時代の幕が下りるイラスト(平成)
呪術とはなんだったのか

https://i.imgur.com/hjuxgO0.png
  1. 所詮、鬼滅のおかげで売れただけの漫画よ
  2. 三日天下
  3. 鬼滅まだおるとか頭おかしい
  4. ハーケンクロイツが1位とか大丈夫か?
  5. ぶっちゃけキャラ人気以外になんもなかったな呪術って
  6. チェンソーマンまで大ヒットリレーを続けろ
  7. 鬼滅初期にのれなかったやつが悔しくて
    生み出した流行りが呪術で
    呪術初期に乗れなかったやつが悔しくて
    生み出した流行りが卍
    次は何かな?
  8. 呪術のピーク=ワンピースの低迷期という事実…
  9. 呪術はレベル低かったな
  10. 鬼滅ってそんな面白くないのに売れてる理由ってなんなん
    ギャグもつまんない絵もヘタいいとこないじゃん
    辛い過去🥲なんか?
  11. 呪術のパクリが許されてる風潮はなんなんや?
  12. うおおおお!トーマン!トーマン!

    じゅじゅつw
  13. >>43
    なんやこのクソアニメ?
  14. 東卍、主人公が病気かってくらい泣くから怖いわ
    泣き虫設定なのは分かるけど普通の会話シーンとかでぶわぁ…って泣き始めるのキモい
  15. もう不良系は今の時代は受けない!って言われて少年漫画ではジャンル絶滅しかかってたのが逆に新鮮に写って良かったのかね

    カメレオン、湘南純愛組、特攻の拓
    小学生の頃は兄のマガジン借りて毎週楽しみに読んでたわ
  16. 進撃売れてねぇやん
    どうした
  17. >>55
    最終巻発売は6月9日やで
  18. 卍は売れなさすぎて表紙変更とかやってるからな
  19. 正直これよりは炎炎のがマシな気がするが
    まぁどうでもええか
  20. 呪術じゃあ鬼滅になれんよな
    呪術は鬼滅と違って原作続いてんのに何負けてんねん
  21. 僕街みたいなもんやと思ってたけどリベンジャーズそんなおもろいんか
  22. 五等分と違って作者の実力あるから3発目ありそうだよな
    絵柄ガッツリ今風にしたのは凄い
  23. >>88
    僕街のほうがおもろいよ
  24. 東堂とかいうゴミキャラマジでいらない

    雑魚だし
  25. 五条過去編映画なら100億いくけど
    乙骨じゃ無理だろ新キャラでしかも、メイン3人出てこない映画だぜ
  26. あのしょうもないヤンキー漫画の何が受けてんの
  27. >>65
    !?
    在日か・・・
  28. >>99
    王道だからヤンキーと子供とおっさんにウケる
    そしてかわいいイケメン同士の友情で腐女子に爆受けしてる
  29. どんどん乗り移るのが最近のトレンドなんやろ
    萌え豚の嫁が毎期変わるようなもんや
  30. 全然絵柄違うな
    ここまで変えられるのはすげーわ
    https://i.imgur.com/3JUUrc5.jpg
  31. >>104
    それ言われて傷ついとるらしいで
  32. >>107
    でも流行ってるのに流行ってない作品もあるじゃん
  33. 世界のトレンド検索したら
    ワンピ、進撃、ヒロアカ、鬼滅、呪術くらいの順番やった
    なんJ入り浸ってたらワンピース不人気でおもんないって感じてたけど
    世界じゃ普通に盛り上がっててフランスではルフィが教科書に載ってしまうレベルで国民に浸透してて
    アメリカの有名なシェフがコロナの取材で自宅リモートでコメントしてるニュース番組の映像で
    本棚に料理本医学本ばかりのなかにワンピースがあるって話題になってたり
    正直なんJとのズレに衝撃を受けたわ
    ガチで世界で人気あるんやなワンピース
  34. まんさんって薄情じゃね?
    カップリングできればなんでもいいのかよ
  35. だいたい鬼頭明里出ててすげえ
  36. >>43
    これほんまガチでゴミ
    昔の再放送したら人気出ただろうに
  37. 終わる(2位)
  38. >>116
    アイマスやFGOからウマ娘に乗り換えたもんやな
  39. >>123
    東京卍ナントカって新宿スワンの人なん?
  40. >>130
    なんJなんて昔から逆張りゴミ野郎の集まりやん
  41. >>134
    昔の再放送で人気出るわけねーわ
  42. どうせマガジンのクソ漫画だし
    大罪みたいにすぐ失速やろ
    あれも一時期だけ売れてた
  43. >>142
    せやで
  44. >>65
    これだけで呪術作者の人間性が透けて見えるわ
    いちいち他人の目を気にする小心者で卑怯者
  45. 呪いなんとかもUFOなら当たってたろ
  46. >>147
    は?
  47. 卍1000万部突破
    呪術1000万部突破
    なんJ民「卍と呪術は終わった作品」

    🤔
  48. >>89
    スワンの後2回打ち切りしとるぞ
  49. ヤンキー漫画なんてアニメ見てる層が嫌いそうなのに
    もうアニメはキモオタの趣味じゃなくなったか
    映画もアニメしかヒットしない国やし
  50. >>130
    逆によくワンピースが流行ってないと思えたな
    なんJで義務教育終えてるレベルに認識の順序が逆やん
  51. トーマンの時代やね
  52. 呪術や鬼滅好きな浅い層ってこのシーンの真意とか理解出来無さそう
    https://i.imgur.com/892VKVz.jpg
    https://i.imgur.com/GoIaAEV.jpg
    https://i.imgur.com/IXfZX2y.jpg
  53. >>162
    キョロ充感あるよな
  54. >>154
    アニメ2クールやし夏に実写映画あるからな
    当分は売れるで
  55. まだ鬼滅いて草
  56. ブルーロックも控えてるしマガジンの未来は明るい
  57. >>130
    毎回カナダ、北米、スペイン、フランス、サウジ、インドネシアなどなどで#ONEPIECE"1010"(""は話数)とかがトレンド入りしてるぞ
    日本だけや
    流行りもんが強いのは
    世界じゃワンピの地力ハンパないで
  58. 最近マガジンだけアニメ大した出来でもないのに単行本の売上伸びるよな
  59. 最新話まで読んでるけどつまんねーわ呪術
    アニメ終わってから近所の本屋でも普通に単行本売ってるしこれ映画の冬まで話題持つか?サングラスおっさん死亡回はおもろかった
  60. >>186
    まだ海外で映画暴れてるからな2期あるし
  61. >>198
    単行本売り切れてなかったら勢いがないとかすごい時代になったな……
  62. 鬼滅はまたアニメ始まったら話題にはなるやろ
  63. >>177
    バーカ
  64. 新宿終わってからクソつまんなくなったよな
  65. >>177
    つまんねー
    なにこれ
  66. ヤンキー漫画って鬼滅呪術みたいにテレビで推せるんやろか
  67. >>98
    五条は出るから十分や
  68. ほい、パクリ呪術作者のオリジナリティ溢れる前書きねw
    https://i.imgur.com/X8QwM9Y.jpg
  69. 東京四天王
    東京グール、東京アンダーグラウンド、東京リベンジャーズ
    あとひとつは?
  70. >>195
    マガジンって時点でみんな視界に入っとらんのがアニメ化で視界に入るようになるんやろ
  71. >>247
    東京大学物語
  72. >>43
    新シャーマンキング叩いてる層がよくわからんわ
    旧のアニメはつまらんオリジナル展開やし駆け足やけど今の原作絵に似せた新アニメの方がよっぽど出来ええやろ
  73. 東京は腐女子人気はないと思うわ
    女の陽っぽい漫画オタ人気なイメージ
  74. ジャンプは次は何推すんや?
    ストーン?マッシュル?夜桜?
  75. ドイツ人ブチギレやろ
  76. >>266
    なんでドイツ人がキレるんや
  77. >>263
    キングダムみたいな感じやろな
  78. >>264
    どれも賞味期限過ぎてるやろ
    呪術の再覚醒以外期待出来ねぇ
  79. >>246
    尾田君の性格パクってるやん
  80. >>246
    後書きもひどいから貼れ
  81. >>270
    卍がハーケンクロイツ連想させるからちゃうか
  82. 作者が新宿スワンの人って知ってから読むようなったわ
    それまではちゅうに臭くてとても読むきになれんかったけど
  83. >>246
    >>「これを手に取ってくれている方は、ある程度「呪術廻戦」だけでなく、芥見下々にも興味のベクトルが向いているかもしれません」

    ここのニチャり感やばいわ
    自意識過剰すぎるやろ
  84. 君縄、鬼滅、東京リベンジャーズ…
    やっぱ作られたブームより口コミで広がった本物のブームなんだよなぁ
    ワニ、エヴァ、呪術は広告代理店の匂いが強すぎ
  85. >>246
    ほんまやめて欲しいわ同人誌やないんやから
  86. >>35
    アニメガチャが大当たりなんと、漫画はコロナが悪影響どころかプラスの面もあるしな
    作画作業自体には影響あっても出版さえすれば今は通販でも電子でも簡単に単行本買えるし
  87. なんかタイトル違くね?
    なんでアニメだと卍消えてんの
  88. ジャンプ漫画は「ジャンプ漫画」ってだけでブーストかかるからなんかズルいわ
    いくらなんでも異常やろこれ

    歴代発行部数ランキング
    1位 ワンピース   ←週刊少年ジャンプ
    2位 ゴルゴ13
    3位 ドラゴンボール ←週刊少年ジャンプ
    4位 ナルト     ←週刊少年ジャンプ
    5位 名探偵コナン
    6位 こち亀     ←週刊少年ジャンプ
    7位 鬼滅の刃    ←週刊少年ジャンプ
    8位 美味しんぼ
    9位 スラムダンク  ←週刊少年ジャンプ
    10位 ブリーチ   ←週刊少年ジャンプ
    11位 ジョジョ   ←週刊少年ジャンプ
    11位 北斗の拳   ←週刊少年ジャンプ
  89. >>246
    空知までパクる借り物人間ですわ
  90. >>298
    元々その部分読まんからいらなくね?ってなって消したんちゃうか
  91. 終わったと思ったらタイムリープ先変えて第二部始まって引き伸ばしが始まったとか聞いたんやがリベンジャーズ好評やん
  92. セキセイインコって結局どうなったんや
  93. 今のジャンプはストーンが古株になってるって聞いてビックリしたわ
  94. 仏紙「フランス国民を征服した」 日本のとある漫画がフランスで記録的な売れ行きに

    「マッシュル」は現在フランスでも刊行が始まっているのですが、
    まだ2巻までながら、3週間で4万5000部以上が販売され、
    販売元の「Kazé」が扱う漫画で最高記録を更新。
    仏国内で最も売れている漫画の4位にもランクインしており、
    在庫切れが続いている状態にあるそうです。

    この件を高級紙フィガロやパリジャンも報道
    (フィガロの編集長は個人のアカウントで記事をリツイートしている)。
    パリジャンはこの件を伝える記事のタイトルに、
    「仏国民を征服した新しい漫画の登場」と付けています。
  95. >>300
    ゴルゴ13が発行部数2億8000万部だという事実
  96. >>281
    尾田は公式で人の悪口言ってないと思ったら変な軍人馬鹿にしてたわ
  97. 呪術作者のキャラのイメソンクッソ寒いけど
    鬼滅のキャラもやってくれるなら見るのもやぶさかではない
  98. >>318
    20巻出してる作品が古株じゃない雑誌ってあるん?
  99. 呪術まんさんもう飽きたんか
  100. >>264
    ストーンが深夜でやったのほんま意味わからないわ
  101. >>331
    ジャンプ
  102. >>126
    鬼滅のヒットは誰にもわからん
    理屈をなんとかつけようとする人はいるだろうけど再現は不可能やから偶然としかいいようがない
  103. >>2
    これ
  104. >>340
    あれニチアサでやってたらキッズ人気伸びそうやと思ってたわ
  105. >>325
    しかもリイド社とかいうさいとうたかをプロダクション出版部から単行本出しているという事実
    印税10パーセントどころやあらへん
    漫画界ダントツ最強の金持ちやろ
  106. >>337
    飽きたっていうかワイの周りのまんさんによると
    五条が封印されて出てこないから読む価値ないらしいわ
  107. >>300
    強い雑誌に強い作家が集まってるだけなので…
    勝つべくして勝ってるだけやな
    だからこそ他誌から七つの大罪みたいなのが出てくるのは心躍るわ
  108. 新宿スワンって途中からスカウト関係なくなるよね
  109. もしかしてヒロアカが王者になる未来ワンチャンある?
  110. >>352
    そいつも元々ジャンプ畑出身やんけ!
  111. みんな推しの子って漫画を読むんやで
    おもろいで
  112. >>351
    それはほんとのことなんか?
  113. >>352
    その作者ジャンプで連載してたな
    良いの引き抜いたな
  114. >>346
    これはほんとそうだよね
    理由が明確ならある程度の再現できるもんな
  115. 呪術
    ・主人公殴るだけ
    ・敵主力(目玉つぎはぎエレキング)全て逃がす
    ・主人公勢がまともに強敵を祓うのが最終回

    これなんで流行ったの?
  116. >>367
    今最高に面白いけどここから爆発的に人気出ることはないやろ
  117. >>377
    引き抜かれたのはサンデーやぞ
  118. >>352
    よく批判されるジャンプシステムはなんやかんや言うても優秀ってことではないんか?
    ジャンプが抱えてる強い作家って大半はそれまでに実績のない奴ばっかりやし
  119. マイキーくんってこの漫画のキャラのことだったんか
    オーマイキーのことかと思ってた
    最近cm出てるし
    https://i.imgur.com/QYHRwdR.jpg
  120. >>371
    なんだこのやる気のない絵は!たまげたなあ!
  121. マイキー闇落ちしすぎやろ
  122. >>368
    まぁ進撃でもええわ
  123. >>380
    順平編はおもろかったわ
    それ以外はあんまりやけど
  124. 実写化ももう決まってるからな
    だが俳優の顔同じ系統のばっかで見分けつかないとのことw
    https://i.imgur.com/4n4S315.jpg
  125. >>382
    悲しいなあ
    大人しくしときます
  126. >>392
    すげえアフィくさいレス
  127. >>399
    倫理の先生いんじゃん!観よ
  128. >>390
    トップブランドなんだからトップ目指す作家が集まってるってだけやろ
    仮にジャンプが2位のブランドならジャンプシステム関係なく2位だと思う
  129. なんj民ずっと漫画叩いてるよな
    下手したら読んでないのに叩いてるやつもいそう
    貼られた画像だけで読んだ気になってそう
  130. >>409
    パロディでええんちゃう
  131. フラッペは知能低いねんな
  132. リベンジャーズおもろいの?どんな漫画?
  133. >>244
    原作の顔出し五条って最後の方しか出てないから、映画もそうなら途中から映画館に入るまんさんで溢れそう
  134. >>435
    シュタゲの舞台がヤンキー漫画になった感じや
  135. >>427
    歴史の浅いジャンプがトップブランドになった理由やろ
  136. >>435
    シュタゲのヤンキー版
  137. >>412
    アフィちゃう😡
  138. >>435
    DQN版シュタインズゲートや
  139. >>419
    矢吹デジタルに移行したんやな
  140. >>300
    ジャンプに匹敵しうるハガレンと進撃はもう終了したしな
    マジでジャンプ一強
  141. >>399
    左の方が見分けられない
  142. リベンジのヒロインみたいな彼女が欲しい人生だった
  143. >>349
    ダントツ最強は高橋和希やろ
  144. >>409
    プーさんは草
  145. 結局アニメ次第やん
  146. >>53
    そいつら全部ギャグマンガやけどな
  147. なんでまだ鬼滅あんの?
  148. 鬼滅も呪術もステマとか言われてるけど

    鬼滅は本当に人気爆発して嘘偽りのない社会現象レベル
    呪術はステマが露骨すぎて流行ってないのにメディアがゴリ押しして無理矢理流行ってる感だしてるだけ

    な印象
  149. ドラケンがいればマイキーは闇落ちしない→します
    キサキがいなければマイキーは闇落ちしない→します
    どうするんやろか
    やっぱエマ助けるんかな
  150. トーマンとかいってたっけか
  151. >>514
    現代に戻らないで15年マイキーと一緒におるしかないよな
    ホモエンドや
  152. インテリ眼鏡片付けた所で終わった方が良かったわ
    どうせ妹も助けてみんなハッピーとかのエンディングなんやろうけど
  153. >>512
    どう笑いに繋がってるんや
    めちゃくちゃシリアスシーンやろ
  154. アニメええから漫画まとめてみたけどガチで後悔したわ
    どんどん酷くなるやんあれ
  155. 呪術も腐女子釣ってなおかつネクスト鬼滅とかブーストあったから信者も東京リベンジャーズのこと叩けないという事実
  156. >>514
    リープしたけど高校時代やからエマもうアカンのよなあ
  157. >>513
    東京卍會って名前のチームや
    略してトーマン
  158. ヒロインを救うためにタイムリープ
    主人公はザコ
    仲間が最強クラス

    人気が出ないわけがない
  159. >>451
    システムあろうが長い間マガジンに負けてたやろ
    ドラゴンボールを筆頭としたブレイクスルーが無かったら今でも2位やったと思うで
  160. メディア展開遅かったとはいえもう話も終盤やのに今頃大ヒットでマガジンもビックリしとるやろ
  161. >>409
    いやこれはパクリではないやろ
  162. なんで海外で卍アカンの?
    NARUTOのアニメでも規制されてたな
    卍解は文字にしないからオッケー?
  163. >>539
    そういやそんなだったわね
    アニメだと東京會になってんの?
  164. >>533
    東京リベンジャーズを否定することは呪術を否定することになるからな
  165. >>548
    海外はガイジしかおらんのや
  166. >>529
    呪術読んでへんねん
    シリアスをギャグにされたらムカつく話作りなら反感買うやろね
  167. アニメやると人気出る
  168. シャーマンキングって今本筋は進んでるんか?
    FOMは始まったんか?
    ワイは27次元たまおで止まってるんやが
  169. 呪術はお兄ちゃんとかやりだしたのがきっついわ
  170. >>559
    いやだからギャグになってないんや
    ただシリアスシーンをシリアスシーンとして真似してるだけ
  171. べるぜバブ

    ↑こいつがパッとしなかった理由は?
  172. >>548
    海外は差別はダメだけどこういう奴は差別していいんやでっていうのを明確に規定してる
    ナチス(のハーゲンクロイツ)を想起させる卍は差別される対象や
  173. >>43
    新シャーマンキングってなんJ民くらいしか酷評してないやろ
  174. >>541
    ジャンプシステムがなかったらドラゴンボールはバトル漫画になっていたんやろか?
  175. https://i.imgur.com/qh20KPa.jpg
    https://i.imgur.com/eMaS7jH.png


    このキャラが断トツで人気ある模様
  176. >>586
    絵に躍動感がない
  177. >>534
    リープすんならエマまで助けると思ってたから意外やわ
    その辺結構シビアなんよな
  178. 呪術は寄せ集めハリボテ漫画やろ
  179. >>552
    東京卍會のままやで
  180. ちんこしか買わない漫画、酷すぎる

    https://i.imgur.com/xLeHKuC.jpeg
  181. >>612
    東京卍リベンジャーズ(迫真)
  182. >>615
    めだかボックスって女人気なかったんか
    ああいうの好きそうなのに
  183. >>606
    ほんま男より金払いいのは間違いないな
    少女漫画読みゃいいのに少年漫画に群がるのはたち悪いし死んでほしいが
  184. >>598
    ちふゆワイも好きやわ
  185. >>641
    出版側からすれば死んでほしいのは文句だけ言って金一銭も払わない男さんサイドでは?🤔
  186. これなんて読むの?
    とうきょうまんじりべんじゃーず?
  187. 呪術はまあパクリ漫画にしては大躍進やったやろ
    ようやったよ
  188. >>660
    田舎にはおるで
  189. あと一人、魅力的な敵キャラが欲しいわ
    お兄ちゃんはだいぶ良キャラになったけど
    https://i.imgur.com/Wdzxhtt.jpg
  190. ここ10年で読んだ漫画で文句泣く面白いと言えるのファブルしかない
  191. 呪術もあんなけ売れりゃ本望やろ。チェンソーマンも同じぐらい盛り上がってほしいわ
  192. >>675
    中学生の暴走族チームとか田舎にもおらんやろ
  193. 妹が無事鬼滅→呪術→東リベのコース辿ってるわ
  194. 真似するのはいいけど何も代わり映えせんのがな
    自分のなかで真似したいネタを再構築してオリジナルに昇華するならいいけどそのまんまやから
    オマージュやリスペクトって言われてもしっくりこないのはそういう理由なんちゃうかな
  195. >>676
    お兄ちゃん受け入れられてるのも意味分からん
    大量殺人してる呪霊ほっとくとか正気か?
  196. ネバランが何もかも爆死してくれて良かったわ
  197. >>692
    うわぁ・・・
  198. >>684
    なんでヤンキーから中学生で暴走族って話になるんや…
  199. >>696
    虎杖がもっと殺してるからやで
  200. >>696
    主人公が生きてる時点やべえからなぁ
  201. >>657
    女向け漫画の惨状見ると出版社は男さんの方しか向いてないぞ
  202. チェンソーアニメは鬼滅二期とジョジョ六部アニメに挟まれる可能性あるから
    日本でも海外でも死ぬかもな
  203. >>709
    中学生の暴走族の漫画やぞ
  204. 結局なんでもいいんだよな
    メディアのゴリ押しに脳死で乗っかるだけ
  205. 芥見「俺バカだからさぁガバガバなのも許してくれよな」
      「いろいろパクってるから見つけてくれよな」
      「BLEACH好きだけどハンタからパクりまくるわw」

    尾田くんより酷いやろこいつ
  206. 呪術が流行ってるんやな!?で飛びついたチー牛が梯子外されてアワアワで草
  207. ステマとか関係なしにガチで国民的アニメになった作品

    ジブリ系
    ガンダムシリーズ
    ちびまる子ちゃん
    サザエさん
    ドラえもん
    クレヨンしんちゃん
    名探偵コナン
    ドラゴンボール
    ワンピース
    こち亀
    エヴァンゲリオン
    君の名は
    鬼滅の刃

    他ある?
  208. だって呪術の敵って伏黒の姉貴と天使と売れない芸人やぞ? そらワクワクせんわ
  209. >>729
    愚民も100日後に死ぬワニはこれは違うって気付いたぞ
  210. >>736
    エヴァって国民的か?
  211. なんカスってナルトとかデスノートが看板だった頃のジャンプを黒歴史って呼んで敗北した氷河期ジジイが混じってるからマンキンとかるろ剣ぬーべーが看板だった頃のジャンプも嫌いなんだろ
  212. 東京リベンジャーズまぁまぁの出来やろ
    実写化とかしそう
  213. >>750
    隙あらばエロを入れてくる作風でも売れたら国民的映画になるんや
  214. 仁王2ってゲームがあるんやけど
    それに比べたら呪術の妖怪たちって全く迫力ないよな
    週刊連載で描き切れるようなクオリティに落としてるの丸分かりやわ
    両面宿儺なんてただの人型やし
    一回仁王2の両面宿儺みてみ?
  215. >>723
    スタジオは当たりやからヒットさせる気まんまんや
    呪術とかドロヘドロ並みにMAPPAが頑張りゃ
  216. NANAとか花男みたいな少女漫画ブームもう来ないんかね
  217. >>763
    期待してるなら読んだれやw
    あんなクソ漫画に期待してる数少ない読者ですら読んでないんやからそら打ち切られて当然やでw
  218. >>758
    夏に映画やるで
    マイキーは吉沢亮や
  219. >>764
    ゲームのキャラデザと漫画のキャラデザを比べるのは流石にガイジやわ あと漏瑚のキャラデザは結構スルメデザインやと思うぞ
  220. >>736
    ワンピースここに入れるのちょっとアレやけど流石に逆張りすぎるから
  221. https://i.imgur.com/DK7Pq8B.jpg

    https://i.imgur.com/KqXtV0W.jpg

    チェンソーマンはもう既に女ファン付きまくったな
  222. 進撃、チェーンソー、鬼滅は面白い
    呪術はただの量産型能力バトル漫画

    なぜ呪術は売れたのか?
  223. >>736
    NARUTOとかスラムダンク、ジョジョ、北斗の拳あたりは入らないんやろか
  224. >>753
    その時代のことよう知らんけどるろ剣が看板の頃ってマガジンに抜かれたガチ暗黒とちゃうんけ
  225. 鬼滅が売れたのも椿鬼奴のおかげやろ
  226. トーマン面白いもんな
    呪術はゴミ
  227. >>808
    きっっも
  228. >>510
    鬼滅の時は集英社が足引っ張ってたのほんま草
  229. 言うて、巻数多いだけで、単巻だと、呪術に負けてて草
    つーか 最新巻3週目なのに、いまだに20万部も売れてねぇんだぜ
  230. >>800
    鬼滅に乗っかったからやろ
  231. 鬼滅もジョジョ一部二部を和風にしただけだよな
    ラスボスの目的まで被るのは流石にどうかと
  232. ダイ大は新装版?
    こんなに売れとるんか
  233. 腐の餌呪術さんさぁ…
    やっぱファミリー人気つかないとなw
  234. >>803
    逆になんて入ると思ったんや…国民的って漫画アニメに興味ない層にも認知されてるレベルってことやぞ
  235. >>510
    これだわ
    まんまこれ
  236. >>736
    こち亀ってアニメは国民的なんか?
    漫画は40年続いた伝説級やが
  237. リベンジャーズが呪術と同じ枠で放送してたらこんなものではなかっただろうな
  238. 種の後の00みたいなもんやし…
    呪術は内容内容ないから飽きられるの速いわ
  239. >>803
    ワンピ入れてるワイが逆張りってことか?
  240. 毎話毎話世界各国のTwitterトレンドになるワンピースを貶しまって不人気と言い張るなんJが
    世間の作られた人気()を語るのは滑稽やな
  241. (ジョジョ+BLEACH+終わりのセラフ)÷3=鬼滅の刃

    (ハンター+BLEACH+NARUTO)÷3=呪術廻戦

    こんなんやろ
  242. 世間の陽キャ「ワンピ鬼滅呪術おもしれぇな!!」
    なんJ「ワンピ鬼滅呪術はゴミ!www」
    チー牛「チェンソーマン……w」


    まぁワイはチェン糞ーマンはジョジョ6部とか鬼滅2期とか呪術劇場版と被って話題取られて大爆死してほしい。
    ぶっちゃけ呪術叩いてるチー牛ってチェン糞ー信者やろ?
    キモいねん氏ね。
  243. >>864
    やっぱブリーチって神だわ
  244. >>787
    ちゃんとアンケ入れてるぞ
    3位やけど
  245. 鬼滅はマジでジワジワ人気出て爆発したあとに
    メディアが後から乗って来てたからな
  246. 呪術回線て誰のゴリ押しで人気になったんや
    ありきたりなアニメやろ
  247. >>841
    でもエヴァ入ってますよ
  248. >>797
    吉田ヒロフミ2部の1話で死にそう
  249. 第二の鬼滅を無理に作ろうとして失敗したのが呪術
  250. 呪術は真面目に面白くなかった
    0巻の映画は楽しみやけど
  251. >>875
    間に合ったな。
  252. >>803
    スラムダンクってガチで世代じゃないと触れる機会なくない?
    北斗の拳もそうやけどパチンコあるし

    ここまで言って気づいたけどナルトもそうなるの確定してるのか
  253. 卍ってなんJでも一部で評価されてたけどワイは好きだけど売れないだろうって扱いだったな
  254. >>791
    ほえーやるんかー
  255. >>872
    あそこから露骨に声優のメディア露出増えたよな
  256. 電通リベンジャーズ
  257. >>871
    ほな打ち切られそうか聞く必要ないやろ
    目次見なくてもすぐ見つかる位置にしか載ってないのに
  258. >>24
    チェンソーやな
  259. 逆張りとかやなくポケモンの"アニメ"って言うほど国民的か?
    ポケモンというコンテンツが世界規模でみても上位なのはその通りやけどアニメは微妙やろ
  260. >>888
    運動部の半分くらいは読んでると思うで
    誰かが持ってて回し読みされとる
  261. ドロヘドロって胸糞描写多い?
  262. >>879
    いや大成功したからこれだけ売れたんだ
    失敗してたら巻割100万がせいぜいのゴミ
  263. 呪術って電通民に目の敵にされてるよな
    鬼滅はされてないが 広告会社の違いか
  264. >>894
    中学生の暴走族やからな
    真面目に走るだけで違法なんだから存続出来んで
    高校生で良かったやろ
  265. >>898
    なお主人公がとんかつage太郎
    誰も捕まらんことを祈る
  266. >>912
    逆張り
  267. 呪術とかいうミーハー発見機
    読んでるやつはもれなくキョロ充チー牛
  268. >>923
    巻割100万て大ヒットやろ
  269. >>913
    ワイが陰キャなのバレちゃったねえ
  270. >>867
    チェンソーと呪術て読者層同じちゃうか
    仲良しやろ
  271. スワンって絵柄好きじゃねえわ
    ギャグパートでデフォルメになるのキモくね?同人誌じゃねえんだからやめてくれやああいう表現
  272. >>1
    ダイ大>進撃
    は割とグロくないか?
  273. 鬼滅はドラゴンボール少年編+聖闘士星矢+吾峠の作家性だよ
  274. >>912
    ゲームでピカチュウの声だけ大谷育江になってるのに文句言ってるのが少数派にとどまってるだけで十分よ
  275. >>964
    ダイダイは今だけだし
  276. ジャンプ
    マッシュル
    アンデラ
    夜桜
    逃げ若
    アオハコ

    マガジン
    戦隊大失格
    ブルーロック
    カッコウ

    サンデー
    フリーレン

    マガジンの勝ちやろ…これ
  277. 呪術廻戦と血界戦線って名前もお話もまぁ似たようなもんやと思ってるんやがちゃうの?
  278. 色んな死に方させられるヒロインほんま可哀想
  279. 新宿スワンと同じ作者なら絶対にこの先つまらなくなるわ
  280. >>981
    戦隊はもう..