化け猫のイラスト
!extend:none:vvvvv:1000:512
!extend:none:vvvvv:1000:512

※前スレ
巨人若大将4139
https://matsuri.5ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1620195529/
VIPQ2_EXTDAT: none:vvvvv:1000:512:: EXT was configured
  1. サンデーモーニング[字]
    5/9 (日) 8:00 〜 9:54 TBS系全国ネット
    ◎スポーツ御意見番「喝&あっぱれ」
    ▽大谷と佐藤が10号
    ▽柔道阿部
    ▽マラソンテスト大会が
    ▽世界リレー
    【スポーツ御意見番】張本勲&山本昌

    「直生」は休止

    [生]GIANTSプレゲームショー
    5/9 (日) 13:00 〜 13:45 日テレジータス
    MC:阿出川浩之
    アシスタント:佐藤由季

    5/9(日)  巨人×東京ヤクルト 7回戦
    (今村−サイスニード 東京D 14:00)

    13:45 〜 試合終了 日テレジータス・GLS・Hulu
    14:00 〜 試合終了 DAZN
    14:00 〜 19:00 BS日テレ(16:53以降は142chで中継)
    14:00 〜 19:00 BS日テレ 4K(16:53以降は142chで中継)
    5/10 (月) 5:00 〜 9:15 日テレジータス
    解説:山本浩二
    実況:佐藤義朗(日本テレビ)

    地上波放送・ラジオ放送はありません

    5/9(日) イースタン・リーグ
    埼玉西武×巨人(カーミニーク 13:00)

    12:55 〜 試合終了 BSスカパー!・スポーツライブ+2・イレブンスポーツ・パ・リーグTV・DAZN
    5/10 (月) 6:30 〜 10:30 BSスカパー!
    実況:鈴木光裕
  2. 🙆🙆🙆イイヨー
  3. ピンク丸つえーw
  4. 広島時代ピンクだったろ
  5. 女の子投げ
  6. なんだその送球は
  7. どう見てもタッチしてねえだろ
    リクエストすんなよアホか
  8. あれタッチできてるw
  9. 掠ってるっちゃ掠ってる
  10. 偶然左足にタッチしてるわw
  11. 左足の方にしてるのか
  12. イケるやん!
  13. 今日はツキはありそうだ
  14. >>22
  15. 後ろ脚にタッチしてアウトとか珍しいな
  16. アウトかよちっw
  17. 尚輝なら
  18. アリバイダイブ
  19. グラスラ以外でお願いします
  20. 打たれだすと止まらない俺らのよく知ってる今村が帰ってきた
  21. 満塁HRよりマシw
  22. 村上敬遠のおかげで1点で済んだ
  23. まあよか
  24. やっぱ変化球で来られると打てない
  25. よしよし
    この三者凡退で犬に流れこい
  26. 大雨とかどこの田舎
  27. 犬は良い外人良く見つけてくるよなあ
  28. 桜井が貴重な戦力になってきた
  29. しじみチャンス!
  30. 審判がきわどいとこ全部ボールって言う
  31. BS復活
    沖縄だよ
    元珍のPそっくりやな
  32. 打球見えなかったぞ
  33. 象さん激走
  34. さあバカ林だ
  35. 香月はいつ上げるんだよう
  36. 犬は満塁で山田村上なのになんで我が軍は若林なんだよ
  37. 最低限
  38. とりあえず1点取れてよかった
    2塁スモークだとこの回これで終わりの可能性が高いけど
  39. 知ってた屑が
  40. 一昨日と同じで追加点を取れずに逆転負けが見えた
  41. 糸井に逆転HR打たれるとか馬鹿か
  42. 前回の神宮では干されていたけど塩見はヤクルトの成長株なんだよな
  43. CSで優勝すれば問題ない
  44. 大城は高めのストレートが苦手ってバレちゃった
    狙って高めに投げたのかはわからないが
  45. >>127
    要求はしている
    要求より高かったと思うけど
  46. バカなリード
  47. 軽打に切り替えてんのに
    外スラ投げとけよ
  48. 大城の頭の中には一昨年のデータが入ってる
  49. よしよし
  50. 低めしか構えなくなる病気
  51. 凌いでるけどどう考えてもリリーフで台無しになるパターンやん
  52. 悪運の強いデブw
  53. 追加点取ってくれー
  54. 大丈夫?突き指したか
  55. ハックション!
  56. リクエストしろwセーフだし
  57. この神外人きたあああああ
  58. ウイラーつええええ
  59. ウィーラーつえー
  60. 梶谷はえー
  61. 大魔王すげえな
    テームズなんかいらんかったんや
  62. 梶谷はイキイキしてるな
  63. 変化球投げときゃ安牌
  64. ミットづらしすぎ

    ボールだな
  65. 1点ずつしか取れない
  66. はやく誠也来ないかな
  67. やっぱり3番までで点取るしかねえんだな
  68. 左翼ウィーラー 一塁テームズでもよかったんだがな
    2軍でもテームズのほうがよく打ってたし
  69. つき指か?
  70. しゃかもと突き指か
  71. 今日は村上と青木以外は右打者だしな
  72. 小刻み継投は誰かが調子悪いと計算が狂いやすい
  73. かぎたにw
  74. なぜこいつを
  75. 次も行ってくれなんて言えないピッチングだな
    連続無失点を更新しただけで満足して降りろという内容
    とは言ってもそうすると7回は桜井ということになるが・・・
  76. サンズよう打つなぁ犯珍は糸井使ってあかんかったらロハスjr使えるから打線も強いわ
  77. 続投とかこえー
  78. 象さんの調子が上がってくるまでは5番丸6番若林7番スモーク8番大城で5番からチャンスメイクして得点まで繋がる打線にしたいね
  79. 田中続投かよww
  80. 田中続投ってマジかよw
  81. 代打もったいないからやろ
    交代やろ
  82. 田中続投か桜井へ継投という究極の選択
  83. おいおい賊党わ
  84. 終わった
  85. これはしゃーない
  86. 回またぎなんてすっから
  87. あー逆転だ
  88. ヤクルトさんボーナスステージすぎるw
  89. 田中劇場キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
  90. ノーマンだもん
  91. ここで暴投だろ
  92. 今夜も巨専で若叩きが盛り上がりそうだな
  93. 小林でいい抑えとれないのか
  94. もうストレート一本に絞ればいいから打つほうは楽だよなあ
  95. トヨ金はメジャーてがんばれ
  96. >>267
    奇跡的に振らせる変化球が来たな
  97. 田中どんどん太ってねえか
    おうち時間がそんなに楽しいのか
  98. 右の被打率が低いって四球数見ろよ実況
    被出塁率は今日迎えるまで.333だぞ
  99. いや大城やろが
  100. はあ??
  101. ヤケクソ桜井定期
  102. それくらい取れよ
  103. さささ桜井ww
  104. 大城さあ
  105. 大城とれよー
  106. 桜井頼むぞ
  107. あそこでワンバウンド投げる方もひどい
  108. 我が軍よええなあ
  109. ホームランボールを投げ続ける桜井さん登場
  110. 満塁男桜井
  111. 鍵谷は9回クローザーに指名された
  112. 一昨日と全く同じ展開
    クソみたいな攻撃を連発して終盤にトヨキン桜井で負けw
  113. こいつ低めに投げられねえのかよw
  114. この回で3-7くらいまでされそうだな
    ミスもでているが田中桜井なんかを1軍に置いているのがまず悪いんだよ
    それだけ投手層が薄いのを首脳陣が自覚してない
  115. 我が軍の中継ぎ終わってるな
  116. 中国共産党製造櫻井ロケットは制御不能
  117. ファーwwwwwwwwwww
  118. クソワロタ
  119. 桜井2軍に落とせよ
  120. ファーwwwww
  121. みっともないねえ
  122. 普通に考えて桜井とトヨキンがなぜ一軍にいるのか理解できない
    二軍でも三軍でもいらないだろ
  123. 田中続投からすべてが狂ってるなw
  124. 虚カスwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
  125. 原監督は笑いの才能が凄い
  126. 桜井を7回頭から行かせるのが正解だったか?
  127. ボールガールもクスクス笑うわ
  128. 来年ヤクルトに行ってそうなとねちあき
  129. 今日はいろいろ酷いなあ
  130. >>344
    正解かはわからんが左打者ですぐ大江やろな
  131. 知ってた待機
  132. 酷すぎるだろこいつも
  133. よしよしww
  134. よく捕ったわ
  135. 桜井とトヨキンが一軍に居座っているのは
    それ以上のピッチャーが二軍にいないということか?
  136. もう今年はボコボコに打たれよう
    で宮本のクビとともに投手陣を半分くらい入れ替えよう
    この投手層でいけると思っているのがまずダメ
  137. >>373
    一軍に居るのは良いんだ
    奴らを勝ちゲームで使わないといけないことが問題
    去年は桜井も田中も序列は6番目以降だった
    ヤクルトなんて清水がリリーフで序列4番目だぞ
  138. 打線から言えばヤクルトのほうが上
    こっちは抑えがないし中継ぎも不安定
    しかも偽エースの菅野も離脱

    よくこれで2位にいられるねって感じ
  139. 梶谷ってなんでも振ってファールだな
  140. 球速いな
  141. ヤクルトのリリーフ陣コントロール良いな裏山
  142. 今年の我が軍はメジャースタイルだな
    クソPだろうが順番に出てくるだけ
  143. 原のバカがスモークテームズ上げるの早すぎた全てはここから始まっているのよ
    ウィーラーと若林だけで良かったのよ
  144. 一軍ではいつ以来の打席?ってなくらいお久しぶりな感じ
  145. 2軍の帝王吉川さんじゃないですか
  146. 芋毛
  147. よしよし
  148. 桜井田中戸根がなんで1軍にいるのかと思うけど2軍に良いPがいるわけでもないのがね
    この時点で投手層がうっすいのよ
    外人の補強が必要なのは打者じゃないんだよ投手
  149. ドラフトが機能してないのが大きい
    トレードでその場しのぎをするにも限界がある
  150. 去年は高梨とか中川という左のいい中継ぎがいたんだけどなあ(遠い目
  151. 井納が居たじゃないか
    田中よりも扱い悪くされるとは思わなかっただろうな
  152. 桜井鍬原平内堀田っていう失敗ドラ1ばかり
    こいつらが全く使えないから層が薄い
  153. 桜井と鍬原をドラフト上位で指名するセンスがひどいな
    それだけでなく堀田や平内も同じく
  154. うめー
  155. 村上と岡本なぜ差がついたのか
    慢心・環境の違い
  156. 一昨日も一発は食らったけどその後はランナー出してないし悪くはなかった
    田中よりも扱いを下にされるような投手じゃない
  157. いい結果を重ねてお気に入りポイントシステムを稼いで行くだけ
  158. この回誰かソロ打ちそう
  159. 象牙はないから思い切り行け
  160. パオーン!
  161. 強引に行ったなー
  162. >>431
    あんた天才
  163. ぱおぱおぱおーん!
  164. インサイドをこういう感じに打ちながら外は右中間に持っていけるようになったら完璧
    どっちかだけだと反対側を攻められてまたおかしくなる
  165. 岡村叩いてた奴ら息してねえなw
  166. スモークをどこまで我慢して使うのか注目するところ
    できれば代わりに香月を使ってほしいけど
  167. 何してはるんですかぁー
  168. 阪神勝った
    我が軍負けたら4.5差は結構開いた感あるな
  169. 勝ったでー
  170. もうどう考えても阪神優勝だろ
  171. 隙あらば王者
  172. 4-6-3
  173. 打てる気がしない
  174. 集中しろよ
    ボールは振るな
  175. 終わった
  176. 王者ここで打てば延命できるぞ!
  177. ウィーラー以外タイムリー打てねえのかよ
  178. 廣岡や香月がいた頃のほうが強かったという皮肉
  179. やっぱり桑田をメインにコーチにするべきだな
  180. 9回打ち切りルールなのに田中続投は宮本は斬首刑レベル
    頭から桜井だして逆転される分には桜井が責められるだけで済んでた
  181. 9回は三者凡退だろ
  182. 梶谷吉川どっちかでも出てウィーラー岡本に回したい
  183. スモテーコンビは疫病神でしかなかったな( ´・ω・)
  184. うまい
  185. 元木余計なこと言わんで好きに打たせろ
  186. ナイメイ
  187. ポークキター
  188. 負けるよりは引き分けたほうがましか
  189. 延長無いんだからここでバントして同点にしてもしゃーないやんな
    打ってけ打ってけ
  190. 打つより難しいバントだ
  191. 送りバントさせるなら打つ構えとかいらないからしっかりやれ
    今度は3塁線だぞ
  192. いいぞ
  193. ウィーラーバントある?w
  194. HRで決めてくれ
  195. すげえ深すぎるwww
  196. おいおい
  197. 嫌な予感!!
  198. さすがクローザーやな
    ここ一番で低め一杯から落ちる球で三振
  199. 4番のお仕事の時間です
  200. ウチの犬は旧ご主人様に強いなw
  201. ピンクの象さんを信じろ
  202. パオーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーン!
  203. カッタデー
  204. サヨナラ象ムランじゃあああああああああああああああああああ
  205. ぱおおおおおおん!
  206. これぞ4番!これぞ主砲!これぞ岡本和真!
  207. さてお稲荷でも買ってくるか
  208. 岡村叩いてた奴ら息してねえw
  209. 泣いた
  210. 岡本すまんかった
    この流れじゃ凡退するとおもってたw
  211. なぜスライダーを続けたのか
    ありがとうヤクルトの捕手の人
  212. >>563
    ウィーラーのときに決まりまくっていたからな
    最後の球は岡本が一番右に持って行きやすい球が来てくれた
  213. はっちゃけろよジョニーデップ
  214. 俺ぐらいになるとここから追っかけ再生
  215. >>426
  216. お通夜かよw
  217. 初球スライダーが浮いたなと思ったら2球目はど真ん中だったなあ
  218. しかし酷いスコアボードだw
  219. 1球前のスライダーと抜けていたし2球続けては流石に見逃してはくれないよん
  220. まあ本来なら楽に勝っていておかしくない試合だったからな
  221. まあ勝ったから良いとは言えないような酷い試合だったな
  222. また優秀な選手達に救われてしまった
  223. 石山防御率
    対De 0.00
    対中 0.00
    対阪 0.00
    対広 0.00
    対巨 15.43(試合前)
  224. 実は戸根がヒーローな気がするわ
    内容はアレだけど
  225. 岡本だけじゃなく何故かトヨキンもトレンドに
  226. ヤクルトのリリーフはセリーグ1だけど巨人戦だけは
    勝ちゲーム→逆転負け 1
    勝ちゲーム→引き分け 1
    同点→負け 1

    石山が3試合やらかしている
  227. 最後以外は誉められた試合じゃないがこれで勢いつけばいいな
  228. 石山は巨人戦では犬山になるなw
  229. スモークはサヨナラ勝ちしたあともずっとバット持ってるなw
    打ちたいのは分かるが打席の内容が良くないし少し休んだほうがいい
  230. #ヤクルト 戦【試合後談話】
    #原辰徳 監督
    —逆転サヨナラ勝ち
    「クリーンナップに最後はかけた。よく和真が、1点差になる前のホームランも大きいし、最後は見事ないい場面で決めた」
    —先頭の梶谷の安打も大きい
    「やっぱりいろいろなものが加わらないと、なかなかこういうサヨナラゲームはない」
    —母の日
    「男の子っつうのはお母さんにはとても弱いというね(笑)。皆が恩返しをする感謝の気持ちを持ってするということがね。非常に全員そうでしょうけどね」
    —坂本
    「まだ報告は入っていないんですけども。大事に至らなければいいなというふうに思っております」
    ※坂本選手は病院へ行ったとのこと
  231. すげーいい試合みたいに見えるけど本来楽勝だよね他所の球団なら
  232. オースチンとソトが戻ってきた横浜は厄介
    早くデラロサ戻ってきてよ
  233. ベイスは桑原が絶好調で厄介
    かつて巨人ファンをトラウマにしたときの輝きを取り戻している
    幸いよそを打ってのことなので「桑原に打たれるのは巨人だけ」とかは言われない
  234. 骨折かよ
  235. マジか

    スポーツ報知 巨人取材班
    @hochi_giants

    巨人球団発表
    坂本勇人選手は病院で検査を受けた結果「右手母指(親指)末節骨の骨折」と診断されました
  236. よし廣岡上げろスモークもついでに落とせウィーラーファーストにして松原使おう
  237. 丸を2番に持ってくるか今日の9回みたいに尚輝か若林を2番にするか
    俺は後者を押すけど
  238. 【巨人】坂本勇人が右手親指末節骨骨折で離脱へ
    https://hochi.news/articles/20210509-OHT1T51111.html
  239. ベースに手から行くって危ないな尚輝もやってシーズン棒に振ってるし
  240. もう終戦だなこれ
    我が軍唯一のスターが逝って夢も希望もない
  241. 誰かがいなくなって誰かが出てくる方が面白いだろ
    一通り復帰した途端に巨人の野球がつまらなくなったし
  242. このチャンスに廣岡はレギュラー奪う勢いで来てほしい
    でも無能馬鹿大将がなあ・・・
  243. グラシアル、坂本と2日連続で帰塁時に指を骨折
    グラシアルは全治3〜4週間か
  244. 岡本の逆転サヨナラHRが霞んでしまう
    やっぱり代えのいない坂本の離脱は痛い
  245. 13連敗あるよ
  246. 珍 大山、ガンケル
    巨 菅野、坂本、デラロサ
    犬 無し?
    中 大野
    広 大瀬良、会澤
    De 平良

    大瀬良はもうすぐ戻ってくるな
  247. 実はセリーグは阪神が一番故障による戦力ダウンの離脱者が多いんだけど
    あいつがいなくなるということはあいつにチャンスが来るぞという感じで見られる
  248. 5月末から五輪予選を控える中日・R.マルティネス、ロドリゲス、A.マルティネスのキューバ勢について、
    与田監督は今月中旬にチームを離れることを明かした。
    https://www.chunichi.co.jp/article/249502
  249. >>680
    グラシアルの故障で一番頭抱えているのはキューバか
  250. 坂本いなくても打線はなんとかなるさ
    それよりリリーフをだな
  251. やれる可能性の低いオリンピックの予選のために味噌の前半戦が終わるのか
  252. ベイスはシーズン始まる前から故障者で泣いているからな
    今永がようやく出てきそうだけど
  253. 6回のピッチングからして田中豊は良い内容で抑えたわけじゃないからな
    6回のピッチングに騙されて続投させましたならまだ言い訳もできるけど今日は宮本がお前1回死んでみるか?というミスだわ
  254. 小林と牧田のトレードが現実的に
  255. またセカンドウレーニャとか糞采配しそう
  256. 坂本関係なく廣岡とウレーニャを入れ替えないのが疑問だわ
  257. 自打球の影響は?
  258. 王者阪神が独走しちゃう
  259. 親指の根本なんか筋肉殆どねーもんな
    関節と筋だけなんだからそらダメージデカイわ
  260. 桜井って低目に投げる練習とかしねえのかな
  261. >>712
    それは桑田とやってたのをYVで見た
  262. おっ