ケーキを分ける家族のイラスト
俺300円も賭けちゃった“o(><)o”くやしい〜!
  1. 1万
  2. 総額25000円
  3. 0だけど
    買ったやつおるん?
  4. 400円も使ったわ…
  5. 5万
  6. 一万
  7. 最後の最後でバスラット単勝にいったヤツが結構いてワロタwwww
  8. バスラットレオン藤岡に競馬の厳しさ躾けられてるチー牛キモオタソシャゲガイジくさぁぁぁぁぁぁ
    ざまぁぁぁぁwwwwwwwwwwwwxwxwww
    mjj
    wwww
  9. 3連単頭からの軸フォーメーションでした………(´・ω・`)
  10. 前走1着なので即消しだよw
  11. 三万
  12. 500
  13. 単勝で行きたい時に3番人気5倍くらいだとありだと思って行ってしまった
  14. 700円
  15. 36000
    ゲロ吐きそう
  16. 直前で切ったから0円
  17. >>4
    大外れのお前がここに顔だしてドヤってるのが草
  18. 5000円返して😡
  19. 三万ソングラインの複勝一万
  20. 大勝負した奴いない?
    馬券うpしたら供養してやるよw
  21. もういいよ!私、競馬やめる!
  22. 54000
  23. 0
    逃げても直ぐ目標にされて沈むと思ってたらまさかの
  24. 500
  25. 100万単複買ったが、楽しませてもらったからOKだ
  26. >>26
    かっこいい
  27. 普通に来ないと思って0
    飛び方が予想外すぎるけど
  28. >>4
    そういうとこだぞお前消え失せろ
  29. >>21
    焼け死ね!キチガイ!
  30. 4-8に400円
    8を軸で馬連買ってたんでどーでもいい
  31. >>4
    うるせえんだよ下手糞なゴミ
  32. 3マンしね
  33. 軸で1万
  34. 単勝1000円、配当の代わりに笑いはとれたからイリュージョンマジックの観戦料と思うことにする
  35. 0円
    来ないと思ってたから
    馬券外れたけどね
  36. まいど!
  37. 全部の券種に入ってるから20万だわ
  38. >>26
    いや楽しめてないだろ
  39. 圧勝の後のアノ様はストーリー性があるわ
  40. 普通にやっても今日のペースではこれてない
  41. 300円だけど当たってたら最高で3万になってたのがパーになったんだから実質3万の損害
  42. 戸崎やルメールとか騎手で行ったから
    横山武、岩田望まででバスラットレオンは3着にも入れてなかった
  43. >>26
    成仏しろよ
  44. 16万
  45. 0円
    前行きそうなのから切ったので事無きを得る。
  46. 嘘つきばなりやな
    100円
  47. 13500円ちなみにランドには5000円w
  48. 3連複で600円
  49. 単複600円、合計1200円なので軽いヤケドですみました。
  50. 4-15-10
    15-10-4
    両方持ってたから実質四万詐欺でとられた
  51. 3連複1頭軸、相手5頭の10点で買ってた
    締切直前に「ソングライン切れねえな」と思ってバスラット入れた4頭ボックス買い足し
    バスラット除いた3頭で決まった。納得はしてないけどぎりぎりセーフ
  52. バスラットレオンの複勝が2倍付きそうだったので7万入れる予定だったけど直前で嫌な予感してホウオウアマゾンに切り替えたので助かったわ
  53. 助かってねーよw
  54. 空馬であんな遅れるなら勝てなかったろうな
  55. 60万
    返してくれ
  56. >>53
    それ助かってる?
  57. ドゥオーモ 20000円
  58. 100円
  59. >>56
    金持ちやな
  60. バスラットレオンと17番の馬連に一万で一点勝負してたので勝ちに等しい負けです
  61. 0
    ディアスティマと同じ匂いがしたから切った
  62. 12000円😇
  63. 8レース連続敗退で新潟メインでサンレイポケットでまくった二万をバスラットレオンから馬連5点流した、完全逆転勝利のはずだった
  64. >>26
    証拠みせろカス
  65. 落馬しなかったら圧勝してたから実質勝ちなんだよな。
  66. 0円
    なお馬券はガミった模様
  67. 先行勢全滅してるしまともに走ってても厳しかったろ
  68. 3000円
  69. −14000。
  70. 単勝1.5万
    まともにゲート出ても馬群に沈んでたな苦笑
  71. 今回バスラット買ったやつが一番下手

    競馬やめたほうがいいレベル
  72. 今回バスラット買ったやつが一番下手

    競馬やめたほうがいいレベル
  73. >>69
    これはワロタwww
    ありがとう保存したわwww

    -2500円
  74. >>5
    俺なんか1200円だぞ
  75. 0
    nzt組は毎年ここでは1銭も買わん
    来たら事故だと思って諦めてる(マイネルホウオウとかケイアイノーテックとか
    カレン ブラックヒルくらい抜けてる馬なら買うけど
  76. バスラットとグレナは一銭も買ってない
    おかげで3連系ははずれたけどバスラットの落馬で楽しませてもろた
  77. 30,000円
    新潟で80,000円儲けてたからまだ許せるが
    逆だったら頭はたきにいきたい
  78. >>57
    精神的にはマシ
    自分も経験あるけど、ぶち込んだ馬が落馬(それもスタートすぐ)なんてメンタルかなり来るよ
    真面目に騎手をぶち殺したくなる
  79. 直前に複勝オッズも下がったし、相当ブチ込みあっただろうな
  80. バスラットレオンオモロい
  81. 4-10軸で15000円…
  82. NHKマイルカップ3連単軸2頭マルチ

    軸馬:04,13
    相手:03,05,07,08,14,15,18

    各100円
    計4,200円

    1秒で終わっちまった。
  83. 今月の小遣いの大半
  84. 1円も買ってないわ
    スタートした瞬間に大爆笑した
  85. バスラットレオンなんて落馬してなくても最初から馬券に絡んでねえから!
    先行馬揃いでペース速くなること目に見えてんだから楽逃げで圧勝してきた馬なんて1円もいらねえから!
    馬券てのはこうやって当てんだよ!3連単どころか4連単ドンピシャリやぞコラ!

    https://i.imgur.com/lM5i0bP.jpg
    https://i.imgur.com/ze3eExT.jpg
  86. >>4
    しね
  87. 落馬しなくても来ないでしょ
  88. >>67
    ガチガチの決着じゃなくそこそこの配当だったのに
    これでガミって何点買ってるんだよw
  89. 三千円
  90. \3500
  91. レコードに近いタイムだからね
    落馬がなくても勝てなかったよ
  92. 3連単2頭軸マルチの紐で1800円
    それを3種類同じ金額使ってるから3倍の4800円でしょ
    他に馬単の軸にして相手10頭へマルチで2500円でしょ
    1万円くらい藤岡くんを買ってると思う
  93. 1円も買ってないけど当たらなかった。
    人気所でとぶのはこの馬と決めてたからな。
  94. 別スレに15万いた
    http://imepic.jp/20210509/561860
  95. >>4
    サッサと消えろゴミ
  96. 300円。返せ藤岡
  97. 1500円
  98. ネット競馬の掲示板で返還しろとか言ってるアホ
    勝手に買っといて都合の悪いことはリセットしたいならゲームの世界だけで生きていけばいいのに
  99. >>100
    単にブチ切れるだけに留まらず返還しろって言ってる奴らが結構いっぱいいて笑えるよなw
  100. ソングラインの単勝10万、馬単頭固定のルメと川田と藤岡にそれぞれ10万、三連単頭固定ばら撒き15万分。
    何回見てもソングライン勝ってるよ。
    なぜだよ。
    55万が…
  101. >>100
    面白いから煽りまくってるわ
  102. わしは大物だから金返せなどといわない
    100円買ってた
  103. >>102
    ソング1着だとその55万はいくらになってたん?
  104. >>61 
    ただの負けだカス
  105. まあでもバスラットレオン異常なし、ハゲ兄もけが無しだそうでよかったよなおまえら
  106. 三連単3連複軸で3000円やけどスタートした瞬間疲れた
  107. バカラットレオンwwwww byよっさん
  108. 藤岡とかよお買わん
  109. 藤岡佑介も今回の落馬ショックでハゲが進行するだろう
  110. >>107
    眉毛もちん毛もすね毛も体毛という体毛全て無くならないと許さない
  111. こんなひどい展開されて
    次も買いにいけるやつ相当メンタル強いな
    競馬恐ろしいなぁ
  112. 本命馬があれなら誰でも返金してくれ言うよ、3万返して・・・
  113. 10万もいった・・・ 許せんわ
  114. バスラットは消耗してないしダービー行くだろうからまた買ってねw
  115. >>4
    買った奴がいなけりゃ票数なしになるのにそうなってないんだから分かりきってるだろ
    それを聞いてどうするの?
    バカなの?
    情弱なの?
  116. 逸走に落馬とこの世代はお笑い世代だな
  117. 完全に切ってたからバスラットレオン落馬って聞いてガッツポーズしたわ
  118. 馬代85000+単勝1万
  119. 15万逝かれた藤岡市ね
  120. 最後の最後まで悩んで逃げ馬同士で消耗する予感がしたから切ってグレナディアガーズ買った、結局相手が来なくて戻り150%だった
    >>102
    ソングライン最後の良いところで思いっきりよれちゃったからなぁ
  121. >>69
    3万溶けたけどこの画が残ったから無駄ではなかったようだ
  122. 圧倒的な1番人気だと予想していたけど、全然オッズが下がらなかったな
    不思議に思っていたら落馬。みんな馬券上手いわ。そら俺は勝てん
    今回は自信なかったので見。0円
  123. リアルに藤岡だから1円も買ってないわ
    たぶんオルフェーヴルでも藤岡だったら1回も買ってない自信ある
  124. リアルに藤岡だから1円も買ってないわ
    たぶんオルフェーヴルでも藤岡だったら1回も買ってない自信ある
  125. 迷った末、買わなかった
    そこだけは助かった
    ただ、ホウオウアマゾンは買ってたから、結果はガミってしまったw
  126. >>127
    1回も買ってない自信があるわりには2回連レスするんやな
  127. 3連複で100円。
  128. なんにせよボックスで助かった
  129. 投資額の4分の1の2000円
    但しおおよそ6万5千ほどプラス
  130. バスラット軸で紐4頭の12点各3万
    ソングライン紐にいなかったからどっちにしろ外れてたは
  131. もし、バスラットレオンが社台系の馬なら落馬しなかったのか?
  132. ルークの隣で逃げ合戦なんて共倒れでしかないだろって買わなかったが…
    これは予想外だったな
  133. ぶち込みしてた広尾の関係者大丈夫なんかこれ
    とはいえローテが酷いから馬も最初からハゲ落としは狙ってたと思うけど
  134. 一銭も注ぎ込んどらん
    マイル戦で日高の馬の1番人気など買えるかつーの

    今日は3番人気に落ちたようだが
  135. 100円も賭けてた。
    まじ死に体😁
  136. 今夜の酒代とメシ代がない
    誰か金貸してくれ!!!
  137. ぼくはにしぇんえん!
    紐にしとけばよかったなぁ、軸にしてたから終戦早かったですわ
  138. 競艇のフライングと同様に発馬不良とスタート直後の落馬は返還すべき

    怒りで震えた
    http://imgur.com/gallery/vwpd7nB
  139. 少額の4点BOX買いだったから金額的には大したことない
    それよりもスタート直後に終わったことのほうがショックw
  140. パスラット、これでダービー出て勝ったら人気出るぞw
  141. リフレイム
    ランドオブリバティ
    メイケイエール
    バスラットレオン

    この世代の面子は濃いなww
  142. ヒモでおさえた300円
  143. 軸グレナからヒモ5頭の1頭だから
    8000×1/5=1600円かな
  144. つまんないレースだったなほんと
    一瞬で見る気が起きなくなったw
    落馬も考慮しないといけないなほんと
    jraは儲かってしょうがないだろ
  145. >>105
    単勝と馬単で1000万近くになるよね?
    三連単は穴狙いメインだったけどそれでも300万くらいになってたはず。
    ソングラインは本当自信があった。
  146. あの落馬の仕方はなんだ
    スタート直後でも武のポルトフィーノみたいな落馬の仕方じゃないもんな

    今日のはただの下手くそだろアレ
  147. 逃げて上がり最速、枠も囲まれる心配なし。
    軸にするだろう普通?
    頭無くても連下なら、最悪ワイドで
    お楽しみで3連複の惑星に期待。
    何が悪い?買った俺が悪いのか?
  148. 証拠貼れよ
  149. 軸で四千買ったけど藤岡買ったのが悪いと思ってるからもうええわ
    福永や武なら馬場をチェックするから出遅れで躓くなんてことはねぇだろうが三流に同じこと求めても無駄だし
  150. >>149
    あんな思い切り躓かれたら落馬しても仕方なくないか?
    https://www.youtube.com/watch?v=sOd-CEHJf5w

    まあ手綱を緩めてたのが躓いた原因とか言ってる人もいるけどw
  151. ハゲがスタート決めようとして重心を前にした結果馬がバランス崩してつまづいたんだろうな。これ結構あるのよ
  152. >>87
    哀れな奴w
  153. 三浦みたいに鞭投げ捨てたらこのハゲ野郎!って思うけど、反射的に反省してるみたいだから、ただの禿げにしておこう。
  154. どうせ3着にも来れなかっただろうからええやん
  155. 単複なら諦めつきやすいけど三連単マルチの軸馬に入れてたらちょっと複雑。自分はバスラットから一着二着三着馬の二頭マルチ全通り計17万とんだけど落馬なかってもせいぜい三着で元返しぐらいかな
  156. >>150
    カレンブラックヒルより
    圧倒的に高いパフォーマンス
    期待しないわけがない!
  157. もしバスレットが二の足を使って残ってたらグレナが早めに捉えようとするが差し損ねてから垂れて4着だから結局馬券ハズレてるなあ
  158. 1000円
  159. 紐には入れたけど何でこんなのが売れてるのか分からなかった
  160. そんなもん0円や
    何遍も言うてるけど火曜日には既に切ったわw
  161. 0円。
    スタートから絡まれて厳しくなりそうな展開。G1府中を逃げのこれない。
  162. 藤岡への騎乗依頼は減るな
  163. ゲート空いた瞬間落馬が返還されないのはおかしい
    声を上げていこうぜ変わるかもしれん
  164. >>166
    農水省という国家権力
    馬主という超富裕層、ヤクザ
    食肉業界が一体化してるのが
    競馬界なので一般国民が5千万人くらい
    束になっても敵いません…
  165. ソング切ったから結局外れてたけど3万w
    まあいいや
  166. ノーリーズンも落馬しなくても勝てなかったんだけどな
    馬券内にすら入ってねーわ
  167. バスラット絡みで1500だが馬券頼まれたオッサンは6万…スタート即テレビ消したと怒ってた
  168. さんざん言われたことだと思うけどノーザン博覧会でこんなん悲ノーザンの前からいく馬買っちゃだめだよ。
    こんなん何頭かは絶対潰すマン用意してるし。
    前が崩れる展開になるのは必然だった。落馬してなくても絡んでないから気を落とさなくてもいい