どら焼きのキャラクター
やらかしたな
  1. 下手すぎだろ
  2. あーあ
  3. 発刊すごすぎて最初からだめだとおもてたわ
  4. 川田なんてこんなもんだよな
  5. 平凡
  6. 安定のしょうがさん
  7. 人気の時はしょうがになるな
  8. 仕掛けはえぇ...
  9. ファルコンSで格下に負けた時点でペケ
  10. 安定の中内田
    今後G1を勝つことはない
    今年の阪神カップで会おう
  11. 早じかけ
  12. 単純に馬が弱い
  13. やつぱ左はダメだわ読みどおりw
  14. こいついつも前目にしかつけないからこういう流れになると潰れる
  15. なんで急にこんな汗だくになるん?w
    しょうが何プレッシャーかけてんだよ
  16. また道中のポジション取りで力使いすぎて最後に脚残ってないパターンか
    こいつはこれが本当に多い
  17. 弱いな
    どうやらルメールの馬の勝ちっぽいね
    この一番人気馬は完敗でしたw
  18. 舐めた騎乗だったな
  19. >>15
    本当にこれ
    腐るほど見たわこんなの
  20. 中内田だからこのままズルズルいきそうだな…
  21. しょうがない
  22. >>17
    それはつまり馬が位置取り争いに参加できる力がないということでは
  23. バスラットレオンの落馬のおかげで目立たずに済んで良かったな川田
  24. ふざけんなよ
  25. G1の中内田で安心したわ
  26. 中内田厩舎の伝統芸だし特に驚くこともないな
    2歳でムキムキにし過ぎて3歳以降いなくなる
  27. 仕掛け早なら最後差された池添だろ
    着差見てんのお前ら
  28. 中内田安定の3着wwwwwwww
    3連単(゚д゚)ウマー
  29. >>17
    しかも無駄に下げて消耗してるからな
    行くしかねえんだよこういう気が勝ったは
  30. 三着残ったか俺的によすよす
  31. 安定の中内田
  32. 残るなやカス
  33. 日本のウィリアムズ
  34. ハイペースの上に仕掛け早かった
  35. 距離は意外と持つようだがやはり気性が課題なのかな
  36. 中内田の本気
  37. 昨日仕事した川田が今日もくるわけないわな
  38. 複勝だからいいけど酷い騎乗だった
    馬も秋は1200目指すか
  39. クラシック避けたのにこれかよ
  40. 相変わらずのコンビですな
  41. >>28
    池添はグレナマークでグレナは負かしたじゃん
  42. 膨らみながら大外ぶん回して垂れる。
    やってる事が菜七子と一緒。

    川田は所詮馬の力で勝ちまくってるだけ
  43. いやこんなもんだろ
  44. ルメールに乗り替わったらマイルCS勝てるよ
  45. 3歳の川田×中内田にしてはよく来た方だろ
  46. 馬券外に沈んでろ!ボケ
  47. そしてまた今日もマルチアさんの伝説が生まれた
    単勝回収率0%継続中!!

    有馬記念ラヴズオンリーユー6番人気→10着
    日経新春杯 ヴェロックス2番人気→9着
    AJCC アリストテレスは飛ぶ→1着
    共同通信杯 ディオスバリエンテ5番人気→11着 (エフフォーリア買うやつは養分)
    小倉大賞典 ボッケリーニ 1番人気→2着
    中山記念 バビット2番人気→ビリ
    弥生賞 ◎ダノンザキッド1.3倍の馬を3冠馬とドヤ顔→3着
    金鯱賞 ギベオン、ポタジェ買うやつは養分→1着3着
    高松宮記念 インディチャンプ過剰人気→3着
    ◎レシステンシア→2着
    大阪杯 ◎サリオス○コントレイル→3着5着(レイパパレグランアレグリア買うやつは養分)→1着4着 △モズベッロ カデナ 2着6着
    桜花賞◎メイケイエール(3番人気)→18着ビリ
    皐月賞 ◎ダノンザキッド(1番人気)→15着
    ○アドマイヤハダル(3番人気)→4着
    ▲ヴィクティファルス(4番人気)→9着
    (エフフォーリアは過剰人気。買う奴は養分。
    レース後、馬券妙味無いから切っただけと負け惜しみ)
    天皇賞(春)◎オセアグレイト(9番人気)→13着
    新潟大賞典◎ボッケリーニ(2番人気)→5着
    NHKマイル◎ホウオウアマゾン(4番人気)→9着
  48. >>45
    3歳明けるまでは勝てんでしょ
    川田の癖がついてる
  49. 位置取り前過ぎ、仕掛けも早い
  50. 仕掛け早い遅いじゃほとんど変わらんよ

    溜めれば前にいる有利がなくなるだけ切れる脚がないし
  51. 立憲馬鹿から勝ってたから4着でよかった
  52. >>50
    仕掛け遅れたら勝てたの?
  53. 勝てないんなら残るな!
    ハゲと一緒に消えとけカワタ!!
  54. 仕掛け早すぎるなどうせなら沈めよ
  55. >>48
    センスなさすぎやな
  56. 結構ペース引っ張ってもらってこれかよ
  57. 1400ベストかもな
  58. あの競馬あのコース取りで勝ったら凱旋門賞2着に来れるな
    3着に踏ん張ったからスプリンターズは勝ち負けだろう
  59. わい複勝民御満悦
  60. 旬が短すぎコンビって感じだなw
  61. ハッキリ距離が長い
    今は1200m以下の馬になってるわ
  62. やっぱダノン×川田×中内田は2歳までなんだな
  63. 馬券の軸としてグレナで正解だったわ
    あの速いペースで残れるんだから秋天狙うべきだな
  64. 気性の問題も関係してる
  65. >>63
    今回のダノンは安田だけどね
  66. 朝日杯で分かってたけどスプリント寄りだね
    今回はマイラー2頭に差された
  67. 弥生賞のダノンザキットってただ自分より強い馬に負けただけだったな
    本当にダービーはダノンで良いのか
  68. 複勝1000円買ってたけど」あせったよ。沈むかと思った
  69. どうしてあそこまで発汗してるんだ?
    輸送失敗だろ
  70. 川田の乗る馬はいつも汗かくが、カメラに映らない場所で何やってんだよ?
  71. なんなら飛ぶと思ってたから好走レベル
  72. >>53
    勝てたかどうかはともかく
    府中でやる騎乗じゃない
    仕掛けたというよりかかり気味に
    上がって行っちゃった感はあるが
    いつもそういう馬ではあるからな
  73. >>71
    川田プレッシャーで馬もぶるっちゃうんだろ
  74. 3着に残したのは評価
  75. >>72
    ほんとこれ
  76. 上手く乗ったとしても前2頭には勝てなかっただろ
    それよりも陣営が輸送か調整を失敗したのが敗因
  77. 一番距離ロスしたな
    ホントに馬が可哀想な騎乗だった
  78. 上手く乗ったら勝てたかも 馬鹿みたいに外をぶん回してたけど中枠の意味が無かったな
  79. >>77
    気性難だからあれ以上やりようがないよ
    中内田もいろいろ言われるけど
    今回はやれることはやってたと思う
    少なくとも厩舎が敗因ではない
  80. 馬は強かった
  81. なんであんな早め早めの競馬してるんだ
    じっくり乗ってりゃ余裕で勝ち負けだったろ
  82. しょーがwww
  83. あれでよく3着持ったわ ソングラインに競られて終わったかと思ったわ
  84. ダノンザ・キッドといいレース前発汗凄い馬に乗る川田
  85. >>82
    馬が行きたがるから
    押さえ過ぎない方がいいという意図だと思うけどな
    仕掛けたんじゃなくてギチギチに押さえない程度に乗ってたら馬が上がって行っちゃう
  86. 川田にしては下手に乗ったか馬の気性がヤベぇな
  87. オークスのソダシもたぶんグレナみたいな競馬になる
    グレナは踏ん張れたがソダシはどうだろうな
    たぶん的にされて5着以下だと思う
  88. >>73
    府中で後方からもやる騎乗じゃなくね?
  89. 3着に来たのがビックリ
    ついでにサンデーRのワンツースリーにもっとビックリ
  90. これ絶対能力あるけど気性で勝てないタイプでしょ
  91. >>89
    誰も後方から行けって言ってなくね?
  92. >>91
    完全にそのコースだと思うわ
    今後はスプリント狙ってくるかもしらん
  93. 川田はああするしかなかったんじゃない
    馬の気性の問題に見える
  94. そもそも仕掛け早い遅いで変わらんからな

    フィエールマンの秋天と有馬見てもわかるように
    前に行けば前に行く有利ある変わりに消耗して上がり遅くなる
    仕掛け遅くすれば切れる脚が使えるが前に行く有利がなくなる
  95. 本番で中内田&川田を買う奴
  96. ズブい馬だから早めの仕掛けは仕方ない
  97. >>91
    1400以下だとこういう馬こそ強いんだわ
    ソングラインみたいな1600で一呼吸置いてから動ける馬だと1400以下では勝負所で置かれるから層の厚い1600でどうにかしないと駄目なのが辛いね
  98. ルメールなら勝ってたな。よくあんな早仕掛けで残ったと思うわ
  99. >>99
    仕掛けで何馬身も変わらねえよ
  100. 下手くそすぎたな
    大外ぶん回しは仕方ないとしても仕掛早すぎだしバカすぎ
  101. >>98
    向き不向きの話なわけね
    じゃあやっぱスプリントに期待だな
  102. >>101
    だから仕掛けで何馬身も変わらねえよ

    遅く仕掛けても前に行く有利がなくなるんだから
  103. ルメールが乗ってたら勝ってたわ
    池添の馬もルメールが乗ってたら勝ってたけどやはりルメールゲー
  104. >>94
    川田は早仕掛け騎手だけど
    この馬は気性の問題だわな
  105. JCでも同じことやらかしてたよな。
  106. >>68
    それだとタイトルホルダーには勝てなくね?
  107. よく3着残したっていいたいところだが、馬連と3複迷って馬連にしたから、できれば4着がよかったw
  108. また詐欺師のれいけんがスレ建ててるwwww
    お前の本命のバスラットレオン落馬じゃねえかwwww
  109. 右回りだと今年は差しも上手く位置取れてるけどなんで差し傾向の左回りでそんな早仕掛けしちゃうのw
  110. 来週まで競馬やめると言ったれいけんがスレ建てして5chで発狂wwww
    お前の大好きなペチペチ武と本命どこ行ったんだwwww
  111. 川田ショウガーズwwwwwww
  112. 1回負けると調子狂う中内田の馬
  113. こいつが飛べば帯馬券で大勝したんに…
    中途半端に残るなよ…
  114. 秋はスプリント路線って馬鹿だよな
    フランケル産駒にステイヤーはいてもスプリンターはいない
    中内田あるあるになるだろう
  115. >>112
    れいけん、詐欺で騙し取った金返してくださいね
  116. 56.9秒の先行馬総崩れペースで3番手までわざわざ押し上げる競馬

    そしてそこからさらに4コーナーで動きまくって直線早くも先頭で押し切ろうという強引さ

    アホか!

    このペースならソングラインの位置で我慢しとけよ
    その為においきりでは手綱しぼって我慢させたのやろが
    勝ったかはわからないが川田の超絶下手くそな競馬だった
    まあ、自信もって行きたくなる絶好のデキだったのだが
    デキが良すぎて裏目に出たな
  117. >>117
    池添にガッツリマークされてたから
    今回はどう乗っても着差がつまったまでだと思うよ
  118. グレナは馬は強いな
    あれで押し切ったら化け物だわ
    マイルは気持ち長そうだしスプリントで開花が期待できる
  119. どうのっても勝ちはなかったけどだからと言って川田の騎乗が良かったとは言えない
    早じかけは早じかけだろう
    あれで押し切ったら本当化け物よ
  120. この馬の特性考えたらやりたいことやれてたと思うけどな
    気性的に難しいから前目につけて気持ちよく走らせようと外や目の前に馬置かずに早めに抜け出したかんじゃないの?そんなに悪い騎乗じゃないと思うけど
  121. 頭は絶対ないと思ってたしな
    馬券にしただけ大したもん
  122. どんな馬でも馬込みでじっとできるわけじゃないんだよ
    この馬未勝利でもしっかり負けてるんだから朝日杯と同じことしたかったと考えたら叩くほどの騎乗じゃないわ
  123. 30分ポコチンで擦り付けたような白濁液垂らしてたもんな
  124. 川田を持ち上げる気はないけど馬も大したことないわ
  125. G1一番人気の川田には謎の力が働くからな
    何とか三着には残したが
  126. いや先行馬観ろよ、全滅だぞ

    あの騎乗で3着残したのは力だよ
    あと抑える事は十分できた
    「ペース」を計算できない頭は今日だけじゃないし
  127. >>17
    まあ武豊みたいに脚溜めすぎで最後に直線が残ってないパターンよりいいんじゃない?
  128. 逃げ、先行馬がこれだけ揃って差し天国になるのは見えてただろ
    展開を読めないアホは競馬やめろ
  129. 川田のレース後コメント見た感じだと
    今後はスプリント狙いっぽいな
  130. ゲート入りの時発汗酷くて後悔してたぞ!存在忘れてたら馬券取れてたぞ!
  131. 藤岡のスレの方が盛り上がっちゃってるのかw
  132. 3着 グレナディアガーズ(川田将雅騎手)
    「馬場を選びながらというプランでした。いい雰囲気で競馬に向かうことができました。レースでも辛抱してくれて、1600メートルでもよく頑張ってくれました。秋は別路線になると思いますが、今日は馬が頑張ってくれました」
     
    距離もたないからスプリント路線か
  133. スプリントか、良いね
  134. おまえが頑張れよ川田
    おまえはノリか
  135. 本馬場出たらいきなり発汗始めたのなんなん
    パドックから移動するときにマムシドリンクでも飲ませたんか
  136. トラックバイアスがクソすぎたな
    先行馬ではどうがんばっても勝てない馬場だったわ
  137. さすが前哨戦専門厩舎の馬だなw
  138. 朝日杯はG2格下げでいいよ
  139. やっぱり気性の問題かね。馬柱見て直感のシュネルマイスターから変えなければよかったわ
  140. 川田が騎乗して勝てると思う人が不思議?
    ルメール騎乗なら勝てるだろうけど、川田生姜だぞ!川田。

    技術もなければ、センスもない川田生姜だからね。よく覚えておいた方がいい。

    大事な、お金のために笑
  141. そんな負けたのw
  142. 前目に付けて3着なら十分だよ
    前半の上がりみたら後方有利だったからね
  143. まぐれ勝ちにしか見えなかったルークズネストはどっかいったし3着ならまぁそこそこがんばったなって感じ
  144. >>36
    左回りだとパフォーマンスが落ちる説もあるな
  145. 今までの走り見ても1200〜1400がベストだと分かり切ってただろ
    むしろ川田はよく3着まで持って来たと、褒め称えるべき
  146. 3着だからどうでもええわ
  147. 馬券圏外までどうせなら飛んでくれよなー。安いんだよ
  148. 3着までの絞り込みかた露骨だったな

    4着馬にチャンスはまったくなかった

    クダラネー
  149. 複勝取れたからいいや
  150. 左回りは今日の感じだと問題ないね
  151. 着外に沈むと思っていたんだけどなぁ
    思っていたよりも強かったかと
    またどこかで勝てるんじゃね
  152. 中内田やから秋のトライアル初戦だけは買えるな
    後は人気でとんでくれ
  153. マツパクがいた頃は最後方から一気ばっかだったけど、今は早仕掛けだらけになっちゃったな
  154. G1勝つ乗り方じゃない前哨戦しか勝たないのには理由がある
  155. 普通のフランケル産駒だったと…
  156. 川田が飛んでたら950倍の3連単1000円持ってたのに…なぁ
    まあ200倍の3連単取れてからいいけどなんだかなぁ
  157. まあルメールみたいに完璧なタイミングで差して勝つのが川田にはできないわな
    王道の先行競馬では力が抜けてないと勝てない
  158. バカワダは東京左回り下手くそなのだ
  159. 未勝利馬に頭を獲られる時点で朝日杯のレベルが怪しかった
  160. 未勝利勝ち馬に

    だった
  161. 中内田の府中遠征にしては良くやった方なんじゃね
    馬券内だし
  162. 優等生って感じで無難に周ってきたな
    2、3着は堅いが1着もないというような騎乗
    ルメールとの差は果てしない
  163. >>158
    川田はこれしかできないに近いのがな
    後は馬のリズム任せに逃げる
    末脚だけの競馬する
    引き出しってこれくらい
    ダノンファンタジー乗ってた時に
    トライアル乗りのつもりで我慢して
    トライアルでは末脚炸裂→本番は勝ちに動いて甘くなるを繰り返してたのがな
    いや、そういう馬だって学習しろよと
  164. >>155
    詳しく教えてくれ
  165. 先行馬だしこんなもの。
    朝日杯はメンバーも弱くて押し切れた。
    早熟フランケル産駒、少しずつ弱くなりそうだ。