ビンゴカードのテンプレート
バチィッ!!

筋トレ民「あ…足が…足が…」ガクガク

ワイ「ほーいほーいほーい」バチィッ!!バチィッ!!バチィッ!!

筋トレ民「」(生まれたての子鹿になる)


これが現実
  1. なんかしつもんある?
  2. 遠藤君?
  3. ワイ「ふんっ」(飛び膝)

    イッチ「」
  4. >>3
    ちゃうで
  5. シウバ&ワイドマン「やめとけ」
  6. >>6
    それはカーフキック
  7. 急に蹴るのは卑怯やろ
  8. きんに君が金属バット持ってそっち行ったぞ
  9. >>7
    シウバのはローキックだぞにわか
  10. ムエタイはローじゃなくて顔面肘なんだよなぁ
  11. 常識人「はい、暴行ね。110番っと」
  12. >>10
    ワイ「ほーい」バチィッ!!

    お前「」
  13. >>11
    死ぬやろ
    殺していいんかムエタイは
  14. 力みながら歩いてる奴とか見るとウザすぎてダルいよな
  15. 力みながら歩いてる奴ってうんこでも我慢しとんのか
    さっさと便所行けやゴミ
  16. センチャイの試合見てたけど相手がガードしてるのに蹴りまくって相手の両腕へし折ってだらーんってなってて怖かった
    ムエタイやってる奴やべーよ
  17. 空手家ヘモ(´ω`) 膝でローキックを粉砕

    >>1は立てなくなる
  18. >>9
    ダンベルなんだよなあ
    https://pbs.twimg.com/media/EXZZCXwUEAMDdaH.jpg
  19. >>18
    なんやその顔文字
  20. お人形遊びしてるなんJ民ってやたら「ほーい」って言いがちだよな
  21. しんのすけ?
  22. ワイ試合で膝関節蹴りまくって後遺症残したことあるでぇ
    バチバチ蹴ってたら立てなくなって可哀想やった
  23. コブラ·ソードとか使ってきそう
  24. 脚鍛えてる奴は大腿友達
  25. ローキックってスネで相手を蹴るん?
  26. >>23
    お前は頭に後遺症残ったんか?
  27. タイ人のムエタイコーチから教わってるけどあいつらの脛は鉄パイプ入ってんのかってくらい硬い
  28. >>26
    当てる位置は脛
  29. >>28
    脛と肘と膝ツルツルなってるよな
  30. 脛を鍛えずに蹴っても自分の足がイタイイタイなのだ
  31. >>20 💉(´ω`)ヘモ
  32. ムエタイの肘は凶悪すぎてあかん
  33. カーフキック知らんかったくせに
  34. 「ほーい」はキモイな…
  35. 格闘技やるやつすごいわ
    ワイは見るのはええけどやれって言われたら絶対嫌や
  36. 総合経験者からしたらムエタイはカモだよ
  37. しゃあっ
    コブラ・ソード!
  38. 法律家おれ「はい死刑w」

    で?次はどう出る?はげいっち😃
  39. スネを相手の足のどの辺に当てると効くん?
  40. >>37
    ワイ「ほーい」(蟹挟からのヒールホールド)

    お前「」
  41. 古式ムエタイの達人は肘で敵の瞼だけ切る離れ技が出来る (´ω`)
  42. カーフキックなんて最近のトレンドでやたら前屈みなスタンスに特化して好き放題やられる奴がアホで昔から打撃やってる奴ならアレの危険性もカットにも慣れてるよな
  43. >>41
    そんな古典技今の総合で効くわけないやん
    イマナーでもせんわ
  44. >>31
    ワイはガキの頃からバナナの木蹴って鍛えてきたからマジでカッチカチや
  45. >>19
    こわすぎィ!
  46. >>27
  47. >>40
    ローキックは太もも
    カーフキックはふくらはぎ
  48. 肘で相手の顔カットしてるの見たけどえぐすぎるわ
  49. ローの間合いならまだボクサーでも勝負になるけど
    本当に問題は前蹴りと首相撲
  50. ワイ、相手の膝関節を蹴る

    相手「…!」ガクガク

    ワイ「効いてる!効いてる!皿割るぞ!」バチコーンバチコーンバチコーン(ロー連打)

    相手「」(膝関節の骨が折れて転倒)
  51. 砂顔面にかけて終わりなんだよなぁ
  52. >>48
    サンガツ
    勉強になったわ
  53. 人を生まれた子鹿に変えるなんて素敵な魔法やな
  54. >>52
    ガイア!!
  55. 頭殴られすぎて後遺症残ったんやな
    可哀想に
  56. でもムエタイでなくてもほとんどの格闘技の経験者が筋トレ民殺せるやろ
  57. ムキムキの奴は大胸筋が弱点
  58. 関節蹴りや足関節技で後遺症残すファイトがすきや
    もう2度とスポーツできないような怪我とかすき
  59. >>59
    一度もスポーツしたことがない奴が言うか?
  60. ちなみにイッチはなんjやっとるタクシーの運ちゃんや。それを踏まえてどうや?
  61. 言うほど喧嘩したくなるか?
  62. 筋トレマンが活躍できるのは関節を固定した競技のみ
    砲丸投げもボクシングも短距離走もそれぞれの技術が必要
  63. >>59
    でもお前スポーツなんてしない引きこもりやん
  64. ワイ「ふんっ」(膝十字)

    パクッ(聞こえてはいけない音が鳴る)

    相手「ア゜!!!!!!!!!!!」
  65. 筋トレ民とかただの素人やんけ
  66. 🏋「オッスオラホモ」
    イッチ小便を漏らす
  67. ローキックは1発なら耐えれるやろ
    ボディは死ぬ
  68. >>63
    筋トレしばらくやってて、結構間あいてからジョギングしたら関節ガッチガチになってる分かるわ
    人間やっぱ動かんとダメだわって思ったわ
  69. 喧嘩でローキック使うやつはバカ
    フック系の攻撃は反撃食らって死ぬ
  70. >>65
    ヴォルクハンとか観てたジジイなんか?
  71. ほーいガイジって有りもしない経験を語るのほんま好きやな
  72. ムエタイ+柔術の組み合わせ好き
  73. ムエタイくん「ローキック!顔面肘!」
    プロテクターフル装備筋トレ民ワイ「ほーいタックルからマウントってやつ」
    ムエタイくん「ぐああああ首相撲もさせてもらえないいいい」
    ワイ「なんか抱きついただけで勝ったわwww」
  74. >>73
    伝統空手+柔術のほうがよくね?
  75. 格闘技は競技喧嘩は相手の好きと弱点を狙うから技がないほうが強い