いろいろな季節の看板のイラスト(縦型)
川田は「馬場を選びながらというプランで、いい雰囲気で競馬ができました。
レースでもよく辛抱してくれて1600メートルでも頑張ってくれました。
秋は別路線になると思いますが、今日は馬が頑張ってくれました」と、パートナーの奮闘を褒めたたえた。

https://news.yahoo.co.jp/articles/a16d085e8e200e6823401b3dd5ff64836493fe2b
  1. はい
  2. もういつもの2歳チャンピオン
  3. スプリント界の新星になれそう
  4. 別路線って菊を目指すのか?
  5. ダート?
  6. 香港か
  7. 力負けってわけじゃないだろ
    抜けて強くないとあんな競馬で勝てるわけがない
  8. ペース考えたらよくやったんじゃないの
  9. レース前に言えよ
  10. 中内田にしちゃよく持ってる
  11. 中内田でどこまでやれるか
  12. うまく教育すればマイルでも問題なさそうだが中内田にそんな事期待しても無駄か
  13. タワーオブロンドンだなこれ
  14. 障害か
  15. 1400以下の右回りならもうちょっとやれるだろ
  16. 別路線=俺は乗らないかもしれない
  17. 川田、短距離馬…
    短距離G1でやらかしそう
  18. ダノンスマッシュは?
  19. 血統的に種牡馬入りは確実だからあと一つくらいG1勝たせたいだろうな
  20. フランケル産駒ってほんと買えない
    いつ走らなくなるか分からん
  21. 次走は函館SSかな
  22. 先行馬総崩れの中強かったように見えたけどなぁ
  23. 川田
    「自分にはダノンスマッシュがいるのでグレナディアガーズは藤岡佑介で」
  24. >>4
    ダディーズビビッドのほうが短距離適性ありそう。
  25. 逃げ馬にしたらクソ強そう
  26. >>20
    ここで呼称してました引退が1番無難だな
    シュネルマイスターもここで引退が1番だと思う
    でもどっちもクラブだからそうもいかないんだろうな
  27. あれだけボタボタ発汗してた割には粘り強かったから問題ないだろ
  28. >>24
    ダノンファンタジー×中内田がいるでしょ?
    祐介には
  29. フランケルも早熟だからな
    むしろよく頑張っている
  30. なんか名前似てるしグランアレグリアみたいだな
  31. 別路線じゃわかんねーだろ
    明確に言えよ
  32. 成長力無さそう
  33. ダート走らせようか
  34. まさかの菊花賞
  35. 朝日杯ですら距離の不安があった馬でしょ
    小回りなマイルなら誤魔化せるけど
    東京みたいな直線が長いコースは無理だったね
  36. 別路線になるとか、騎手が言うことかねw
  37. スプリント能力はないと思うぞ
    まさかのダートか?
  38. 3歳春以降の中内田×川田で何度騙されてるんだよお前らw
  39. >>37
    先ほども言いましたが別路線ですw
  40. >>28
    4枠8番ですごい発汗
    皐月賞の悪夢の再現かと思ったけどな
  41. ダノン スマッシュやタワーオブロンドンはここでぶっ飛んでもスプリントで活躍したし
    そんな感じを狙ってるんだろうか
  42. ダートなら歓迎するぞ

    クリンチャーみたいに更に賞金稼ぐ為なら
  43. あのペースで折り合いつかずに捲くり気味にいって粘ったし能力は高い
  44. ダートか!?

    Frankelといえばダートだからな!!!
  45. ダートなわけねえ
  46. 短距離路線ってか
    言い訳だな
    どう見てもハイペースなのにいつも通り好位から抜け出ししようとした
    騎手が悪い
    馬は頑張ってるだけ同意
  47. 中内田は2歳で賞味期限切れ
  48. >>41
    みんな発汗してる状況だからそこまで
    周りが発汗してないのに
    1頭だけ発汗してるのはマズい
    レイデオロのダービーもだいぶ発汗してたし
    発汗がデフォって馬もいる
  49. ダノンスマッシュたぶん引退するし丁度よかったな川田的には
  50. >>47
    ミドルです
  51. 短距離路線やろ
  52. まぁダート馬にしては体が小さいから

    500kgはないとなぁ
  53. フランケル産駒のスプリンターか
    おもしろいな
  54. 気性が生粋のスプリンターって感じ
  55. >>47
    初心者か?
    あのポジションにいた時点で早め抜け出しの押し切り狙うしかない
    脚あがってから追っても脚貯めてたあの2頭には勝てない
    あのペースになった時点でもう腹くくるしかない
  56. 嘘故障引退がベスト
  57. >>40
    調教師「しばくでぇw」
  58. 阪神カップ勝つよ
    高松宮記念は惨敗するよ
    だって中内田だから
  59. 川田って最近中内田を見限り始めてるよな
    前はルメールのカズヲ縛りぐらいガッチリ主戦だったけど最近は友道に乗り換えてる
    代わりに子猿を中内田に押しつけてな
  60. 秋の大目標がマイルCS叩いて阪神カップとかになりそう
  61. 菊花賞行くって意味だと思ったが
  62. 謎路線
  63. >>51
    Hですよ
  64. 朝日杯の勝ち方はスプリンターのそれだからな
    差せる馬がいなかっただけで
  65. セン芭かな
  66. G1勝つのは無理だな
  67. 1200mのG1で勝ち負けできるスピードは無さそう
    2歳の12月がピークのいつもの中内田パターン
  68. 別路線?!
    わかった、夏にアイビスSD使ってスプリンターズ→JBCやな(´・ω・`)
  69. >>19
    いっくんか外人
  70. セントウルS→スプリンターズかな
  71. 秋天か?
  72. あのペースで残れたんだからマイル路線で良くね?
    普通垂れるだろ
  73. >>69
    メイケイエールに絡まれそう
  74. 菊花賞だろ?
  75. ジュネルマイスターは展開向いたからな
  76. 川田にはダノンスマッシュがいる
    ノーザンだからルメールか外国人?
  77. 日曜重賞の川田は調子悪いのに3着に残った
    これが一流馬の証
    土曜重賞の川田は神だけど
  78. 調教師がもっと短いところ向きってコメントしてるから、スプリントだね
  79. ダービー行こうぜ
    ニシノフラワーでもオークス好走したんだ
  80. ダート路線か
  81. 川田仕掛け早すぎだろ。
    9Rのロードシャムロックも早すぎたし
    朝日杯は展開向いただけだしマイル路線でいいだろ。
    スワンS→マイルCS→阪神C
  82. 菊に挑戦か、応援するわ
  83. 中内田の有力馬って、3歳以降どれも入れ込みがキツくて、レース前滝汗で惜敗惨敗が多いな
    調教がおかしいんじゃないのか?こいつに素質馬を預けないでほしいわ
  84. この馬はある程度間隔空けた方がよい
    スプリンター→マイルcs→阪神c
  85. 2歳王者から短距離orダート路線へ転身ならアジアエクスプレスか
  86. >>32
    先程も言いましたが、別路線です💢
  87. >>58
    中内田のお友達だし
    実質調教師自身の言葉でしょ
  88. フランケルの最高傑作ってなんだろうと考えたが
    何も思い浮かばなかった
  89. >>84
    安田隆厩舎もだな
    調教ガツガツやりすぎてスプリンター養成所みたいになってる
  90. ルメは秋のマイル戦シュネルとグランどっち乗るんだ
  91. >>89
    さすがにクラックスマンやろ
  92. >>8
    力負けだろ
    早仕かけもあると思うが
  93. >>89
    モズアスコット
  94. スプリント
  95. 馬格がないと東京マイルはダメ
  96. バスラットの落馬が無ければ3着も無かったもんなw
  97. 別路線って
    お前が決めるんじゃねえよ
  98. 秋にはばんえい移籍か
  99. 思いっきり外差し前崩れだったしグレナは別に弱くなかったろ
    展開が向けばマイルでも悪くはない
  100. 今のままではいけないと思います。だからこそグレナディアガーズは今のままではいけないと思っている。
  101. 障害か
  102. 別路線はG1には出ないって意味では?
    裏街道をひた走るつもりなんだろ
  103. こんな馬格じゃスプリント路線の方が無理
    気性改善させて中距離にシフトしろハゲ
  104. もうタイマー切れてるぞ
  105. >>101
    おぼろげに見えてきたんです。秋に走るべきグレナディアガーズの路線が
  106. この人、小泉進次郎に似てるよね
    顔も
  107. >>84
    逆だろうな。そういう馬が集まって来てる。
  108. >>69
    騎手はナナコで
  109. 菊花賞かと書こうと思ったらもうけっこう書かれてたw
  110. 障害かな?
  111. 展開が合わなかったが2歳マイルチャンプ、1番人気として王道のレースはしてたわな
  112. G3荒らし路線か
  113. 俺は悪くないアピール
  114. もしかして伸びしろはもうない?
  115. 乗馬路線かな
  116. >>116

    中内田だからな。ダノンプレミアムみたく善戦ホースの仲間入り。
  117. 展開ベストだった勝ち馬はともかくソングラインに普通に捩じ伏せられてたからな
  118. もう秋になったら枯れてそうw
  119. 抜けてから失速っぽかったし16でも距離長いのかもな
    スプリンターズが目標か
  120. 川田が別路線へ
    そう願いたいんだけど?

    大井所属がいいです。絶対にあってる。
  121. 交流重賞G1かしわ記念 グレナディアガーズ 川田 似合うなぁ
  122. >>106
    この問題(別路線)をいかにクールに解決するか
    ハッピーにセクシーに
  123. 福永の繁殖牝馬定説見ると
    もう繁殖入りでいいでしょ
    一口300万だけど元は取れたんじゃないか
  124. いわすぞ
  125. 安田厩舎に転厩しろ
  126. まさかの国内ダート史上最強馬の誕生の瞬間であった
  127. あーわかった
    まさかの秋華賞参戦か
    今流行ってるもんなLGBT
  128. フランケルってワンピーク種牡馬って言われてたような
  129. 1200ならピクシーナイトがいいなあ
    他が押しまくってるのにいつも馬なりでハナに立つくらいスピードあるよね
  130. >>130
    ワンピースじゃない種牡馬の方が珍しいぞ
  131. ピクシーナイトは令和のサクラバクシンオー、ロードカナロアになれるかもしれんね
  132. シュネルマイスターに勝てるわけないからな
    ルメールの持ち馬になるんだろうし
    別格なのは見てれば分かる
  133. 2歳G1なら何とかごまかしが効いたけど
    やっぱり1600は長かったってことだな
  134. 中内田の馬っていつも発汗してね?みんなムキムキだし。
  135. それなりに走るけどもうある程度完成されてて伸びしろは無さそう
  136. まるで勝ったようなコメントだな
  137. 1400専で頑張ってくれ
  138. 去勢して路線を買えて売り出します
  139. 障害だろ
  140. まだ伸びしろあるね
    中内田が戦前から完成はまだ先って言ってる
  141. スプリンターだったにせよマイルくらいこなせ
  142. 左トモ開いてるし
    中内田でダート馬みたいに肩作り過ぎてるから
    右回りの小回りコースでこそだろ?

    この時期の3歳馬としてはイチバン作れてたけど
    バイアスの無い例年とは違うまともな馬場の府中マイルは何もかも合ってなかったよな

    切れというより、なだれ込みだから
    緩まない速い流れになり易い
    結局は右回り短距離路線になんのかな?

    むしろこの肩と単調さから
    ダートとかでどんな走りするか?
    勉強がてら個人的には観てみたい
  143. 種牡馬にするつもりなのにダート走らせてなんの意味があるんだ
  144. 神戸新聞杯→菊→有馬なんて無いか
    神戸くらいは試してみてもいいかと
  145. 毎日王冠で好走してマイルCSで人気背負って飛ぶタイプ