買った商品を手で持ち帰る人のイラスト(女性)
なんかないか?
  1. ブロッコリー
  2. 高級マットレス
  3. バブ
  4. やっぱ五感に直接訴える系か
  5. どらえもん
  6. シモンズのベッド
    沈むように寝られる
  7. マジでオナホ
  8. ドラム式洗濯乾燥機
  9. サムライ8
  10. ドライヤーはとにかく風量あった方がええ
  11. 女やろ
  12. >>26
    これかな
    この前買ったけど、洗濯が楽しみになった
  13. ドラム型洗濯機
    食洗機
  14. ルンバは馬鹿にしてたけどめっちゃ便利や
  15. ドラム式洗濯乾燥機って結局干したり片付けするし意味なくない?
  16. ドルチェ、マキタのコードレス掃除機
  17. キューピーイタリアンバジル
  18. 複数モニター
    モニターアーム
  19. >>19
    アパホテルとか「うちはシモンズのベッドつこてますで…w」とか売りにするレベルや門な

    ワイはどこでも寝れるからそんなに気にせんけど
  20. >>41
    付き合ってるとええけど同棲すると爆下がりや
  21. 食洗機って予洗いいらんのか
  22. アイピロー
    アイマスクとは違う重みのあるタイプ
  23. オナホ
  24. >>60
    アームはともかくデュエルモニターはほんま楽よな
    資料見ながら書類作れるの想像以上に楽
    あとダゾーン見ながら仕事できる
  25. サーモスのタンブラーええで
    リモートワークで大活躍やずっと飲み物冷えてる
  26. >>65
    ご飯粒とか納豆使った器とかいるものもある
    でもご飯粒も洗ったご飯粒屋からきれいなご飯粒になるから兵器や
  27. 真空断熱タンブラー一択
    安いし便利
  28. dアニメストア
    通勤電車で毎日一話見るのが日課
  29. >>69
    寝返りで落ちるけどな

    小豆入ってるレンジで温めるやつ有能やわ
  30. >>62
    高い電気シェーバーって違うんか?
  31. メラトニン
  32. >>79
    ギガ減らない?
  33. コレクションボード
    これが無いとフィギュアが飾れんやw
  34. ラブドール
    生活が一変するで
  35. >>82
    四枚刃やと一気に剃れるから早いし肌に優しい
  36. Apple Watch
  37. >>86
    家であらかじめダウンロードしてるから気にならん
  38. >>86
    単位が減るってなんやねん
  39. ダイソン
    ショボいコードありのから変えたらすげー楽なったわ
  40. 最新のエアコン
    ほんまエアコン冷えなくなったら新しいのにした方がええぞ
  41. 炊飯器も5万くらいの高いの買った方がええで
    スマホに金かけるよりよっぽどQOL上がる

    パックご飯食えなくなるレベルでうまい
  42. >>94
    はえー
    まあ金があったらでよさそうやな
    サンガツ
  43. アイマスクと耳栓
    睡眠効率が全然違う
    すなわち人生が変わる
  44. >>95
    なんでや?
  45. プロジェクター
  46. ワイも畳に布団敷いてて、最近硬さを感じるようになってきたからマットレス気になってるわ
    畳の上にマットレス置いてその上に布団敷けばええんよな?
  47. >>95
    これもやな
    マスクしたままFace ID解除出来るようになって外出時のストレス無くなったわ
  48. セミダブルのベッドといい枕
    さらに余裕有れば食洗機
    さらに余裕有れば乾燥機付き洗濯機
    さらに余裕有ればルンバ
    睡眠の質が1番重要や
  49. ティファールじゃない普通の電気ポット
    いつでもお湯が使えるのは最高だわ。特に在宅だとね
  50. 防水で人感センサー付き
    しかも2200mahの蓄電池付き
    これで1つ700円位
    今のソーラーライトは1つくらいは本当買ったほうがええぞ
  51. >>119
    いや業者よんで中まで高圧洗浄とかしてもらえば結構よくなるで
  52. >>136
    カビまくりやん 最低限すのこは買った方がええ
  53. マットレス買わなきゃ思って2ヶ月経ったわ
    結局ずっと決まらねぇ....腰痛持ちなら固めがいいらしいけど種類ありすぎやろ
  54. >>95
    アンドロイド民やけど買う価値ある?
  55. テンピュールのクッション
  56. >>135
    大型モニタでいいよね
  57. あと冬ならコタツやな
    ほんま暖房はコタツが最強やわ
  58. 冷蔵庫買ったら料理するようになって世界変わった
  59. すまん一人暮らしの冷蔵庫てこれでええか?ちな自炊はほぼしないつもりや
  60. 洗面所(脱衣所)にヒーター
  61. ホットサンドメーカー
  62. >>146
    何に使うん
  63. >>91
    まだわいが求めてるクオリティに技術が追いついてないからあと5年は様子見る
  64. マットレスはほんまによく寝られる
    変な時間に目を覚ますってことは無くなったわ
  65. >>3
    具体的には何が良いメンス?
  66. >>172
    これ使った後どうすんの?
  67. >>148
    スノコいるか
    畳痛みそうやけどカビるより10倍マシやな
  68. >>183
    食べるんやで
  69. ジップロックのスクリューロックやな
    多めに作って小分けに冷凍したり便利やわ
  70. >>183
    出来立てのホットサンド食べたらええやろ
  71. >>171
    自炊してるワイよりでかいやつで草
  72. ソフトバンクホークス
    買ってから毎年優勝するからストレス無いわ
  73. >>148
    そうなんか
    まぁワイのとこのエアコンは10年以上前のやったからな
    温度がどんなに頑張っても一部屋28℃から下がらんかった
  74. >>121
    炊飯器はガチよな
    1万円以下のゴミ使ってた時は炊くの面倒やったが4万のに変えたら飯以外食えんくなったわ
  75. >>129
    わからんではないけどちょっとものいねんな
    飛行機みたいというかね
  76. 睡眠8時間仕事8時間でそれぞれ1日の3分の1占めるからベッドと椅子は金かけた方がええで
  77. 電動歯ブラシもええぞ 歯ツルツルなるで
    パナソニックのソニッケアーの安いモデルでええ
    どうせ1モードしか使わんし色んな機能ついたやつ買わんでええ
  78. >>192
    アパートやもん
  79. >>196
    こマ?買い物億劫やから冷食買いだめするつもりやったけどさすがにデカすぎるか
  80. オフィスチェア
    マットレス、枕あたりはいいの買うと捗るわ
  81. >>200
    ご飯美味すぎて太るから
    皮肉にもあんま使わんくなったわ
  82. 買うもんじゃ無いけどネット銀行にしてから便利になったわ
  83. >>159
    100インチ以上は高すぎるし透過光は疲れる
  84. >>191
    >>195
    手入れの話やろ
    アスペで草はえる
  85. >>73
    缶ハメるタイプのタンブラーまじ最高
    ここ数年で一番の買い物やったわ
  86. ケバブ焼くマシンは良かったわ
    https://i.imgur.com/dOv1gYC.jpg
    https://i.imgur.com/5MOHeu8.jpg
  87. >>209
    1つ位はあっても困らんで
    ただランタンになるソーラー懐中電灯の方が更に使い勝手がええ
    電池も使えるし
  88. エエ部屋住んだほうがええ
    なるべく安く住みたいのは分かるけど少し割高にするだけで毎日快適やで
  89. >>205
    乾燥機付き洗濯機そんないいんか?
    実家の母ちゃんに遅くなった母の日プレゼントしたら喜ぶかな
  90. 椅子はやっすいゲーミングチェア買ったら勝ち組になったわ
    フットレストついてて背もたれ180度近く倒せる
  91. 高級炊飯器≒専用土鍋(3000円)
    という悲しき事実
  92. アイウォーマー
    入浴剤
  93. >>215
    これ
    財布持ち歩かなくなったわ
  94. >>1
    Oculus Quest 2
  95. 前にこういうスレで珪藻土マット薦められたんやが…
  96. >>210
    騙されんなwそのくらいの大きさが普通や。
    上に電子レンジ載せられるヤツがええで
  97. 空気清浄機ってどうなん?co2消せるん?
  98. >>253
    サーモスのええぞ
    610mlとかのジョッキとかでも2000円せんレベルや
  99. >>228
    それええな
    ワイも今度買ってみよ
  100. この手の商品で絶対引っかかっちゃいけないのがミキサーだと思ってるわJ民の中にミキサー使いこなしちゃう奴おるの?
  101. 除湿器は絶対に必要
    これからの季節で室内の快適さが違う
  102. >>218
    職場や学校でもあんまりツッコミをいれない方がいいタイプ
  103. >>1
    ルンバ
  104. 高級椅子や!
  105. >>193
    なあにそれ
  106. ノイキャンイヤホンヘッドホン
  107. >>279
    リアルとネットの区別付けてるに決まっとるやろ
  108. 自炊ガチ勢やが冷凍庫容量は大正義やぞ
    https://i.imgur.com/htauj5U.jpg
  109. >>276
    毎朝バナナジュース飲んでるわ
    朝飯はそれだけ
  110. あとこれは特定の商品ってわけやないんやが
    水出しの緑茶作ってるんやがええな
    カフェイン少ないから寝る前に飲んでも大丈夫やし、トイレも近くならんし、内臓への負担も小さい気がするで
  111. 高い烏龍茶の葉
  112. >>287
    ソニーの3万のヘッドホンは気になってる
  113. >>212
    どれくらいの値段のやつや?
  114. >>226
    なんてやつ?
  115. >>278
    空調が無い部屋は必須やな
  116. >>276
    ミキサーもジューサーもフードプロセッサーもハンドミキサーも使いこなすぞ
  117. >>290

    スタンスじゃなくて能力の話や
  118. >>300
    なら麦茶でええやん
    ノンカフェインやぞ
  119. >>241
    プレゼントの前に母ちゃんにいるか聞けよ?
  120. もし水が好きならブリタの水筒もええよ
    今ウォータースタンドも徐々に増えてきてるし無印にも設置されてきとる
  121. >>257
    VR厨死ねや
    騙されて前Vive買ったけど1年ぐらい遊んだら飽きて今は埃被ってるで〜
    ここ1年で新しく出た面白いゲームある?HL:Alyxは天井にぶら下がってるキモいのがキモくてやめて
  122. >>276
    ミキサーは洗うのが面倒なんよな
  123. >>247
    ボトルのやつ?
  124. >>245
    手間が違いすぎる
  125. >>264
    すまん質問がわかりにくすぎたタンブラーの良いところを聞いてるつもりだったんや小さい水筒にしか見えんのや
  126. >>317
    それも考えたんやが緑茶の方が全然旨味が強いからなあ
  127. 羽根なし扇風機ってどうなん?
  128. 乾燥機付き洗濯機欲しいわ
    電気代は大したことないんか?
  129. ニキらゴキブリ対策どうしてる?
    部屋はある程度綺麗にしてるとする
  130. >>297
    優柔不断で選択肢を後回しにしてるだけやん
    1ヶ月も越えて冷凍庫入れててもしょうがないやろ
  131. >>333
    カスタムオーダーメイド3D2とコイカツ買ってみろ
  132. スポーツ自転車
    ワイが自転車持ってなかっただけなのもあるけどいわゆる生活圏が2キロくらい広がったわ
  133. チンニングスタンドええぞ
    ふとした時に懸垂できる
  134. コアラマットレスってどうなん?

    エアウィーブとどっちにするか悩んでる
  135. >>353
    室外機のホースにキャップ付けとる
  136. 今度PC買おうとしてるんやけど周辺機器でこれあると良いみたいなのある?
  137. >>341
    いうほど手間もかからんけどな
    指定時間炊いて、蒸らすだけ
    始めちょろちょろ中ぱっぱ、みたいたことはせんでいいよ
  138. >>303
    bose nchはマジで神 第二の耳や
  139. >>182
    ワイはサータのシングルがベストやったけど寝具はほんま人によるから試した方がええで
  140. 入浴剤
    疲労回復とかの効果はあんま感じないけど風呂に入るのが少し楽しくなる
  141. もっと安く手軽にQOLあげられるもんないんか
    ワイは焦げ付かないフライパン
  142. y
  143. >>378
    ノートPC?
    それでも家ならモニターとキーボードあると便利やで
  144. gobelt
    めっちゃ薄くて無線充電もできるしクソ便利
    https://i.imgur.com/K3i3whD.jpg
  145. >>337
    これや
    近所で投げ売りされてたから買ってみたが当たりやったわ
    歯ぐきの腫れが治まらず抜歯も覚悟したが一気に落ち着いたわ
    https://i.imgur.com/IIEN3Lt.jpg
  146. >>394
    お?ステマか?
  147. デロンギもええぞ
    https://i.imgur.com/V4HqDTC.jpg
  148. >>100
    くっさ
  149. >>374
    エアウィーヴを使ってるけど
    敷き布団の補助商品と思った方がいいよ
    安いマットレスの上にエアウィーヴ敷いてやっと良い感じになる
  150. 乾燥機付洗濯機とか高すぎてビビるわ
    今使ってるやつの5倍位するやん
  151. パチンコのあぶく銭で2万円くらいするドライヤー買ったけど想像以上に良かったなこれも
    乾きがクソ早くて明らかに髪が潤う
  152. >>389
    汗ドバドバ出る奴買ったけどたのC
  153. >>313
    いくつかのレスだけでワイの能力推測できるとか草
    占い師さんかな?
  154. >>391
    どれも最初はええんよなぁ
    1年使っても焦げ付かんのあったら欲しい
  155. >>415
    ワイはナノケア
  156. >>426
    同じやで〜ええよな
  157. 自炊民は定期的に包丁も買い替えた方が良いぞ。自分で研がないなら。
  158. >>408
    ええなー
    エスプレッソ飲むんけ?
    ワイはマキネッタ民
  159. めぐリズム蒸気でホットアイマスク
  160. 西川のAirマットレスとかどうなん?
    ああいう薄いやつ効果あるんか?
  161. 北国だから電気敷毛布も
    布団入った瞬間天国かと思う
  162. >>413
    もしスペースがあるなら乾燥機だけ買うという手もある
  163. 144Hzモニター、まじで世界が変わります
  164. >>56
    乾燥終わったやつをクローゼットに直接ハンガー収納出来るようにすればええだけや
    湿ったままの洗濯物を1枚ずつ整えて干す手間を省けるのは想像以上にデカいで
  165. >>446
    電気毛布は必須やね
  166. バルミューダのオーブントースター
    これはガチや
  167. >>391
    コーティングのフライパンは安物を半年目安で買い替えてるわ
  168. >>451
    ゲームやらんなら60Hzで十分と思うんやけど
    どうなん?
  169. >>432
    これええわ
    場所もとらんしいい仕事する
    https://i.imgur.com/VES3Fy0.jpg
  170. ビタミンcサプリ
    額と鼻が脂でめっちゃヌルヌルしてたのがほぼ気にならなくなった
  171. 壁にティッシュの箱を固定するやつ
    スプリングマットレス
    ベッドテーブル
  172. >>400
    ワイは「個包装」のマウスウォッシュ派や
  173. >>474
    画面スクロールとかマウスの動きも滑らかになるから割とええぞ
  174. 包丁研ぎは買ってみたけどあのジャリンって音が無理過ぎるわ
  175. >>477
    ワイは皮膚科で処方されたシナールと適当にマイプロテインで買ったビタミンC
  176. >>476
    岡田くん!?
  177. >>351
    乾燥機1回100円くらいかな
  178. 掃除ならカビキラーやな
    とりあえず汚いところにカビキラー吹きかけとけば大体キレイになるから最高や
  179. ようタンブラーええって見るけど食洗機使えんのんよな
    手洗いめんどくて結局使わなそう
  180. ここまで大麻ないとかあかんやろ
  181. これは座椅子
    1万もしないやつで十分満足感あるよ
  182. >>476
    マジでT岡田なんか?
  183. >>374
    ワイコアラ使い、お試しで使ってそのまま満足
    返品できるし使ってみ
  184. >>533
    マジでここがなんjなのか自信持てんかったわ
    平和すぎる
  185. >>517
    ええな
    ワイが欲しかった代物なんやけどなんて言うんやこれ
  186. オフィスチェア買ったやつ何円ぐらいのでええか教えてくれ
    1万5千円以内で済ませたい
  187. >>528
    カビやなくても落ちるのあれ?🙄
  188. 包丁研ぐ人に聞きたいんやけど
    どこの奴がいい感じ?
  189. やっぱ毎日使うモノにはある程度金かけた方がいいよ
  190. >>323
    ワイのマッマとかビルトイン食洗機がついてるのに使わへんからな
    こだわりがあったりして必ずしも使うとは限らへんからな
  191. >>550
    いくらぐらいするんや?
  192. >>561
    ほんこれ
    よく調べて買うべきや
    それが長い目で見たら1番得をする
  193. >>476
    広告京セラなの草
  194. >>556
    コロナ禍でビジネスチェアが価格崩壊してるらしいな
    探せばええやつ買えるで
  195. ラップはケチらずにサランラップかクレラップ使った方がええ
  196. 睡眠の質上げたいのにベッド置くスペースないのどうすれば良い?今フローリングに布団敷いて寝てる
    ハンモックとかどうなん
  197. 食い物関連ならこれマジでおすすめや

    https://i.imgur.com/QWaSmqX.jpg

    https://i.imgur.com/YrFUJ7Z.jpg
  198. >>577
    吸い付きが違うね
  199. ヘッドフォン買ったんやけどアンプまだ買ってないわ
    音響詳しいやつおりそうやから数万くらいでええの教えてくれ、これじゃ宝の持ち腐れや
  200. >>587
    あんなん良いわけないやろ
    高反発マットレス以外ありえん
  201. 就寝時付けても耳痛くならないアイマスクとかあったら教えて欲しいんだが
  202. >>590
    安物のストレスが半端ないわ
  203. イソップのボディスプレー
    あんまり香り強くなり過ぎず、いい感じの匂い
  204. >>587
    ハンモックは腰砕け散るぞ
  205. サブスクよく見る民はシアターバー買い
    これもすごかったわ
    高いの多いけどjbLかどっかの1万ちょいのやつでも全然違うで
  206. ワイも古いプロジェクター未だに使ってるわ20年前に学校から貰ったやつや
    https://i.imgur.com/ZvWCg7B.jpg
  207. >>558
    キッチンもいけるで
    まな板とかは口にする器具はやめた方がええけど
  208. >>595
    何使ってる?
  209. 椅子だけはガチやな
    適当に安い5000円やつ買ったがテレワーク辛すぎる
    つかワイの中じゃ5000円もわりと高いレベルなんやけどな...
  210. >>586
    冷蔵庫に水のペットボトルじゃダメなん?
  211. >>556
    中古のバロンとかなら買えそう今安いし
  212. >>610
    マニフレックス
  213. >>554
    これは
    Alto Professional 6チャンネル・コンパクト・ミキサー ZMX862
    ってやつ
    ステレオ音声は2ちゃんねるやからステレオ3系統となるとすこし限られてくるわね
  214. >>611
    わかる
    5000円って結構品質を期待する値段だよな
  215. 催眠ASMR用イヤホンや
  216. とりあえずサンガツ ハンモックはやめとくわ
  217. >>612
    デブは消費量が異常
    2リットルボトルとかすぐ空になる
    何本も冷蔵庫にストックするのはスペース圧迫になるしゴミも増える
  218. >>588
    普通のマキシマム塩辛すぎるわって思いよったけど良さそうやねこれ
  219. 30年生きてきてコスパで感動したのは真空タンブラーやな
    マジで氷溶けないし結露で濡れることもない、氷無しでも冷蔵庫から出したお茶入れて一晩持つから夏場寝る時に重宝してるわ
  220. >>625
    e500とかか?
  221. PS5買えたから4Kテレビに買い替えたいんやけど
    オススメのメーカーない?
  222. >>528
    プッシュ式のエタノール重宝しとる
    dp/B08P2KWX3G
  223. タンブラーって壊れることあるかな
    もう3、4年使っとるわ
    サーモスの
  224. >>635
    ウォーターサーバーの水って永遠に出るんか?
  225. >>604
    あれ見た目は心地よさそうやけど成り立ちが海軍が狭い船の中で軍人の居住スペース無理やり詰め込むためのものやからな…
  226. >>650
    結露が出やすくなるというはあるみたいやね
  227. >>646
    ソニーのやつ買っとけば間違いはない
  228. >>617
    サンガツ
    思ったより高くないな
  229. お前らコバエどうしてんの?
    めんつゆトラップが効かなくなったんやが
  230. このスレ良スレや タンブラーと食洗機ほしくなった
  231. >>577
    これすごい分かる
  232. >>660
    ナイフをリンゴに刺して食うんやろ?
  233. >>619
    抑えたいけど出せるギリギリって感じやな
    給料貯まったら3万ぐらいの買うわ
  234. 無駄な物を捨てて無駄な物を買わないようにするとそれもそれでQOL上がるからな
  235. めんどくさいし有名そうな1万5千円ぐらいのゲーミングチェア買ったろ
  236. >>682
    それ排水口からやってくるタイプのコバエちゃう?ヘドロ詰まってそこに沸くんや
    あいつら麺つゆトラップで死なないから排水溝に薬剤流して綺麗にしたら一撃や
  237. >>100
    お前は一生スーパーマーケットをスーパーって略すなよ
    パートタイムジョブをパートに略すのもダメだ
  238. >>646
    AQUOSはゲームモードでもラグ凄まじいから絶対駄目
  239. >>342
    飲み物の温度が変わりにくいからデスクワークとかに最適
    特に冷えた飲み物との相性抜群、結露もないしつめたい状態が長続き
    暖かいものは冷たいものほどの保温性はないが二層構造のおかげで
    コップ自体が熱くならなくて持ちやすい
  240. >>606
    なんやそれ
  241. これはシアターバーや
    音響すごすぎて隣から苦情来たことある
  242. >>571
    アーロンしか興味ない 他はデカすぎる
  243. >>650
    同じメーカーのタンブラー2つ持ってるが
    明らかに保温力が違うから多分片方壊れてるんやと思うわ
  244. 45Lのゴミ箱
    ゴミ箱はでかいの1つのが楽だぞ
  245. >>702
    ゲーミングチェア蒸れるしオフィス用と比較すると色んな部分がチャチくて強度も弱いしでマジ糞やで
    中古のバロンチェアとか買った方がええ
  246. タブレットってどこの買えばいい?

    台湾のがいいみたいなのは聞いた
  247. >>682
    俺は焼き芋が効いた
  248. クロスバイク
  249. >>669
    さんがつ
    やっぱ合わせるべきなんやな
  250. >>690
    サムスンなんだよなぁ
    コスパ最強
  251. >>556
    その金額ならアイリスオーヤマ1択やろ収納型フットレストついてるしリクライニングあるし
  252. >>728
    高い
  253. 掃除機ってやっぱダイソンがええんか
  254. にっがい粉のコーヒーおしえて
    水に溶かすだけのやつ
  255. ソーダストリームなしとかマジかよ
  256. 棒ラーメンってQOLどう?
    https://i.imgur.com/X3HQSaz.jpg
  257. >>333
    なんかキモいレスやな
    不細工なオタク顔が透けて見えるようだわ
  258. このシンクに貼り付けるビニール袋を愛用しとる

    http://chemical-japan.co.jp/wp/wp-content/uploads/2016/03/newitem_02.jpg
  259. ここにあるやつ片っ端からアフィリエイト貼りまくったら儲かりそう
  260. >>781
    ええなこれ買ってみよ
  261. >>771
    それはインスタントコーヒーの量を調節したらええんのんちゃうん
  262. 買うために何度も大塚家具通ったけど満足してるのはこれや
    8年ぐらい使ってる
    https://i.imgur.com/5fHlX5R.jpg
  263. >>732
    ゲームするんならiPad
    動画だけならFireHD10
  264. >>738
    サムスンのvrってなんや
  265. >>594
    topping A70とかかね
  266. 二つ折りのすのこ使っとるんやが
    二つに折れるマットレス無いけ?
  267. >>781
    三角コーナーはええこと無しよな
  268. >>795
    椅子は結局アーロンチェアに行き着くんよな
  269. 栄養補給って大事やな
    プロテインとマルチビタミン飲み始めてから明らかに体調変わったわ
  270. サウンドバーは爆発シーンとかヤバいで
    あれ深夜に見てたら苦情不可避やわ
  271. コロナって家で使うもん買うようになるからいうほど経済に悪影響ばっかじゃないよな
  272. これは電動コーヒーミル
    2万くらいの買ったらワイの中の全てが変わった
  273. >>368
    買いたいけどカゴついてないの多すぎてなあ
    値段も高いしなかなか手が出せん
  274. >>793
    そんなもんなんやな
    サンガツ
  275. >>798
    GearVRやろ
    コスパは良かったけどGalaxyS10から対応しなくなったからそのうち終わるで
  276. >>801
    三つ折りはあるけど寝心地最悪やからオススメせん
  277. クロームキャスト買ったけど最近のテレビには別にインターネット接続機能あるんだっけ
  278. Oculus questって買うなら容量でかい方がええんか?
  279. >>811
    実際入浴剤とかコロナで売り上げ爆増したって話やからな
  280. モンベルの靴下
  281. >>811
    実際それでソニーとかは過去最高益やしな
  282. >>737
    つか国内で4kといったら単にソニーが頭1つ抜けとる
  283. >>812
    2万つーとデロンギのコーン式のやつあたりか?
  284. >>609
    サンガツ
    明日帰りに買ってくるわ
  285. 加除湿空気清浄機ってどう?
  286. >>810
    アパートでは使えんな
    階下の民に殺される覚悟で使わなあかん
  287. 昔縁日で貰ったこの掴むやつほんま便利
    似たような奴百均にも売ってるで
    https://i.imgur.com/dyYBDXZ.jpg
  288. >>811
    無駄なものを買いにくくなるからね
  289. >>832
    ボンマックってやつや
  290. >>814
    ロードの後ろに荷台タイプの泥除けつけてそれにカゴ固定してるおっちゃんおったで
  291. >>801
    ワイの経験上、折れるタイプのマットレスは地雷が多いから
    相当厳選しないと腰が破壊されると思うで
  292. >>581
    コンプかベースフードかどれ?
  293. >>836
    ダイソーで300円ぐらいで長いやつ買ったわ
    普通に役に立つ
  294. 電子レンジ
    安いやつじゃなくてグリルだとかできるやつ
  295. アイリスオーヤマの炊飯器買ったら炊きあがりの匂いがゴム臭くて白飯食べれ無くなったわ
    買い替えたいんやがオススメの炊飯器ないか?
  296. >>757
    マキタコードレスが一番おすすめや
    理由は専用の充電器があるから充電の速さが凄まじい
  297. この手のスレが立つたびに上がってた珪藻土さんはどうしたんやろなあ🤔
  298. 2012年のMacbookpro未だに使ってる
    DVDドライブついてる最後の機種でそこそこスペック高いから重宝してる
    メインの作業はゲーミングPCでベッドでゴロ寝作業はMacbookでやな
  299. >>805
    ワイは牛乳パックにゴミ突っ込んで都度捨ててる
  300. ipad pro
    紙のノートやらメモやらほとんど使わなくなったわ
  301. >>867
    わいんちはまだお風呂から出たスペースに置いてあるで!!!
  302. >>836
    これとオナホ併用してみろ
    まじで世界変わるぞ
  303. >>864
    タイガーの安もんは普通に使えてる
  304. >>867
    ワイは今も使ってるで
    バスマット別洗いすんのめんどいねん
  305. >>880
  306. >>835
    最上階なら吊り下げスピーカーとかで何とかなりそうや気もするけどな、その代わり低音死ぬけど
  307. >>866
    あれ充電器セットで買うと死ぬほど高くない?バッテリーと充電器で本体と同じくらいの値段するやんけ
  308. >>849
    ベースフードのパン、それもシナモンとメイプルやね
    コンプは味気ない

    ベースフードもカレーパンとプレーンはボソボソ感強くて不味い
    パスタはそこそこやけど茹でる手間とかパスタソースの準備がめんどい

    シナモンとメイプルはちゃんとそこそこ美味しいで
  309. >>880
    どういうことや
  310. >>880
    使い方が不明で草
  311. 2、3000円の安いオーブンamazonに売ってるけどそれでお菓子作りできると思うか?
  312. 共有スペース掃除しなくてもいいシェアハウスこれメッチャ楽でもっと若い頃から住みたかった
  313. (明日は月曜なのにこんな時間までなんJにおるような奴らが教えるQoLの上げ方って
    言うほど信用できるか……?)
  314. >>915
    コロナ禍でシェアハウスとかやばそうやな
  315. >>897
    サンガツ
  316. >>847
    床とフローリングがカビないならエエんやが
    なんかええのある?
  317. どんだけ自動化して楽になっても布団カバーだけは未だに四隅紐で縛ると言うアナログのままなんはなんでやろうな
    そろそろワンタッチで楽にできるカバー出んのか
  318. >>894
    あれがほぼ本体やからしゃーない
  319. >>919
    テレワーク民なんかログインして昼寝するからな
    そういう人の方が家での過ごし方に自信ニキやで
  320. >>930
    ワイはプラ製のすのこを敷いてその上にマットレス置いとる
    畳むのとかは面倒でそのうちやらなくなる気がするで
  321. >>881,883
    やっぱ有名メーカーが安パイなんやな
    サンガツ
  322. マキタの掃除機がいいものなのは確かやけどもフローリングオンリーやね
    カーペットやラグでは流石に弱いよ
  323. おいこのままやとこのスレの印象がマジックハンド+オナホで終わってまうで
  324. >>919
    寝れなくて困ってるわ寝たいのに
    どうしてくれんねん
  325. >>932
    ニトリにヒモなしで止まるやつあるで
  326. 除湿機て部屋干し洗濯物ホンマに乾くんかな
  327. ちんこ