老化を感じる人のイラスト(女性)
はないのか?
ソングラインにしろ、アナザーリリックにしろ、ソダシ以下には負けないだろこれ。
  1. ある訳ねーだろハゲ
  2. 一瞬でピンクカメオが出てきた
  3. むしろ府中2400ならソダシに勝つだろこれ。
  4. 中一週あれば十分やろ
    使えや
  5. ダービーでもキツいってのに何を言ってんだ?
  6. >>5
    こんな所で行っても仕方ないだろ
    クラブに直接言えば?
  7. このままだとオークスクソ面だよ?
    ラキ珍呼ばわりされるよ?
  8. ウイポとかに完全に頭がやられてるな

    前代未聞ではないがオークス勝てても、脚故障して下手すりゃそのまま引退になるだけだぞ

    前世紀の昭和、あるいはウマ娘にもいるらしいミホノブルボンのひたすら坂路調教みたいなバカな事はやらなくなってるの

    おわかり?
  9. >>9
    なんで故障するの?
  10. さすがにオークスは厳しいだろうが、桜花賞→NHKマイル→安田記念の春マイル三冠は見てみたい
  11. マイルでよれるような馬がオークスは無理やわ
  12. モズアスコットは安土城Sからの距離延長連投で安田記念勝ったぞ!
    やってやれないことはない
  13. >>13
    こんな所で行っても仕方ないだろ
    クラブに直接言えば?
  14. >>1
    NHKマイルCを叩きレースとして使うのならワンチャン^^;
  15. >>13
    だよな?
  16. 一番きつい東京のマイルの後で東京の2400?
    いい加減にしろキチガイ
  17. >>15
    アナザーリリックなんか+12kgやぞ。
    叩きだろこれ?
  18. まあ安田記念行く3歳馬はもっといていいと思う
  19. マジレスすると、
    現代の新ローテとしてチャレンジして欲しい。
  20. >>10
    ゲームのデータと違って現実の生き物で騎手もゲームと違って騎乗ミスもすれば余計なパフォーマンスもするから
    大抵すぐには発覚せずにレース後しばらくして発表される

    前世紀は牡馬に多くて特にダービー後だな
  21. >>1
    そこまで勝負なりそうなら安田記念行くでしょ?
  22. 安田に3歳牝馬出たら斤量52kgか。
  23. ウイポやウマ娘じゃねーんだぞ
  24. 自分が馬になって走れば
    騎手は誰がいいかな?
  25. >>21
    スレタイのローテと関係ねえじゃんバカ
  26. >>13
    安田記念に出す為に安土城使ったんだよ。
    そもそも順番が違うの。ニワカか?
  27. ハナズゴールがやってなかったっけ?
  28. >>20
    こんな所で行っても仕方ないだろ
    クラブに直接言えば?
  29. >>28
    ホンマや
  30. >>9
    NHKとオークス勝てるなら怪我してなくても引退した方が良さそう
  31. 走破タイムが早いと怪我すると思ってるアホ多過ぎw
  32. ダンスファンタジアが桜花賞フローラSNHKMC使ったのあったな
  33. オークスで勝算ある馬ならわざわざNHKマイルに回さないだろ
    賞金足りてなかったっけ?
    賞金足りなかったにしても、オークス行く気なら他のレースに回すわな
  34. >>34
    それアンタの固定観念でしょ
  35. 無理して出るようなレースでもないやろオークスは
  36. >>35
    そうイキり勃たないの
    一般論だよ、一般論

    逆にオークス出走を目指す牝馬が、わざわざNHKマイル使う理由をご教示願いたい
  37. オークス→ダービーの連闘
    そのくらい突き抜けたことを書けよ
  38. >>26
    厳しいローテで走ると故障する理由は疲労が取れないからだよ
    この場合の疲労は疲れたとかそう言う事ではなく筋肉や腱などの炎症、骨に溜まった残留応力と言った話ね
    競馬におけるサラブレッドは500kg前後の物体が50~70km/hで移動すると言う本来なら自動車のボディ並の材料が使われてないと耐えられないような負荷が掛かってるんだよ
    そんな物を筋肉や腱や骨などの有機物で受け止めてる以上それらの疲労をきっちり治さないで同じような負荷を掛ければ故障しない訳がない
  39. >>37
    オークスで勝てる牝馬がNHKマイルカップに出る必要はないけど、オークス出走を目指す馬でマイル適正あったらG1に出ない理由もないんじゃないの
  40. >>11
    NHKマイルの価値を高める為にも、オークス、ダービー、安田
    どれでも狙えるように番組編成して欲しい
    ダノンシャンティのダービー参戦がかなり盛り上がったんだし
  41. 口腔内や喉が乾燥していると、ウイルスや菌を体外へ送り出す「繊毛」という組織の働きが鈍くなってしまいます。
    外出時は少なくとも20〜30分に一度、こまめに水分を摂りましょう。
    (体温を下げない温かい飲み物がベスト)

    ☆ポイントは「こまめに、少量ずつ、頻繁に」水分を摂ることです☆

    水分摂取の重要さについて!:ドクター・スタッフ ブログ | 医療法人 深川病院
    http://www.fukagawa-hp.or.jp/blog/blog-e000348.html
    手洗いと水分補給がポイント!風邪・インフルエンザ予防 | ゆたか倶楽部
    https://www.d-yutaka.co.jp/blog/health_and_beauty/1711cold-flu/
  42. 【ウイルスから身を守る!公衆トイレで守るべき七ヶ条(一部省略)】

    �@外出する前に自宅のトイレを使う
    �A個室でもマスクを着用する
    �C流した後はすぐに退出する
    �Fトイレでの滞在時間を減らす(スマホ厳禁!)

    詳しい解説はこちら↓
    実は感染リスクが高い公衆トイレで、新型コロナから我が身を守る7カ条|FINDERS
    https://finders.me/articles.php?id=2302
  43. スポーツにおいて慣例主義ほどつまらんモノは無いわな
    どんどんチャレンジしてくれや!
  44. 今日投票なの?
  45. >>39
    お前の脳内じゃ連闘馬、中一週馬みんな故障してんのかよw
  46. サマーキャンドル
  47. >>40
    獲れるG1は全部獲る、という意味なら分からないでもないけど・・
    今回のマイルC出走馬には当てはまらないんじゃない?
    >>41
    こちらの方の意見は賛成
    春のマイル路線をもう一工夫して戴けると、安田記念が面白くなるよね
  48. 逆に聞きたいけど、G1で勝負出来る馬になんでそんなリスク背負わせる必要あんの?
    青葉賞ですらこの時期の若駒に連続で2400走らせるのが負担とか言われてるのに
  49. 使うわけねえだろ 馬主欄くらい見ろよ
    そもそも吉田勝己にとってオークスは価値のないレースになってしまった

    今後は3軍馬しか出さないだろう
  50. >>46
    ソエや屈腱炎などのリスクの事も含めて言ってるんだと思うよ
    競走馬の故障は骨折だけじゃないのよ
  51. >>46
    地方で連闘させてるような馬がそこまで故障しないのはそもそもそこまで強い負荷を掛けてないからってだけの話
    異常な負荷を掛けるから馬体に問題が発生する訳で普段の負荷の掛け方でも問題が発生するならそもそもとして生物として成り立たないから
    まあサラブレッド自体が作られた生物とかって話は置いておくとして
    ちょっと走っただけで故障のリスクが発生するならそもそもとして調教自体出来ないしな
  52. >>20
    現代の新ローテーなら
    阪神JF(シンザン記念)→桜花賞→オークス→秋華賞→JC(香港)だろ
    桜花賞出走組がトライアル使うとかよっぽどクラシックに固執してるか20年前で思考停まってるかどっちかだわ
  53. >>49
    ビジネスセンス無さそう
  54. 桜花・皐月→NHK→オークス・ダービーの鬼ローテした奴いるの?
  55. レイナスがいない今オークスはアカイトリ位しか面白いのいないしな。出たらメンバー締まるね。
  56. >>7
    直接wアホかお前は(笑)
  57. メジロラモーヌの時代にNHKマイルがあったら達成出来たかも
    桜花賞→4歳牝特(東京1800•現フローラS)→オークスを3連勝
    フローラSをNHKマイルに変えれば完成
    でもまあこんなローテはありえないよなあ
  58. 関東馬ならいてもいいんじゃね
    関西馬は無理
  59. ピンクカメオがいるな
  60. >>55
    タニノギムレット
  61. カメオの5着が限界
  62. >>55
    それこそギムレットとかおるやろ
    マツクニローテも知らないからギムレット言うても分からんか
    ギムレットっていうのはなタニノギムレットねウオッカの父の馬のことな
  63. アサクサキングスもやってるだろ