて
    30代女と2ヶ月で30マッチして5人くらいと会えたけど
    これってペアーズやタップルやったらまともな彼女作れる実績?
    ティンダー女はスペック主義すぎて正直ウンザリしてしまった
  125. >>201
    正直な話信じられへんし信じたくないわ
    どんなにやっても会えるか会えへんかの瀬戸際やし何ならマッチングアプリでマッチングするだけで一喜一憂してる訳やし
    マッチングしたとてそこがスタートで先に進めるかどうかは別問題やし
  126. 自撮りはリモートシャッターでも使えよ
    腕伸ばして撮ってるの掲げてるのはアホみたいやで
  127. マッチングしたらこのご時世やけど会おうって言うた方がええよな?
    メッセージだけやと続けられる気せえへんわ
  128. その辺の金持ちの家のベンツの前でこっそり写真撮ってもらえ
  129. >>217
    ドライブ行こ言われたらどうすんねん
  130. >>194
    まんこさんはちょいブサでもイケメン食いまくりという現状わかってない?
  131. 初手カフェのマルチ率は異常
    ドタキャン安定やわ
  132. >>209
    いやアプリとかやってる年齢ちゃうやろ……
    真面目にキモいで?誰も言ってくれないだろうからワイが言うたるわ
  133. 自撮りで普通に可愛い子とマッチしまくる
    キモメンじゃなきゃ自撮りでOK
  134. なんかこのアプリ見てるとモテるやつがモテるようになるは真理なんだろうな
    女っ気のないイケメンの知人いるけどいつもつまんなそーにしてるからまったくモテてないし
  135. >>179
    そういうのって最初からプロフに書いとくんか?
    大人な関係にしたいです、みたいな
  136. >>203
    自分や相手がどこに住んでるかだったり普段遊んでる場所によるに決まってるだろ
  137. >>222
    無職インキャアラフォーの出会いの無さなめたらあかんで
    ちな一人だけ38歳と相手宅でやれた
  138. 相手大学生で7月頃まで会えないっていうけどキープはしとくべきかな
  139. すげーいいねくるけどブサイクばっか
  140. >>208
    ほとんどステマやないか?
  141. >>221
    ほんこれ
    あとスポーツも怪しい
  142. >>233
    よう精神力もつな
    毎日連絡するんやろ?
  143. てかそもそもはじめましての挨拶から返事こやんやつ多すぎるわ
  144. >>219
    飲みに行ってやるだけなら車の出番ないから余裕や
  145. >>220
    そんな幻想あるわけ無いやんけ
  146. ワイ離島民、1番近い女性まで船で24時間かかる模様
  147. ワイ25で30のお姉さんと付き合えそうなんやがこのまま行ってええか?
    結構可愛かった
  148. >>242
    事実やぞ
    だからティンダーまんこはあそこまで付け上がってるんやぞ
  149. 30代でティンダー始めたんだがめちゃくちゃやれるな
    4月28日から今日まで5人やれてて草
    GWってのもあるけど
    イケメンで良かった🤗
  150. >>239
    同じような質問が100件くらいきとんねん
  151. >>247
    歳上に全く相手にされんわ
    ワイ頼り甲斐0やのに
  152. >>247
    行くな
  153. 恵比寿ジャップみてるとイケメンでもマッチは簡単やなさそうや
  154. >>155
    これすごいのか
  155. >>251
    君30代前半やろ分かるで
    30代後半入ったらビビルくらい反応落ちるから引くで
  156. 女の子の画面見せてもらったけど
    ・イケメンだけど初手から相手のプロフィール見ないで自分語りや下ネタから入るやつ
    ・ブサメン
    ・いきなりタメ口
    ばかりやった

    イケメンかつ相手のプロフィールに関連したセリフやジョークを入れて尚且つ丁寧な敬語の男が10人に1人くらいいたけど、そういう奴が際立って印象よかった 
    よって10人中9人にはおまえらも戦略と顔次第では勝てる
  157. >>262
    エビスジャップ羨ましいわ
    慶応のヤリサーで色んな人脈あるから合コンし放題
  158. >>264
    35や
    あと1歳歳とったらやばいかもな検索から弾かれるんやろう
  159. >>263
    君の見せて
  160. >>243
    大人しく島の女と結婚しとけ
  161. >>209
    Tinderで会ったことないから分からんが、プロフィール情報少ないから会うまで分からんこと多そう。
    ペアーズ、タップルの方が空振りは少ないと思うで
  162. >>266
    ワイこれでやってるわ
    爽やか系ヤリモク
  163. >>253
    ワイは年下が全然相手してくれんわ
    上からはいいねめっちゃくる
  164. 拾い画像のイケメンマッチングアプリやったらこうも簡単に股を開く
    終わりだよこの国

    https://i.imgur.com/6cECmTJ.jpg
    https://i.imgur.com/K3wOFjR.jpg
    https://i.imgur.com/nGAugim.jpg
    https://i.imgur.com/ht8ArIw.jpg
    https://i.imgur.com/5Qs2I3C.jpg
    https://i.imgur.com/uLIatVg.jpg
  165. マッチングアプリ部とセブンイレブンのスレって業者みたいなヤツ多いよな
    ただマウント取りたいだけなのか判断に困るわ
  166. >>269
    ガチのまじで魔境直前やな
    ワイみたいにヤリ目のために年齢20代にして再登録しようかなとか考え始めるで
  167. ワイイケメンちゃうし背高くないけど始めて半年で10人ちょいと会って3人とヤれて2人と付き合ったでもちろん重複しとるけど
    2人目とは夏結婚予定
  168. >>266
    結局顔は必要でとどめ刺してて草
  169. タップルやってるj民おる?
    アレ高すぎてせっかくマッチングしてもメッセージ送るのだるいわ
    ヤリモクの安いマッチングアプリ教えてや
  170. ペアーズやったけどなかなか交際に発展しなかった
    3人ぐらいと飯は食ったがその先にはいかず
    捨て鉢になって職場の子にアプローチしたらトントン拍子で付き合うことになったわ
    ペアーズに払った金は勉強代だと思うことにしたわ
  171. >>266
    下ネタやタメ口から入るやつとか普通におるんか
    そっちのが驚きやわ
  172. >>270
    ワイはこれはないな思ったら速攻マッチ解除してるでその方が検索にあがりやすい聞いたから
    ちなゴールド会員
    https://i.imgur.com/YhafiLi.jpg
  173. >>251
    35でGWだけでその数は凄いね
    相手は何歳くらいが多いん?
  174. >>266
    結局顔やんけ

    おとこが女を顔で選んだら避難されるのにひどない?
  175. 写真がないから毎回詰むわ
    同期と取ったスーツ着とる写真でええんか
  176. >>278
    なんやこれ女のすたみな太郎やな
  177. >>289
    unextとか登録したら30日無料でできるとかあるからそれでやるんや
    ワイは無料でやっとる
  178. >>293
    なんやこれ
  179. >>278
    これガチのブス男がみたら怒りで脳焼き切れそうやな
  180. >>266
    アプリは何でしたか?
  181. かわいいJDとパコれたわ乳でかかった
    ただフェラ下手やったわ
  182. >>299
    一緒に始めるか
    レッツ詐称や
    ちな結婚はしてへんの?する気もない?
  183. ワイは今日おうちデートやで
  184. いいなぁみんな楽しそう
    死にたい
  185. 告白ついでにキスしたけど次はセクロスしてええのか?
  186. >>85
    なんか右下手が3つあるように見えた
  187. >>208
    全部ステマだぞ
  188. >>318
    順番が逆だろ
  189. 同年代の巨乳の女性

    これしか求めてないんやけど
    それでも高望みなん?どんだけ世間はワイに厳しいんや
  190. >>318
    その日にしとくべきやったな!
  191. あー早く死にたい
  192. >>314
    独身やけど結婚する気はあるで!
    最後の遊びのつもりではある
  193. ワイ顔隠してても20いいねぐらいはきてるんやが公開した方がええんかこれ
    マッチした後見せると反応いいんやが身バレとか気にする必要ないか?
  194. 大半は良い結果出ずに養分で終わるからな
    こういうスレ見ていけるやん!と始めるやつは心折れないように気を付けや
  195. タップル課金してないんだけどいいね100超えてたわ
    これ課金させる作戦か?
  196. 学生向きはどれなんや?
  197. >>331
    そういう年齢よな
    くっそイケメンで羨ましいわ
    顔小さい?
  198. これ業者やと思う?
    https://i.imgur.com/AxJjZ19.png
  199. >>327
    ブスでもいいならなんぼでもいそう
  200. >>325
    そうなん
    >>328
    誘ったら今日はやらんって言われた
  201. 緊急事態宣言中やけど今日二人と会うで
    ペアーズやれないっていうけど5人中2人は一日目でやれたぞ
  202. 30歳同士でも告白ってせなあかんのか?
    Hの時には好き好き言ってるけど
  203. 顔写真ない子から住み近いから食事行きましょうって来たんやが怪しい?
  204. デビューしようと思ってるけど業者ってうまく擬態してるんか?
    あからさま怪しいヤツもおるやろうけど
  205. >>340
    明らか業者や
  206. >>341
    そのブスからお断りされてるんだよなぁ
  207. 嫁が出産で里帰りしてる間に利用してるけどなかなか楽しいね
    でももうそろそろ出産、火遊びも卒業しないと
  208. >>346
    写真貰えばええやん
  209. >>340
    明らか業者や いかにも男が喜びそうなプロフは業者
  210. tinderもやっぱ課金はしたほうがええんやろか
  211. 30になると急激にモテなくなったワイ
  212. 話が早い人とか
    割きりとかよーわからん
  213. やっぱワイイケメンやわログインしたらけっこうもらえる
    ちな業者のいいねが4割
    https://i.imgur.com/YhafiLi.jpg
    https://i.imgur.com/1Hz91ZI.jpg
  214. tinder自分の電話番号使いたくないんやがどうにかできんの?
  215. 女も普通に性欲あるからな
    ヤリモク女と楽しくパコパコ
  216. >>360
    それ援交やろ
  217. 可愛い子からスーパーライク来たンゴ!!!!😍
    https://i.imgur.com/7jhCcNO.png
  218. >>339
    たまに言われるけどそうでもない気がする
  219. >>348
    やってみればわかるよ
    いろんなやつがおるからいろんな経験はできるかもな
  220. >>362
    楽天モバイル
  221. このすれステマしかいなそうやな
    あほくさ
  222. >>362
    MVNOで番号量産すればええやん
  223. ティンダーちゃうけど
    年齢19歳のノリええ男で設定作って放置してたら
    20代の美人OL風からメッセージ来てビビったわ
    10代ってだけでヤリたくなるまんこさんも一定数おるという事実に
    嫉妬で狂いそうになったわ
  224. >>361
    Tindeって言うほど業者いるか?
  225. >>346
    それ写真もらえるやん普通に
  226. >>364
    まじか
    相場どんくらいなんやろ
    ちょっとやってみたい
  227. >>374
    お金かかるやん..
    >>372
    契約するかー
  228. いいね500超えの人と昨日ご飯行ったけど、会う前から諦めついてて気が楽や
  229. omiai無料でやってて、3日ぐらいやり取りした後に写真ほしい言われて適当に昔撮ったやつ送ったらそっから返事無しでショック受けたわ笑
  230. >>377
    なんかやたら遠い外人と変な日本語の中国人多くね?
  231. >>381
    一回3000円くらい払えば数百円で量産出来るんやから我慢しろや
  232. >>379
    ホテル代別で2~3万ぐらいや
    普通に風俗行ったほうが安い
  233. >>278
    どんな画像や?
  234. >>383
    ワイは会う前に諦めて切ったわ
  235. >>387
    どういうこと?電話番号って変更しまくれんの?
  236. >>388
    たしかに風俗のほうがやすいな
  237. Jのtinder民はプラチナに課金しとるンゴ?
  238. ペットお迎えした時に撮ってもらった写真でええか
    友達おらんねん
  239. >>355
    >>378

    相手38歳でプロフィールよろしくお願いします!だけだったからどうなんかなと思って
  240. >>385
    これ逆やるのも嫌だからマッチ後写真見せますはやめてほしい
  241. >>361
    イケメンでこれならワイ検討しとるほうかもしれん
  242. >>399
    顔写真なしは問答無用で弾いとるわ
  243. >>387
    これどうやったら量産できるん?
  244. 顔に白い斑点の加工してる女ほんまやめてほしい
    急に出てくるとゾクってなる
  245. 顔写真無いやつに一か八かでいいねしてマッチングした後写真見せてもらったら案の定やったわ
    そっから無視した
  246. >>391
    一応可能性残したいやん
  247. >>405
    わかる
  248. >>399
    ほんま、写真見せるの怖いからプロフィールには載せてなかったし
    ドキドキしたなあ、結果無視やけど
  249. >>405
    あれ流行ってるけど何がいいんか分からんわ マジで美的感覚狂ってるやろ
  250. ティンダーってそんなにええの?
    高くね?
  251. >>406
    後ろ姿でいい感じの子は結構美人なこと多くない
  252. ブスだったり返信がガイジだったら無視してる?
    心痛まないんか?
  253. アプリほんま写真大正義、普段友人と写真撮らない層には難しい場じゃね
  254. 昨日Tinder始めたんやが課金した方がええんか?
  255. 業者にマッチングアプリ用の写真撮ってもらった人おる?
    反応率変わったか教えてほしい
  256. >>404
    IIJやとSMS専用の番号増やしまくれるで
  257. >>417
    ないないないない
    てか大抵そればっかやん顔無しって
    後ろ髪がいい感じにパーマかかりました写真
  258. ええなあ
  259. >>423
    とりあえず無料でやってみてからでええやろ
  260. >>424
    変わらない
    むしろ不自然って言われたし
  261. ここから巻き返す方法ある?
    ペアーズで知り合った子で4回会って4月半ばに告白してまだLINEは続いてる会う予定もあったけど緊急事態宣言でまだ会えてない😭今度通話する
    https://i.imgur.com/gWOGH2l.jpg
  262. >>427
    そうなん?
    まぁワイ2例しかないけど両方かわいかったわ
  263. >>426
    IIJ特有のサービスなん?
    ワイOCNとビグロしかないんやけどできる?
  264. >>416
    イケメン専用アプリや
    フツメンでもきついこのフツメンって女の言うフツメンだからフツメン言うても上位3割くらいのルックスな
    相手選ばなければやれるだろうけど