ガッツポーズのイラスト(スーツ)
馬券はアカン…
が中京メインの奴のガッツポーズ…
あんなんしてホンマにええの?
呆れて言葉も無い……………
悲しい奴だ…
https://twitter.com/FujitaOfficial/status/1391286814489542660
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  1. はよまた動画出そうぜ兄貴
  2. 髭剃れ
  3. ヒステリックパイ子さん
  4. ゼンデンの故障見てから頚筋をポンポンって叩くのもヒヤヒヤする
  5. 自分がなぜ干されたかがわからないんだろな
  6. ホンマにええの?じゃねーよ、同意求めてんのダサ。
  7. 結局競馬にしがみついて生きるしかないオッサン
    悲しい
  8. そんなに岩田のこと好きなのかよ
    嫌いなら徹底的に無視するだろ
  9. このおっさんどんだけ競馬に未練あるんだよ
  10. 通報してきました
  11. ここまで来るとただのクレーマーだよ
  12. 「競馬に未練はない!」
    「こんな競馬界にはもう関わらない!」

    とか散々イキリ倒してたのに
    未だに競馬にすがって生きてるコイツの方が悲しい奴だわ

    呆れるフリして格好の物申すネタが出来て嬉々として騒ぎ立ててるのが余計だっせえわ
  13. >>15
    俺は関わらなくてもいいと思ってんのよ
    でもファンや周りが俺を求めるからやってあげるんだよ

    というテイです
  14. まだ粘着してるのか乙女
  15. もう引退してるのに…なにかとからんでくるひとやね。
    注目されたいのが1番の目的?
  16. 日々当たらない馬券を買う傍らで嫌いな騎手の批判する中年とか
    元トップジョッキーが競馬板住民と同じとこまで堕ちてる方があまりに哀しすぎるだろ。
  17. 不正受給にはダンマリ、尾島に激甘の源氏パイ兄貴がなんだって?
  18. 再生回数稼げそうだから岩田粘着か
    最悪な人間性だなこいつ
  19. 返信が気持ち悪い。
    こういう煽りに乗せられて過激なこと書いてる奴って、昨今話題のネットいじめの加害者やってるって自覚あるのかね。
  20. あの藤田信者兼岩田アンチの塊なんなん

    きもちわりっ
  21. >>22
    わら太
  22. ただ岩田が嫌いなだけの人
  23. 源さん、おめぇがしつけぇんだわ
  24. こいつもこいつ支持してたやつも傷の舐め合いでワロタ

    クリノの調教師が絶賛してる時点でもう無理
    いつまでしがみついてるんだよ乙女
  25. >>21
    確かに藤田の情報網なら誰がやってたか知ってるだろ
    それに触れないってことは誰かまずい奴が不正受給してんだろうな
  26. 藤田好きだったけど今の藤田ダサすぎ
    外野から言いたいこと言っていい身分だわ
  27. まあガッツポーズをやらなかった騎手なんて的場ぐらいだろうし、これは流石に難癖だろ…
  28. 藤田恫喝逃げ
  29. 反省しない猿の方がひどいと思うんだが
  30. >>33
    毎回ガッツポーズなんだが?
    こいつのせいで落馬復帰した後藤がガッツポーズしたか?
  31. >>31
    そもそも自分だって札幌で飲食店やっていれば国からかなりの給付金もらっているだろうから給付金についてネガな事は言えんだろう
  32. 競馬界と関係の無い、外野だからこそ言える事で貴重な人材だと思うけどな

    アンカツや細江じゃ言えないだろうし

    てかネチネチと源氏パイとかdisりながら、藤田の意見を見聞きしてる奴等が一番の邪魔者だろ
  33. 勝ったら喜んでいいだろ
    相撲じゃないんだから
  34. げ、源氏パイ?
  35. >>35
    岩田はもちろん糞やが、正義漢ぶって岩田を口撃したところで
    藤田の株はいっこも上がらん。こいつも糞や。
  36. G1一着入線馬、クリノガウディーに2勝目をプレゼントしたガッツポーズだろ
  37. 騙されてるガイジ笑えるんだが情報網ってなにw

    この間も当たり前のことしか配信してないしこいつのみの情報とか何もないんだがw
  38. >>39
    意見が中立ならお前の見解も通るが、実際は「元競馬関係者ならではの深い意見」は皆無
    完全に藤田自身の好き嫌いで意見を言ってるだけ

    去年の皐月賞での「ホラ祐一はフォームが汚い」
    イサオ「これノリさんっすよ?」
    藤田「あっ…(絶句)」

    この失態が全てを物語ってる

    中立に批評してるんじゃなくて、自分の好き嫌いを言ってるだけなんだからバカにされて当然だし、素人が聞く義理もない
  39. 藤田がカスすぎて田原が再評価されてるもんな
  40. >>46
    別にそれでも聞きたい奴がいるなら問題無いっしょ

    てかそこまで言っておいて、お前は何で聞いてるの?
    マヌケすぎる
  41. 藤田も田原も怪しいよなー、、
    騎手ってアンカツやてっちゃんみたいに辞めても競馬関係で仕事してる人とやさぐれんのに別れるのなんでなんやろ?
  42. >>39
    タブーに何でも切り込むわけじゃないからな
    笠松八百長の件や不正受給の件はダンマリなのがだせえんだよ

    不正受給でしょっぴかれてたのが岩田だけだったら鬼の首とったかの如く騒ぎ立てるんだろうに
    相手を選んでイキってるのがクソダサいわ
  43. 藤田とかG1勝ったら派手なガッツポーズしてたろ
    G1以外でガッツポーズするなて言ってるのか?
  44. お前が詰めて来い
  45. 藤田伸二 5日、JRAにより「騎手 藤田伸二の暴力事案」に対する第2回目の裁定委員会が開催され、
    12月21日に暴行事件を起こした藤田伸二騎手(34、栗東・フリー)について、06年12月22日から07年3月21日までの間、騎乗停止処分にすることが発表された。

    この事件は21日午前1時30分頃、滋賀県栗東市内にある飲食店において、藤田騎手が同飲食店の従業員に対し暴力行為に及んだもの。
    これを受け、JRAは12月22日から裁定委員会の議定があるまで騎乗停止とすることを発表。
    12月27日に第1回裁定委員会が行われ、4日には藤田騎手から弁明書が提出されたため、その内容を精査し、5日の第2回裁定委員会において処分が決定された。


    これ普通なら逮捕だよなw
  46. 直線内側に大きく斜行。
    しかも藤懸に体当たりしそうな勢いだった。

    それでガッツポーズすんなって事でしょ。
  47. 乙女!ツイートでなく直で言って下さい!
  48. >>48
    だったらお前も藤田のYoutubeで兄貴すげーって戯れてればw

    岩田の話題以外人皆無だけどw
  49. 藤田って風俗行ってやることやる(しかも早漏で大声出して喘ぐ)くせに風俗嬢に説教するタイプだろ
  50. 俺は藤田よりヤスヤスのが好きやなー
    ヤスヤスのYouTubeのが短くておもろいな
  51. >>55
    クリノガウディーの斜行癖知らんの?
  52. >>57
    こういう奴らって羽交い締めにでもされて無理矢理見させられてるのか?

    藤田が嫌いで見たくないなら、そういう選択をすれば良いだけなのに

    藤田本人とそれに賛同する人間をこき下ろして何かいい事でもあるの?
  53. >>61
    それを分かっててやってるんだろ馬鹿
  54. >>7
    Twitterに貼ってこいw
  55. >>63
    わかっててやってる根拠は?
    岩田は左鞭打ってて左によれてるけど、これわざとならすげー技術だな。
  56. もはや岩田のこと好きにすら思える
  57. >>7
    ざけんなwwww
  58. 普通のライブ 視聴者3000-10000人
    岩田のはなし 視聴者400000人

    味を占めたな乙女藤田
  59. 大塚がキムテツ訴えた時に300万くらい騎手ならすぐに稼げるのにとかバカにしてたくせに
    YouTube配信で投げ銭もらってるのって恥ずかしくないのかね。
  60. タケノベルベットで派手にガッツポーズしてたくせによくこんなこと言えるよな
  61. 岩田の人気に便乗するゴミ藤田w

    二度と競馬に関わりませんとか言ってた乙女w
  62. >>7
    やめろ
  63. >>66
    ロードアクアの前に入る前に打たなきゃ駄目だろ?
    パトロール見てみ?藤懸邪魔しに行った後に左鞭打ってるからアクションにしか過ぎん
  64. 人気無い札幌の糞店維持に必死なんだろw
  65. あんたタケノベルベットの頃から派手にやってたじゃん!

    確かに岩田や池添と違ってカッコ良かったけど当事者である他の騎手からしたら「お前に言われる筋合いは無い!」じゃね
  66. 次のYou Tube配信が楽しみだなぁ

    文句言ってる奴は見るなよ
    と言っても、そういう奴等も見てまたケチを付けるのループ

    お前ら藤田は嫌いでも、配信は見たくて仕方ないんだろ?
  67. 通名藤田伸二って実生活では小川で生活してるの?w
  68. >>53
    示談だったんじゃねーの?
  69. ネチネチと
  70. 女々しいのお
  71. 岩田の足引っ張るのが生きがい
  72. >>80
    そんな事すら分からないバカなのを察してやれ
  73. フサイチコンコルドのダービーとかゴールした瞬間ガッツポーズしとるやんけ
  74. >>78
    見て視聴数あげたくないからまとめサイトで情報仕入れてるw

    信者さんは全国の著書サイン会に行ってあげてよ。
    札幌開催日と被った桑園のイオンだけが賑わって(レースが終わった騎手が来てくれるとの前振りあり)たけど
    福岡京都札幌駅前は全部閑古鳥だったらしいじゃん。
  75. >>42
    おめえ、しつけーんだわ!
  76. だから普段のガッツポーズのことじゃないだろ
  77. >>86
    オマエ友達いないだろ?
    嫌なヤツだな
  78. >>7
    こういうとこなんよなこいつ
  79. ここもバカばっかりだな
  80. >>61
    岩田ももちろん知ってたはず。
    パトロールビデオよく見た方がいいよ。
    左ムチで強制してるように思ってる見たいだけど、左手綱離してムチを打とうとしてヨレてるからあれはヨレを防ぐムチでは無い。
  81. もう競馬に関わんなよ。
    記事の見出しが目に入るだけで鬱陶しいわ。
    恥ずかしいとかないのかな
  82. 競馬に未練はない、競馬会とは関わらないのは騎手をもうしないという意味。そんなことくらいわかれや。
  83. さすがジャスティス藤田伸二

    競馬界の悪を廃除してほしい
  84. https://i.imgur.com/ANpXdoB.jpg

    げ、源氏パイ?
  85. 18年10月の新馬戦以来の勝ち星に、藤沢則雄調教師は
    「やっと2勝目ですね。先週金曜日に岩田康誠騎手に騎乗依頼をして、ずっとまたがってくれていました。
    岩田康騎手のやる気ですね。調教の良さがレースにつながった」と久々の白星に満面の笑みだった。
  86. ワイもガッツポーズはもう少し控えるべきや思うがここで言う必要はないやろ
    個人的な感情であれこれ言うなや
  87. ぱっと見た目、岩田が進路妨害した!って見えるけど
    真正面から見ると岩田セーフってかんじなんだよね
    15番の不利は、16番がヨレたのが原因

    http://iup.2ch-library.com/i/i021325199115874911219.gif

    斜行を始めたとこは13番の前を横切る感じだったのでセーフになる
  88. またこいつか
    何がしたいんや
  89. 兄貴、、、
    まだ僕は ここにいるよ
  90. そりゃ制裁食らう様な勝ち方してガッツポーズなんかするなって事だろ

    岩田に限らずそんな事する騎手はいないだろ

    ここのジジイ達はボケてるのか
  91. 己の肉体と技術に限界を感じ悩みぬいた結果彼がたどり着いた結果は感謝であった

    自分自身を育ててくれた競馬への限りなく大きな恩自分なりに返そうと思いたったのが

    一日一万回 感謝のガッツポーズ!!

    気を整え 拝み 祈り 構えて 突く

    一連の動作を一回こなすのに当初は5〜6秒

    一万回を突き終えるまでに初日は18時間以上費やした

    突き終えれば倒れるように寝る 起きてまた突くを繰り返す日々

    2年が過ぎたころ異変に気付く

    一万回突き終えても日が暮れていない

    齢50を超えて完全に羽化する

    感謝の正拳突き一万回 一時間切る!!

    かわりに 祈る時間が増えた

    山を下りた時に イワタの拳は 音を置き去りにした
  92. >>97
    排除されててワロタ
  93. タックル2回かまして勝ったんだから気持ちよかったんだろ
    どんなもんじゃいぼけかすどもって気持ちなんだろ
  94. 俺てっちゃんのツイッターはフォローしてる
    てっちゃんはいいよね、なんで変な媒体でチャンネル開いてるか知らんけど

    てっちゃんもつべにおいでよと思う
  95. というても藤田が嫌いなわけじゃない

    面倒臭かったのはジュキヤぐらい、あれは切った
  96. めんどくさいおっさんだなあ
  97. >>105
    制裁って言っても過怠金レベルだしなぁ
    騎乗停止ならまだしもそんなのいちゃもんと変わらんぞ
  98. 皆様へ
    我々真剣勝負の真実に切り込むニュースサイトは札幌の怪しい飲み屋の店主(一般人)のYouTubeを総力取材した記事を惜しげもなく掲載しています。
    ※このYouTubeの再生回数を稼ぐべく広告塔として全力貢献していますwww
  99. 源氏パイ源氏パイ源氏パイ源氏パイ源氏パイ源氏パイ源氏パイ源氏パイ源氏パイ源氏パイパイ源氏パイ源氏パイ源氏パイ
  100. >>114
    プロの騎手なら自分がやらかした事位直ぐに分かるだろ

    岩田位のベテランなら尚更の事
  101. 競馬ブックのCMで長期間流れてたアドマイヤコジーンの安田記念の木刀のカックンカックンしたガッツポーズが大嫌いだった
  102. >>117
    そりゃ過怠金と騎乗停止ならレベルが違うから直ぐにわかるよ
    騎乗停止クラスの斜行なら流石にガッツポーズはしなかったね
    実際過怠金だったしな
  103. 若手で馬に恵まれてない騎手がガッツポーズするなら分かるが
    竹之下がガッツポーズしてたか?コメントみたら分かるだろう人間性が
  104. >>48
    >そこまで言ってて何で聞いてる?

    簡単だよ
    藤田のバカ信者を嘲笑うネタを拾えるからさ
  105. >>120
    何でガッツポーズしたらいかんの?
    柴田大知なんて未勝利勝っただけでガッツポーズするし小牧なんて重賞3着でガッツポーズしてるぞ
  106. 過怠金にしても誰かに迷惑掛けてるのは分かってるなら、普通の神経してればガッツポーズなんかしないわな

    岩田は人間ではないので知らんけど
  107. まあ嫉妬だよ
    岩田に自分より活躍されて悔しいんだろ
    昔は仲よさげだったのにね
  108. https://www.youtube.com/watch?v=OH6OCUtc1yA

    10:00 こういうガッツポーズも駄目なんですよねぇ?
  109. このイキリジジイって現役のときは今の誰レベルだったの?
    勝浦とか勝春くらい?
  110. メス男
  111. 藤田伸二よりダサい男、競馬界に存在しない説。

    …って思ったらそもそも競馬界にいなかったw
  112. まあ、岩田を山猿と呼ぶようになったのも
    藤田伸二が最初だしなぁ
    きっかけはサウナ室で河内騎手がいつも座っている場所に
    岩田が座ってしまったこと
  113. 騎手は実力社会
    ルールの中での結果なら何をしてもいい。それがルールだから。

    藤田伸二『男・語録』からの抜粋

    メンヘラかよwwwこいつwww
  114. こいつ自分ルールありすぎ
    岩田が嫌いなら嫌いって言えばいいのに
  115. 藤田はエージェントがどうたら言い出してやめたけど
    実際は藤田菜七子がデビューするから藤田伸になるのが嫌でやめたと思ってるw
    やめたのデビューする僅か半年前だしな女々しい奴
  116. >>7
    失笑w
  117. サッカー選手が点を取ったらガッツポーズするのと同じだと思うわ
  118. >>122
    ガッツポーズするなって言う全体の話じゃなくて

    ・岩田は藤懸事件の処分明けだからするな
    ・過怠金になるような勝ち方なのにするな

    のどちらかもしくは両方
  119. >>133
    地方上がりや外国から参入した連中に勝てないからやめただけだぞ
    腕はよかったが話にならないレベルで頭が悪くプライドが高すぎたんだな
  120. そもそもこいつに岩田が何かしたか?
    岩田に被害があった奴が言うならまだしもさ
  121. ヤスナリが相手してくれなくなったから嫌ってるんだねw
    醜い嫉妬だわw
    藤懸事件の時も告発装って騒いでたしw
    岩田アンチ共々惨めすぎるわw
  122. >>138
    ヤスナリのこと可愛がってたのに相手にされなくなってしまったから怒ってるw
  123. >>136
    >>131
    ブーメランwww
  124. アニキは外部からワーワー言ったって意味ないって自分で現役時代に言ってたの忘れたのかな…
    そういう意味で現役時代から裁定委員に噛み付いてたはずなのにな…
  125. >>136
    普通に考えればそうなんだが、このスレの独居老人には理解出来ないみたい
  126. 処分が罰だろ
    罰は受けたんだから何も言われることはない
    明けたばかりだからするなとか言いがかりでしかないわ
    不謹慎警察すぎるわ
  127. まず、髭を剃れよ、伸子
  128. イヤイヤイヤイヤ
    あんたも騎手時代に何度もガッツポーズしてたし(笑)人の事は言えない(笑)
  129. あの辞め方して
    競馬とは縁切るみたいなこと言ってたのに
    地方騎手免許の試験受けたり
    ご意見番気取って意見してきたり
    ダサすぎる
  130. 新庄剛志みたいに復帰茶番やれよw
  131. >>130
    食堂な
  132. >>136
    まあこういうことだよな 一般論を語っているわけではない
  133. 四位も岩田の事嫌いなのかな
  134. 後藤にやらかしといてダービー取ったら美談にするような男なのにな
  135. 藤田とか義とか引退後に競馬の世界に関われないって余程問題あるんだろうなって思う
    それでも縋るものがそれしかないからyoutubeとかtwitterで無駄なアピールしてんのほんと可哀想
  136. >>144
    やっぱり知恵遅れ大量だもんねw
  137. 藤田いい加減うざいぞ
  138. いやどう見ても状況的にガッツポーズすんなってことなだけなのにお前もガッツポーズしてただろとか言ってるやつの理解力大丈夫か
  139. 誰かエイジアンウインズのゴール写真藤田のツイッターに張り付けてこいよw
  140. >>130
    内幕本に詳しく載っていたな
    だいたい覚えている

    岩田が地方競馬から中央に参戦し始めたころのジョッキールーム
    「兵庫の岩田です、よろしくお願いします」
    「あ、こちらこそよろしく」
    こうやって騎手たちとひと通り挨拶を終えたあと、岩田は遠慮がちに隅っこの席に座る
    それに怒鳴りつけたのが、藤田
    「こら、どこに座ってるんじゃ。そこは河内さんお席や!」
    河内は栗東騎手の重鎮格だが、騎手ルームでは端の席で静かに過ごすタイプ
    慣れない岩田は、そのことを知らなかったのである
    「す、すいません」
    「どこの地方の猿かは知らんが、それぐらいは覚えておけ!」
    そう言い放って、ドンと座る藤田のイスは二つ
    一つは腰をおろすイス、もう一つは投げだした足を置くイス

    内心カチンときた岩田は、翌日騎乗のすべてのレースで藤田に先着した

    こんな感じだった
  141. >>165
    あの時あーいってたじゃん!こーいってたじゃん!てのばかりだからなw
  142. 岩田が連戦連勝リーディングになればいいのに
  143. 的場均の初GI勝利レース
    https://www.youtube.com/embed/JIYuBJDX2NE?rel=0&;wmode=transparent&autoplay=1
    初G�T勝利でもガッポーズはしなかったわ
  144. 自分でもガッツポーズしてたこと忘れてんのか
    今後ガッツポーズした岩田以外の騎手にも平等にいちゃもんつけられるかね
  145. ガッツポーズの是非を問うスレになってる意味がわからんわ
    スレタイからして藤田の意図を理解してなさすぎだろ
  146. >>171
    さすがに理解してなさすぎだろ
    あれだけ騒がせて謹慎明けのくせにガッツポーズすんなってことなだけでガッツポーズするなって言ってんじゃねぇよ
  147. >>160
    エージェント一緒だし
    中央に来てから四位には色々教えてもらったと
    岩田が言ってたから、悪くはないと思われ
  148. 先週来の出来事、今日のレース振りでガッツポーズする騎手が居るのかって事だろ

    何で藤田が単にガッツポーズしたのと同じになるんだよ
  149. 停止明けで勝ったんだからガッツポーズは当たり前だろw
  150. イチャモンつけることが目的になってるからガッツポーズ関係なしに文句言うよねw
  151. 先週の金曜から調教乗って
    幻のG1馬の3年ぶりの2勝目を飾った

    そりゃガッツポが出ても仕方ない
  152. 岩田がガッツポーズしてなくても文句付けるんやろどうせ
  153. >>175
    藤田にすればガッツポーズは単なるこじつけ
    単に難癖付けたいだけだろ
  154. もう制裁は終了した
    あとは何やっても勝手だろ
    もう藤懸に危害を加えなければそれで充分
  155. >>160
    岩田は移籍当初から、四位にいろいろ相談していた
    尊敬する騎手は横山典弘と言っていたな
    横山典と四位は仲がいいし、そのあたりのつながりもあるようだ
  156. もう部外者でトレセン入れんから高田潤とかから情報貰ってるんだよねw
    又聞きした情報を堂々とYouTubeで発表って小さい男だね
  157. >>183
    それを聞くお前も小さな男

    嫌いを貫くなら聞くな
  158. >>184
    聞くって何を?
  159. オカマ藤田「猿のことが気になって毎週テレビから離れられんなあ」
  160. 源さん、もうやめとけ
  161. 明日、藤沢則厩舎にクリノガウディー岩田向けに花束が届けられる  差出人は藤田伸二
  162. >>106
    わらうわ
  163. >>170
    まじで馬が主役ってわかってよな。
  164. 中京最終で秋山もガッツポーズしてたけど
    それはいいのか?
    ダブスタやね
  165. その昔、スタート後に大斜行して、レース後政人にウイニングランは止めとけといわれたのに、やった上で失格になったメジロマックイーンと武豊ってのがいたのだよ
  166. もう岩田イジめるのヤメるってよ

    https://i.imgur.com/JLp51Et.jpg
  167. >>195
    藤田って大阪のおばちゃんみたいな顔してんのな
  168. 岩田が引退式やっても文句言いそうw
    しかし岩田が引退式やったら花持ってきたり、胴上げしてくれる騎手いたら誰だか注目だな
  169. >>195
    源氏パイ的勝利宣言
  170. >>196
    大阪のおばちゃんに謝れやワレ
  171. みんな理解できてないな
    藤田が言いたいのは復帰早々に荒ぶるガッツポーズはダメだろって事よ
    別にガッツポーズは皆するけど時期の問題よ
  172. >>200
    復帰早々っての以上に少額だろうが制裁金取られるような騎乗した上でやったのも良くないだろうな
  173. ガッツポーズ云々より、競馬板にいる連中の頭の悪さが露呈しただけじゃないの
  174. >>200
    わかってるちゅーの
    お前が言うなって事
  175. >>1
    竹野ベルベットでエリザベス女王杯に勝った時にガッツポーズしていなかった?
  176. >>181
    >>136

    過怠金貰ったような騎乗でやるべきではない
  177. >>203
    恐喝逃げはするけどフェアプレー賞とっているんだからお前が言うなはおかしい
  178. >>200
    むしろお前が理解できていない
    岩田は望まれての復帰ですし
    どうしても結果欲しい馬で勝利できたのだから素直に喜べばいい
    あれだけ馬揃ってることが競馬村からの答えだろ
  179. >>205
    メジロマックイーン秋天武豊はガッツポーズどころか
    ウイニングランまでしたけど
  180. >>208
    それもやるべきではないで終わる話なんじゃない?そのレスに意味ある?
  181. こいつ岩田を嫌いなの?
  182. 髪型に苦言
  183. まじガイジやばいわ、自分より若い奴を恫喝して騎乗停止喰らって、それ明けたら少なからず過怠金となる斜行してるのと、武とマックイーンの天皇賞は全然違うだろ
  184. 文字を文字通り読んでしまって、

    「藤懸事件明けだから自粛しろ」

    って背景に気がつけない人と

    レースを見ずに

    「過怠金になるくらい迷惑かけたレースでガッツポーズするな」

    って言う視点がない人は論点がズレている。
  185. >>206
    競馬に未練はない
    競馬には関わらない
    お前が言うな
  186. 自粛しろってのがお馬鹿なだけ
  187. >>173
    謹慎明けでなぜガッツポーズがいけないのか
    不謹慎警察死ねよ
  188. 制裁受けたのに制裁後までガッツポーズするなとか
    頭イカれてんのか
  189. 制裁明けでやるなとか
    正義のつもりで語ってるから馬鹿は性質が悪い
  190. >>219
    制裁受けるのは検量後。
    ガッツポーズは検量前。

    わかりますか?
  191. ガッツポーズするヤツはガッツ石松が憑いてるんだろ
  192. キョウエイタップでガッツポーズした上で制裁食らったノリは?
  193. 文章の意図も読み取れない頭の悪いやつばかりでビックリするわw
  194. 岩田の斜行の制裁はないの?
  195. ええよと言われたら終わり奴www
    岩田さんのおかげで視聴数稼げたんやから感謝しよう
  196. 現状の藤田にはガッカリするし岩田の事を嫌いありきでケチつけてるとは思うけど言ってる事は間違ってなくね。
    謹慎明けで過怠金とられるような斜行かましてガッツポーズってやべえだろコイツ。
    つーか藤田の今回の文句に対してお前もガッツポーズしてただろって言う奴理解力なさすぎてやばいだろ。
  197. >>195
    一人で喧嘩ふっかけて一人で勝利宣言してて草
    やってることが女が腐った男みたい
  198. 何故藤田がガッツポーズを批判してるのかについて

    藤田を貶すためにわざとイチャモン書いてるのか、本当に理解出来ずに他のガッツポーズと比べたりと馬鹿な事を書いてるのか

    後者の方が多そうなのが恐ろしいところ
  199. >>76
    カッコいいか?
    マサラッキの宮記念の一本指挙げて胸に手を当てたポーズはマジでキモかった
  200. 制裁あけのくせにとか馬鹿丸出しですわ
  201. >>76
    直ぐ上のレスで指摘されてるが、こういうのが物事の本質を理解出来ずに書き込んでる知的障害者なんだろうな
  202. >>195
    菜七子に粘着してスルーされた時や細江に軽くあしらわれた時みたく岩田に相手にされなかったのかな
  203. また岩田に粘着してる
    女々しすぎ
  204. >>221
    藤懸への行為に対する制裁の話だ馬鹿
  205. 制裁期間明けても神妙にしておけ!
    派手なガッツポーズはするな!
    これが出る杭を打つ、他人の足を引っ張りまくるジャップの性質
  206. もう奴は放っておこうって引くの早くねw
    今日のツイートで予想外に賛同が無くて焦って退散ですか
    情けないのうw
  207. メンヘラ元ジョッキー
  208. 高松宮以降ここまで勝ててなかった馬に騎乗停止明けに乗せてもらって勝てたんだからガッツポーズが出てもおかしくない
    この馬の関係者には藤懸の件は関係ない
  209. いくら岩田でも藤田に人の道みたいな事言われたくないやろw
  210. >>8
    エージェントが小原じゃなかったからだな
    小原なら何やろうが年間80勝ぐらいは出来るから
  211. 斜行のほうが目に余る
  212. >>127
    三浦皇成レベルでしょ
  213. 藤田関係無く、何で岩田が叩かれるのかまだ本質が分からない知障が多すぎ
  214. 競馬界の島田紳助こと小川伸二さん
  215. >>36
    怪我した哲三の代わりに乗ったエスポで哲三ガッツポーズしたのは良かったな
    岩田のは胸糞でしかない
  216. まあ岩田もこいつに触っちゃいけない事はわかってんだろ
  217. >>15
    >>50
    岩田は新人山田の距離間違いを鬼の首取ったようにはしゃいで「騎手免許があるかどうか!!」と騒ぎ立ててたよ
    自分のこととなると「調教にずっと乗ってました10鞍乗ります」だもんなー
  218. >>244
    まあそうだね
  219. >>243
    二度の特別模範騎手と
    二度同じ騎手の首折った騎手なら
    特別模範騎手のほうがましやね
  220. 粘着質の男藤田(笑)
  221. >>167
    中卒ドカタ思考かよ藤田
  222. >>195
    相手にされてなくてもう勘弁したるわ草
    ダチョウさんやん
  223. 岩田の事かよwwww
    藤田伸二wwww
  224. >>242
    知障が制裁あけのくせにとか喚いてるだけですし
  225. 競馬のゲームで自分の能力低くて名前使わせない
  226. 一般人になっても本名じゃなくて未だに通称使ってるのなんでなの?
  227. チョンは一般人でも通称使うじゃん
  228. 競馬に関して色々とここおかしいよってはっきり文句が言えるのは藤田だけだろうな
    不当な理由で追放されてる立場の藤田にとってはJRAはNHKみたいなもんでアンチNHKの立花孝志と被る
  229. 藤田の兄貴分である田原成貴なんか
    ガッツポーズに十字切って投げキッスまでやってたんだが

    そのことについては?