コラーゲンマシンのイラスト(男性)
助けて
  1. アカンわこれ
  2. 清水は今日も勝てないんやな
  3. 近藤抑えにしたらええやん
  4. ウィーラー
    vs.ヤクルト .632
    東京ドーム .441
    得点圏 .364
  5. 村上首位打者狙えそうで草
  6. なんでこんなにみんな怪しくなるんや
    からくりとバンテリン足して2で割ってどうぞ
  7. >>18
    さっき対戸根6割、特典券6割の川端が凡退したから参考にならんわ
  8. なんなんだこいつ
  9. 引き分けまでは許すがサヨナラ許したら抑え降格やろこんなもん
  10. ええぞええぞ
  11. お前ら石山に土下座する準備しとけよ
  12. 清水の勝ち星www
  13. まあ併殺もあるタイプだからうまくやれば2アウト三塁は作れる
  14. 菌カスぬか喜びwwwww
  15. ゲッツーこい!
  16. キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  17. 清水マジで勝運ねーな
  18. マジでポークいらなかったな
  19. 急に制球ができるようになってきてるが
  20. は?
  21. はい
  22. ファーW
  23. 伊東昭光
  24. はい
  25. あーあ
  26. やると思った
  27. 岡本に何本打たれとんねん
  28. 清水には与えらんねーわ
    どころやなかった
  29. 清水の勝ち運
  30. 清水「な?」
  31. 死ねカス球団
  32. 石山、終わりw
  33. 清水ほんま勝ち運ないな
  34. 近藤と交代しよ
  35. 岡本にタイトル取らせんと気が済まないのか
  36. 石山さあ…
  37. デーゲームの呪い発動か
  38. キレていい?
  39. 清水初勝利とデーゲーム初勝利がパー
  40. 清水ほんま勝ち運ないな
  41. うんち!
  42. 清水の勝ち運wwwwwwwww………
  43. 石山ってあんまり守護神感ないんだよな
    かなり劇場型な気がするし
  44. しゃーない
    クソすぎる
  45. ふっ
  46. 近藤に年俸の半分渡せよ
  47. 終わったほな…
  48. 今笑点2つやってね?
  49. 石 山 本 願 寺 大 炎 上
  50. まあほぼ相手の自滅でしか点取れてないししゃーない
    単打じゃ点にならねーんだわ
  51. 近藤くんに任せよう
  52. あそこでど真ん中のスライダーとかやる気あんのかまぁボークした時点で怪しかったけど
  53. クソ雑魚犬カス
  54. 石山でやられるならしゃーないやろ
    もともと7回の原采配がなければ負けてた試合や
  55. 流石に石山はもうあかんな
  56. 小川と石山は4年契約取れたからもう満足なの?
  57. しゃーないよ
    任せた以上は
  58. 石山マジでなんでfaしなかったの?
    邪魔
  59. ほんまゴミ球団やなヤクルト
    また藤浪に当てられなわからんか?
  60. 【悲報】やくせんで中村叩き
  61. さすがにわろた
  62. デーゲームマジで勝てなくて草
  63. クローザーはもう近藤にしろ
  64. >>93
    こんなんでキレるならヤクルトファンやめろ
  65. >>103
    さすがにそろそろ年齢的にピークは超えてるわ
    150を安定して出せて制球マシな近藤のがええやろ
  66. やってしまいましたなぁ…
  67. >>112
    リードが良ければクソアマボールでも打たれないってすげえ考えやな
  68. 清水の前に梶谷が立ちふさがり
    そして石山が後押しをした
  69. 案の定すぎて何も思わんかったわ正直
    信用無いもん石山って
  70. 使えねえゴミ球団
  71. つかえねーゴミ共がよー
  72. 特に驚きもなかったわ
  73. 最悪や
  74. しねよヤクルト
  75. ボークを帳消しにする方法見つけちゃったね
  76. 煽りカスやけどお祭り会場はここでええんかな?
  77. 打線も肝心なところで一本出ないし
  78. 今日は石山が悪いな
  79. ワッチョイつけろ
    阪神ファンがなだれ込む
  80. 甘すぎる
  81. スライダー続けるからー 高井氏
  82. ヤクルトほんま使えへんな球団解散したら?
  83. ちな虎やけど


    死ねやお前ら
  84. 菌カスってマジで使えないゴミ球団だよな
    ちな虎
  85. なんであの頃5連勝とかできてたんやろ
  86. ゲロ甘じゃん
    インコースストレート思いっきり投げとけよ
  87. >>152
    クソアマになるスライダーで半端なとこ要求したのが中村や
    分からないガイジは死ね
  88. 近藤 3凡

    マクガフ 被弾
    石山 被弾
    ↑こいつら
  89. 最下位まで一気に転落しそうやなこれ
    最悪の負け方
  90. >>139
  91. 青木さんもぜんぜんだし
  92. まだ一人は歩かせられるのに不用意だろ
  93. まぁ今日はしょうがない
    問題は馬鹿みてーに先発下ろす高津よ
  94. ご主人様に勝ち星献上出来て嬉しいワン!
  95. 何の役にも立たんゴミ球団やなぁ解散しろや
  96. ちんカス沸いてて草
    ヤクルトは十分お前らに勝ち星献上してんだからあとは自分らでどうにかせーや
  97. 八百長球団
  98. ヤクルト情けないわ
  99. 石山は巨人戦出禁やわ
  100. 阪神ファン集合スレはここですか?
  101. 八百長してんのか?
    なんで石山とかいう雑魚投げさせたのか説明しろよ
  102. 石山ももう終わりや
  103. >>127
    まあこれはある
    餌くれただけやな
  104. 珍様の怒りにふれてしまった
  105. 勝敗はさておいてサイスニードの話しようや
    悪くないけどもうちょい期待したいわ
    慣れたらもっとやれるはず
  106. おたくらええ加減にせえよ
  107. ヤクルト解散しろ
    セリーグは5球団でええわしょーもない
  108. ホンマ珍カスってクソやな
    今ここにいる奴は煽りカスやなくて本物の珍カスやろな
  109. 今年の岡本はインコース窮屈に振って凡打連発してたわけやし安易な外角狙ってくるのは予想つきそうやけどな
  110. 菌〜ん(笑)
  111. 前から思ってたけどよく145くらいの真っ直ぐとスライダーで守護神務まってたよな
    球質か?
  112. 特定の球団が苦手なヤツが抑えやるのはアカンな
  113. セーブ失敗さよなら負けっていつ以来だ?久々な気がするんだが
  114. 読売に負けんなよカス
  115. 報復死球で大山破壊するから罰あたったな
    ほんとざまぁみろ菌カス
  116. >>198
    ストレートで四球出したんだよなぁ
  117. 死ねよ犬ルト
    お前らどんだけ岡本に打たれるねん
  118. 石山とマクガフがそろいもそろって巨人戦に全然なのどうにかならんのかね
    石山は去年も重信にぶち込まれたし
  119. 珍カス湧きすぎやろ
  120. 元々被弾多すぎるから抑え向いてると思えんねん石山って
    何回打たれてるよこいつ
  121. ヤクルト貯金推移
    2019
    25試合終了時点 +3(2位)
    全試合終了 -23 (6位)

    2020
    25試合終了時点 +4(2位)
    全試合終了 -28 (6位)

    2021
    25試合終了時点 +5(3位)
    全試合終了 →???
  122. サヨナラ負けって今季初?
  123. ホンマ糞やわ解散しろ
  124. 三凡がほぼ期待できない抑えなんてこんなもんなんやな
  125. >>219
    大爆笑スレにも集合してるで
  126. 珍カスが集合スレでヤクルトの悪口言いまくってて気分悪くなった
  127. 石山
    対巨人2回2/3 7失点 防御率23.6

    巨人戦投げるな
  128. 石山抑えから外して近藤抑えにしよう
  129. サンタナあたり毎回割と活躍するけどその度終盤追いつかれたりサヨナラ食らってんな

    日本のチームやべえなって思ってなきゃええが
  130. なあ、岡本歩かせてスモーク勝負じゃあかんかったん?
    一発さえ打たれなきゃなんとかなる場面やったのに
  131. 打たれないリリーフなんていねえよ

    石山どんだけ抑えてきたと思ってんだよ
  132. そろそろ奥村変えてくんねえかな
    こいつゴミしか連れてこねえじゃん
  133. 坂本破壊したってほんまか?
    ちょっと酷いんちゃうか?
  134. わっちょいつけろよ
    珍が来る
  135. 犬にふさわしい最後やったな
  136. 石山さすがに今日はなんも擁護できんわ
  137. >>271
  138. もう近藤クローザーでよくね?
  139. 石山
    対巨人以外 0.00
    対巨人 15.43
  140. >>240
    スライダーでホームラン打たれたんだよなぁ
  141. >>231
    ヤクルトいなくなったら阪神に貯金出来ないやろ
  142. 犬カスざまあw
  143. 石山、お前もう船降りろ
    近藤、お前もう船乗れ
  144. おたくらは阪神にだけ負けてればええねん
  145. >>206
    初先発で80球投げて連続四球出しても変えちゃアカンのかぁ
    さすがヤクルトファンは目のつけどころが違うなぁ
  146. ねぇねぇ
    ヤクルトはどこになら勝てるの?
  147. 珍が増殖してきたから帰るわ
    また頑張ろうや
  148. 石山はほとんど事故みたいなもんやし
    一昨日も勝ってるし
    チームとしてはわりと切り替えできる負けやろ今日は
  149. ゴミが降格しろカス犬
  150. >>271
    クローザー失格だろこれ
  151. 石山って正直もう終わってるよな
  152. >>294
    繋げる役がいねえ
  153. 山田←ゴミ、村上←ゴミ、青木←ゴミ、岡本←ネ申
  154. 一昨日 実況が公式記録員にこのままなら勝利投手野上だと教えてもらう→ひっくり返る
    今日 実況が公式記録員にこのままなら勝利投手清水だと教えてもらう→ひっくり返る
  155. 清水の初勝利チャンスはいつ達成されるんや…
  156. ゴミすぎて草..����。�� ��������。�� ��
  157. >>236
    今の石山はどこに対してもこんな感じやろ
    前にどこかの解説が「上位にだけ通用しないのはメンタルやチームの雰囲気的にキツいから打たれちゃ不味い」って言われてたが
  158. >>295
    八百長疑われても仕方ない
  159. >>253
    そんなに言うならどこに投げればよかったか教えてくれんか
    しかも今日はコントロールもアレな石山やぞ
  160. スローテンポで試合時間200分超えたあたりで大体察してたわ
  161. 石山とかいう140キロしか投げられない投手を抑えにしてる意味ってなに?
    わざと負けに行ってるよな?
  162. 石山さあ
    何で巨人戦だけこんなに燃えるんだよ
  163. 巨人戦だけ石山異常に打たれてんなw
  164. 打線関係ないだろ
    石山巨人から接触されてないか球団は調査しろ
  165. >>295
    マジでなんやこいつ
    消えてなくなれ
  166. 今日はとことん球審に狂わされたなあ
    ジャンパ炸裂しまくり
    あそこまで来ると見苦しいわ
  167. 打たれないリリーフはいません
    石山これまで抑えまくってたんだし叩くな
  168. 珍カスの集合スレか?
  169. お珍珍多すぎて草
  170. 阪神は別に巨人と5分なら優勝できるやん
    何を阪神ファンはそんなに騒いでるんや?
  171. >>294
    順番入れ替えたとて打たれる回が変わるだけの話やからなぁ
  172. >>275
    野球は一塁埋まってる時に歩かすことほぼないが一点取られるのも二点取られるのもそんな変わらんし満塁策でも良かったちゃよかったけど
    今の石山だと押し出し同点とかありそうやからまあやっぱりできんよ
  173. >>325
    巨人相手以外にもここまで打たれたらもうダメなんちゃうか
  174. チンカスイライラすぎんだろ
    なんか怒り収まったわ
  175. 小川
    石山

    長期契約の投手の一年目はやる気ないからな
  176. >>314
    巨人以外は防御率0.00やぞ
  177. 山田←ゴミ村上←ゴミ青木←ゴミ

         岡本←ネ申
  178. 昨日も下位打線の癖に制球悪かったよな相手がそれ以下だったが
    今日はボークするし
    巨人という名前にビビってる
  179. ワッチョイつけなきゃこの世から即戦力外されてる煽りカスしかこないで
  180. ぶっちゃけ阪神が1番嫌いやから発狂してくれるの嬉しいわ
  181. 珍カス発狂してて草
  182. >>295
    わざとやろコレ
  183. 正直阪神をサポートするくらいなら負けた方がマシだよな
    むしろ負けて嬉しいわ
  184. >>328
    ガイジに言ってもわからんやろ頭から否定することしか出来んわお前には
    中村もそうだがより良くするために常に自分の頭使わないとあかんで
    そんなんだからガイジなんや
  185. >>267
    応援してやったのにクソみたいなピッチャー出して負けるからやろ
    当然の報いや
  186. やっぱリリーフ弱いな
    順位落ちていく運命でしかない
  187. 石山って八百長だろ
    二度と巨人戦投げんなカス
  188. 珍カス臭いから消えろよ

    優勝したけりゃ自力で優勝しろ劇ダサ球団
  189. 石山阪神戦は抑えてるのか?
  190. 岡本の打ち方は完全に外を狙ってた打ち方
    さっきインコースでホームラン打ったから逆張ってたよ
    配球でどうにかできたわ
  191. ボーク出した時点で終わったなって思ったわ
  192. 巨人から金貰ってる?
  193. >>359
    めっちゃ怒ってる奴見ると逆に冷静になるやつな
  194. まあ石山もたまには爆発するよ
  195. 石山のボークほんま草
    八百長してんの?www
  196. >>370
    実に犬らしい発言
  197. >>359
    珍カスがこんだけイライラしてるならまあ別にええかってなるよな
  198. 今年は阪神戦とデーゲームは見ないようにするわ
    ガチで時間の無駄
  199. 山田小川石山
    全部長期契約失敗やね
    金ドブに捨てすぎやろ
  200. >>377
    そうやって説明できんってことは感情論でしか言えないってことやね
    ダサいで君
  201. 阪神ファンのせいで石山への怒りが収まってきた
    こいつら大分うぜえな
  202. >>354
    前の回に打たれるならまだ逆転のチャンスあるやん
  203. 阪神ファンの集合スレにも虚カス湧いてて草
  204. 珍ってほんま中国人みたいだな
  205. プロとしてわざと負ける行為は絶対やっちゃダメだろ
    酷いわこれ
  206. 石山巨人苦手にしてるのに使った高津の責任やな
  207. >>375
    そのまま独立リーグ行ったらええんちゃうか🤭
  208. 阪神ファンくそうざくねーか?
  209. 今日はしゃーないから昨日の戸田軍の話しようや
    内山サヨナラタイムリーに渡邊宮本実戦復帰でシコシコやで
  210. >>395
    それでインコース行って打たれたら
    さっきもインコースで打たれたろバカか?って言われるんだぜ
  211. >>354
    とりあえず抑えにしたら近藤の酷使減るからええやん
  212. また岡本に
    ホームラン王、打点王プレゼントする
    ヤクルト投手陣

    村上が泣くぞ
  213. 巨人もリリーフスッカスカなのよくわかったし
    なんとか先発ローテやり繰りできればもうしばらくAクラス争いはできそうで良かったわ
  214. >>306
    巨人ファンもびっくりしてたけどな
  215. >>425
    おかしいわ
  216. >>412
    うざいのはてめえだぞ雑魚
  217. >>421
    クローザーやから言い訳きかんわ
  218. 珍カス大暴れだからワッチョイありのスレたてて
  219. >>404
    もう今年最下位やろしな
    別の楽しみ方を見つけるべきや
  220. 弱すぎて笑える
  221. 今野防御率よくないけど今日はいい仕事してたわ
  222. >>387
    菌さんイライラですやん🤣
  223. >>426
    インコースなら併殺もとれたかもしれんのに
  224. >>411
    これが感情論にしか見えないってガイジ過ぎんか
    頭使ったらどうや?
  225. ところでさっきの岡本の打球も大概よな
    ある意味神宮なら入ってないやろ
  226. 石山って巨人ファン?
  227. >>314
    対巨人 2回2/3 7失点 防御率23.60 WHIP3.00
    対巨人以外 12回 0失点 防御率0.00 WHIP0.67

    巨人戦以外は神クローザーや
  228. >>423
    ヤクルトの方がうぜーよ
  229. 清水初勝利とかいうのも変なプレッシャー掛かったんかな
  230. ヤクルトさん弱くてありがとうございますwwwwwwwwwwwww
  231. >>423
    まあ毎回やし
  232. >>457
    そんなん気にしないだろ正直
  233. >>359
    なんで他球団の勝ち負けでストレスたまんねんとは思う
  234. >>447
    結果論やんそれは読み合いに負けただけの話よ
  235. >>448
    相手を一方的にこき下ろして説明もしようともしないところやで
    言いたいことだけ言って気持ちよくなりたいだけやろ