白目の人のイラスト(女性)
ちょっとだけおかしな武器があるけど
  1. 戦闘中に急にダウンしたと思ったら
    別部隊の弓だったって事が多い
  2. 弓のせいでウィングマンで遠距離顔出すの怖くなった
  3. 弓はケアパケ行きでええやろ
    そのかわりトリテ返せ
  4. 最後弓のパシュッて音だけが聞こえてくる戦場はシュールでいいだろ
  5. 弓の弾速速すぎだろ
  6. 弓よりヴァルキリーでサーバー落とせるのどうにかしようよ
  7. 弓なのに腰撃ち制度がいい
    引き絞りが短い
    弾速が銃よりはやい
    威力が銃より強い

    おかしいやろ
  8. 音小さいから軽く当たったなぁくらいに思うけどよく見たらアーマーほとんど削れてるの草
  9. トリテめっちゃ強くて草生えた
    すこだわ
  10. >>10
    レジェンズの腕っぷしが異常なんやろ
    そもそも殴りで30ダメやし
  11. 3発で死ぬもんな
    強すぎるわ
    シーズン9は弓練習しないと上がれない
  12. 三発連続で当ててキルしたときは気持ちいいけど
  13. 当てやすいよなああれ
    スナイパー無理なワイでもけっこう当てれるわ
  14. 弓アタッチメント無しで使えんのにあの性能はおかしいやろ
    ハボックとかタボチャつけてやっとまともレベルやのに
  15. 唐突に一発目食らって「どこ!?」で弓と目があって2発目でダウン
    これが多い
  16. >>17
    ハボックはタボチャつけたら最強格やん
  17. 弓嫌いな奴って弓使わないんか?
    こんなに強い武器今しか使えんから使わなきゃ勿体無いで
  18. ヴァルキリーは思ってたよりバランス取れてて良かったわ
  19. ハンマーポイント消えたけど結構な強化もらったモザンビークくん
    割と戦えるよな?
  20. このゲーム初めっから調整下手くそだよなぁ
  21. シーズン8運営「次のシーズンはサーバー強化してチーター対策もどちらも大きく改善します!!!」

    シーズン9開始後「すまん新キャラでもグリッチ出来たわwあとチーター対策は出来んけどスマーフ通報増やしといたw楽しんでくれw」

    死ねカス
  22. >>21
    自分で使うと他の武器のがよくね?ってなるンゴ・・・
  23. リピーターがゴミすぎて叩かれたからしょうがないね
  24. >>22
    性能イマイチじゃない?どうやって使うんやアレ
  25. 3030がショットガンみたいになるやつってどうなん?強い?
  26. >>21
    使ってて強すぎるからゲームが楽しくなくなる
  27. ディスオルタ復活させれば弓へのヘイト減るぞ🤗
  28. 弓で誤魔化されてるだけで弓なくてもゴミ環境だよ
  29. 弱すぎて使ったこともない新武器よりかはみんな使って弱体化ポイッはええけどな
  30. 昨日あたりからチーター出てきたって報告すげえあるからチートプログラムのアップデート完了したみたいやな
  31. 胴一発70ダメって痛すぎるわ
    音も弾道も分かりにくいし
  32. 適当にシュシュシュッってやるだけでゴリゴリ削れるの草
  33. ヴァルキリー楽しいだけだなリピーターとp2020は削除でいいぞ
  34. チートに対抗するための武器やぞ
  35. >>29
    なんの意味もない
    リピーターが散弾になって誰が得するんや
  36. >>3
    デスボ漁ってた赤シ2発でノックして草ですよ
  37. >>11
    これが凶悪
    気付かんうちに削られるからHP管理がムズい
  38. 弓強いんやろうけどなんか使いづらいわ
    倍スコないと当てられる自信あらへん
  39. 音地味←まあ弓やし
    方向わからん←まあ弓やし
    リロードクソはやい←ん?
    70ダメ←ガイジ
  40. >>40
    チーターが99並みの速度で弓連射してくる未来しか見えない
  41. ワイが使っても全然強くないのにな
    ほんま
  42. フォートナイトとどっちが面白いん?
  43. pubgの弓矢みたいにギャグ武器にしろよ
  44. >>45
    弾速はウィングマンの10倍以上←ガチガイジ
  45. 北センチネル島やぞ
  46. おかしなことやっとる
  47. >>29
    大多数の人にはゴミだと思う
    モザンより弱い
  48. 撃ってるこっちも112ダメとか出てビックリするの草
  49. 最終円でパシュパシュやりあうのホンマに虚無
    くだらねーゲームになっちゃってる
  50. ぼくのかんがえたさいきょうのぶきいらんわ
    ほんましょーもない
  51. ワイが使っても強くないから弓嫌いや
  52. 3スコの争奪激しいよね
  53. アリーナでヴァルキリー使うガイジは死ね
  54. 鞄がでない←うんち
  55. ヴァルキリータクシーにジブが置いてかれて死んだのが昨日のハイライトやった
    外国人ニキがあっはー!言うて笑ってたわ
  56. 弓はダメージ最低でも半減にするべきだわ
    70に設定した奴ガイジすぎ
  57. >>52
    車乗って遊んでたら多方向から矢飛んできて一瞬で死んだときはそれだと思ったわ
  58. 腰だめでも遠距離までまっすぐ飛びます←ゲェジ
  59. 弓にピン指しとくと大体仲間喜んでくれる
  60. どんだけ弱体化されるか楽しみやわ
    使っててもおもんないし相手する側からしても不快なだけやから消えて貰えたら嬉しいんやけど
  61. リピーターとウイングマンの結論構成がガチで強い
  62. まあ新武器は強くせんと使ってくれんからな。どうせ次のシーズンの弱体化でゴミになるやろ
  63. 撃ち合い負けたと思ったら弓で漁夫られてた時の虚しさといったらない
  64. ヴァルってどういう立ち回りが正解なんや?
  65. なんなら1,2倍で撃ったほうが当たる
    微妙に偏差必要だからある程度アバウトな方が当たる
  66. >>28
    出る前は浮けるの強いと思ってたけど割と的になるだけだったしイマイチやな
    でもウルトは敵の位置把握できて使えるしビーコンも使えて良いバランス保ててると思う
  67. 銃の弾より殴りと弓矢の方が強い世界観ってやべーな
  68. >>67
    ケアパケ入りとかじゃなくてちゃんと潰して欲しいわこのクソ武器
  69. >>67
    スキン売っとるから消えんやろうね
  70. ワイのライフラインちゃんのシールドを返して
  71. バイオでも銃よりボウガンの方が強いからな
  72. 音と弾もちと当てやすさと威力しか取り柄のない武器
  73. 音と弾もちと当てやすさと威力しか取り柄のない武器
  74. トリテケアパケ入れる意味あるか?
    しかもケアパケ行った割そんな強くなってないし
  75. サーバーがね…
  76. 弓がケアパケ行けば全て解決
  77. 真後ろで弓射たれてたけどまったく気づかなかったわ HPがミリになってはじめてめっちゃ削られてるってパニクったままダウンしてもうた
  78. ライフラインパッシブもウルトも糞化してるよな
  79. 何でピーキー復活したの?
  80. 弓ほんと殺したくなる
  81. やっぱエッジ以外いらんわこのゲーム
  82. 弾速遅くしてバラけてダメージ減らせば弓っぽくはなるんじゃない
    光らないLスターになるだけだけど
  83. 一発食らった時点でもうバッテリー巻かないといけないのほんまゴミ
  84. ブラハは変わらず可愛くていいんだ😍
  85. 武器なんかのことより強化されたことヒューズおじさんの話しよ🤗
  86. 批判からは何も生まれない!
  87. 弓強いからショットガンの代わりに使おうとすると急に負ける
    やっぱマスティフよ
  88. 遠距離からお祈り連射してるとヘッド当たるゴミ武器
  89. ??「ホライゾンのリフトは乱闘だと音が聞こえにくいし強すぎるなぁ…流石にちょっと弱くするか」
    ??「オクタンのジャンパは音無しで特攻できるしレヴと相性良すぎるなぁ…まあ気づかん程度に弱くしとくか…」

    ??「せや!音無しで攻撃できる武器追加したろ!新アタッチメント付けれて威力高くして弾足速くして…これは盛り上がるやろ!」
  90. ピーキー弓強すぎる
    弓はケアパケ送りにしとけや
  91. うおおおおお弓つえええええ!!
    ってなるより弓死ねって反応するのが分からんよな
  92. こんな調整しといて長時間のテストプレイやってるとか言うんやからアホやわ
  93. 弾速が一番おかしい
    あんな当てやすかったらもう銃使う必要ないやん
    普通こういうゲームの弓って当てにくいがダメージ高いピーキーな武器って扱いやろ
  94. 弓+SGorウイングマンの単発構成が最強よ
    弾持ちいいしヒューズにしてグレまみれにしてみたい
  95. 撃った弓矢は拾える(うれしい)
  96. 弓のせいかスナイパーライフル使ってる奴皆無に近いよな
    チャーライとか一日やっても見ない時ある
  97. 弓矢持てる数減らせ
    回収もできるし1スタック12発くらいにしろ
  98. 弓のおかげであっさり4000と30002回ずつとれたわ
  99. シュパッ
    セル3回
    シュパッ
    セル3回
    シュパッ
    セル無くなったわ
  100. >>107
    弓の撃ち合いすれば実質無限やしダメージ稼ぎ放題や
  101. >>107
    他全部壊れ性能なのにここだけ地味なの草
  102. 弓のおかげで初ダブハンとれたわ
    ボーナスタイムやな
  103. プラウラー返して
  104. インファイトしてる時に別パが弓でちょっかいかけてくるのがマジで強すぎる
    音が小さいからヘイトも買わんし
  105. 弓はせめて玉の数をショットガン並に落とすべき
  106. 弓が今の状態でケアパケに入ってたらまあって感じなのに
    その辺に大量に落ちてんのやばいわ
  107. なおトップランカー達には好評の模様
  108. 金ボセックなんてあるんやな
    昨日オアシスで初めて拾ったわ
  109. >>111
    あるある
  110. ナーフしてもチーターが使うには糞楽しいだろう
  111. かすっただけでアーマーもってかれる
    ダウンとったらリロードなしで即つめれる 弾持ちいいから撃ちまくれる
    強すぎや
  112. ピッバチン(120)
    頭おかしい
  113. 弾速クッソ速いのだけはどう考えてもおかしいと思う
  114. 矢は稀に落ちてるって言ってたのに大体32本くらいは隣に落ちてるし枯渇したことないわ
  115. スピファは今シーズンの方がリココンしやすいくない?
  116. てか弓飛んでくるの一回目やと味方が撃ってるのかこっちが撃たれてるのか分からんとき無い?
  117. >>10
    現実と同じ性能なら弓なんてわざわざ使うわけねーだろ
    おかしいのはお前だよ
  118. 何がやばいってこいつのためだけに新しいポップアップ2つも追加した事や
  119. 弓ケアパケにしてプラウラーを通常武器にしてほしい
  120. 何でみんなチーターにキレてんの?PS4でやれば良くない?
  121. >>25
    サーバー弱体化してるじゃねーかボケナス
  122. 弓とかいう連射クレーバー
    早くナーフしてケアパケ行け
  123. 弓拾ってレプリケーターで矢作ればほぼ無限に使えるのイかれてるわ
  124. >>132
    中遠距離武器3つになるから普通にトリテとチェンジやろ
    プラウラーはスピファと交換あるかなくらい
  125. 弓はこの仕様なら40ダメぐらいでええやん

    ここの運営の調整ってテストプレイした事あるか疑うレベルでヤバいよな無料ゲーだし適当でええかの精神なんですかね
  126. >>133
    弓にしかきれてねーよ
  127. この弓、SRより弾早が早くてダメも高いんすよw←ガイジ
  128. >>131
    気合入れた新武器だからすぐ弱体化したく無いんやろな
  129. 火薬なんていらんねや
  130. >>132
    フラットラインもヘムロックもクセあってヘビーアモ使わんくなってるからプラウラーほんと欲しいわ
    最近はスピファあるからまだ使っとるけど
  131. でもトリテは69ダメなのにお前ら騒がなかったじゃん
  132. シャッターキャップ打っても1発だけ消費してるのってどういう理論?
  133. いままで聞いたことないラッパの音聞こえたから焦ったけど野良バンガのエモートだったわ
    あれって敵にも聞こえてんの?
  134. >>128
    てか真面目に何が変わったか分からん
  135. これでも初期チャーライより害悪度が低いという事実
  136. >>127
    大抵デスボに数本入ってるんやがあれは皆さん弓矢が刺さったまま頑張ってたってことなんか?
  137. >>142
    4発撃つ度にリロードするセンチネルよりダメージ上だし完全上位互換なの草
  138. このゲームってなんでヴァロラントに敗北したん?
  139. >>146
    トリテは絞るのに時間かかるやん
  140. ポスン…ポスン…
  141. 武器はボウガンと何持っておけばいい?
  142. >>134
    サーバー死にそうになったら検知出来るようにしたらしいで
  143. >>146
    シーズン7で散々騒がれてシーズン8で弱体化食らってそれでも糞だからケアパケ行きだぞ
  144. >>152
    初期どんなやねん
  145. 弓で横槍入れられて死ぬのやる気無くなるわ
    あの威力近距離だけにせえ
  146. シルバー帯でも普通に2連続でチーターに当たって草もはえんわ
  147. チーターに最適な武器用意してくれてるとかもうこれチーター公認だろ
  148. >>153
    あれ草生える
  149. 弾速と縦偏差がもっとキツくなったら使う人は減るかも
  150. >>156
    弓も引くのに時間かかるよね😅
  151. ピーキーどうなん?
  152. 弓は音ないのがやばい
  153. >>146
    リロードなしの一点だけでもあったら叩かれてたと思うよ
  154. でもお前らリピーターゴミすぎってボヤいてたよね
  155. これはエイムアシストやろなぁ
  156. 砂はチャーライ以外ゴミすぎる
  157. 威力が高いのはわかるけどライフルより精度がいいのは流石におかしいやろ
  158. 新武器が強いのって珍しいかな?
    そもそも少ないのもあるけどボルトもあれか
  159. ヴァルキリーめちゃめちゃバランスええよな
  160. ほんと弓ゲーつまらんわボケ
    1発貰っただけでセルバッテリー消費激しすぎんねんボケが
  161. >>153
    これほんま草
  162. タボチャ拾える回数が地味に増えとるからハボック愛用してるわ
  163. >>140
    してるわけないやろ
  164. >>163
    エネマガ付ければ最大マガジン8発でエネアモ1発で撃てたんや
  165. >>157
    ポスン(シールド全剥がれ)…ポスン(死亡)…
  166. 近距離特化型レジェ出してくれ
    ナイファーやりたいんや
  167. >>153
    キャラよく見ると矢刺さったまま走り回ってるの草生える
    抜いたれよ
  168. 弓と301って武器構成にしてたら中距離で弓しか使わなくて弓の壊れっぷりを再確認したわ
    前シーズン最強武器の使い所がないとかマジかよ
  169. 弓はほぼこいつ専用みたいなポップアップ2つも追加した上に、専用アモもわざわざ作った
    暫くは弱体化せんでこれ
    運営のお気に入りや
  170. 弓は構えの横移動遅くしてダメ65に下げたら良武器になれる
  171. リピーターだよな
  172. パシュッ..バキャ!!..パシュ..ティ-ン
    ええんか?
  173. 空中でフワフワしてるヴァルキリー弓矢でダウンさせるの面白いわ
  174. シャッターキャップの使い方教えて
  175. 大抵のFPSで弓って
    威力最強の代わりに偏差射速弾速うんちで
    おもしろウェポンの位置にいるけど
    なぜか弱点克服してんのいかんでしょ
  176. ポップアップちんぽ
  177. 弓やばい言うやつってそんなにうまいんかね?
    下手なやつが使っても意味ないやん
  178. ちなみに弓が地面やらキャラに刺さって永遠に残るから鯖に負荷かかって落ちまくってたんやぞ
    アホしかおらんのかこの運営
  179. >>193
    リロード付けないとまだ壊れだぞ
  180. ピースキーパー通常武器に戻すのいいけどマスティフそのままなのはなぜなのか
  181. >>189
    味方に弓撃つと刺さるの草生えるわ
  182. >>170
    弓の話題に隠れてるけどぶっ壊れとる
    ワイでも3たて軽々できる時ある
  183. >>178
    実装時の強さ
    ハボック←微妙
    Lスター←弱い
    チャージライフル←最強
    センチネル←微妙
    ボルト←最強
    リピーター←微妙
    ボセック←最強

    こうしてみると定期的にぶっ壊れ武器出しとるな
  184. ウニドローンすこ
  185. 自分で使うと使いにくいんだよな
    練習してもすぐ弱体化きそうだしクソ
  186. 弓のおかげで射線管理の練習になっとるわ
    もう1週間くらいしたらがっつりナーフしてくれればええわ
  187. ヴァルキリーのふわふわいらないまである
  188. >>206
    音ほとんどしないから当たらなくても遠距離なら何発も撃つチャンスあるで
  189. 銃声聞こえたら空飛んで高所確保出来たらこっそり弓撃つだけの作業
  190. >>140
    ヒューズと3030の反省を踏まえて、ボセックボウが多くのユーザーに受け入れられていることを喜ばしく思っています

    とか平気で思ってそう
  191. 弓のせいでガスおじはやりそう
  192. ピュン70
    ピュン123
  193. 弾速早すぎの上に真っ直ぐ着弾がガイジ 弓じゃねえよこれ
  194. >>206
    弓は中遠距離武器だから外してもリスクがない
  195. 遠距離で弓で撃ち合うと毎回キングダムの中華十弓のシーンを思い出す
  196. >>201
    ホライゾンとかヴァルキリーが空中でデスボになるの見ると草生える
  197. 味方が遠距離弓パスパスはじめると銃の射撃音出せずにブラつくしかなくなるから結局弓装備するしかないっていう
  198. ローバとのレズ絡み好きやからヴァルは大満足や
    お礼言われたら童貞みたいな反応するヴァルかわいいわ
  199. >>213
    リピーターはlスター以下やぞ
  200. 下手くそのワイですらクソ当てやすくてめちゃダメージ出るから本当に壊れてるんやろな
  201. でもさすがに近距離でも使えるはエアプ
  202. リピーターの強化なんてマジで誰も話題にせんぐらいカスやしな
    追加する武器は最初強めに設定して後々ナーフするってサルボは例外か?
  203. crでも弓のせいでセル枯渇してたな
  204. あれくらい壊れてるのあってもいいと思うけどな
    キャラで差があったらあかんけど、武器は降りるとことか先に強いの見つけれるかの運要素でもあるんやし全部平等にする必要ないやろ
  205. 弓というよりマークスマンライフルなんだよな
    FPSのマークスマンはヘッショ以外2確の舐めプ産廃枠なのに
  206. シーズン5くらいが1番バランス取れてたような
  207. lスターははじめリコイルぐりんってなるとなんとかならないの?ぐりんってなるの
  208. 味方の弓か敵の弓の音なんかわからんのじゃ
  209. >>233
    悪くはないけどタメが長すぎるわね
    流石にキツいわ
  210. 中距離以遠で1秒以上体出してたらほぼ弓食らうの確定で草なんだ
    ARなんてもういらねえ〜
  211. VTOLジェット、オン!

  212. 運営はテストプレイで一発も当てれなかったから威力70に気付いてない説すき
  213. 弓くっそ強いけどインファイトは微妙やな
    まあピーキーあれば問題ないけど
  214. この弓のおかげで初ハンマーが2500やったわ
  215. バッテリーの減りがエグいからスタック数2から4にしろ
  216. ヴァルキリーは良調整やわ
    強い場所では強いし弱点もちゃんとあるし
  217. バックも全然出ねえしまじでクソゲー
  218. あ〜あ、ついにAPEX界の新生児こと【ヴァルキリー】がシーズン9に実装されちまったよ..奴はパスファインダーとは比べ物にならないほどの機動力で多くのプレイヤーを魅了してたよ��
    パスファ、これが何を意味しているか分かるか?��
    つまり、お前は「終わり」ってことだよ������
  219. 明らかに盛り下がってるんやが
    ワイの周りみんなウマしてる
  220. >>237
    クソゲーだしもはや運ゲーの方が面白いよな
    実力無視して武器ガチャだけで勝敗決まるゲームのが楽しいよな!
  221. プラウラー返して
  222. >>244
    死にかけになるまで撃たれてる時くらいピースやめろ
  223. >>233
    近距離使うならウイングマンかSGのがよっぽどええわな
  224. Stop Asian Hateバッジとか作らないで欲しかったわ
    なんかちょっと悲しくなった
  225. 弓はあくまでも中遠で最強なだけでインファイトでも使ってたらガイジ
    シャッターはしらない
  226. 弓は銃弾より弾速遅め
    射撃音は小さめがセオリーやろ
  227. >>251
    注射器とセル最初から持ってるせいで序盤めっちゃ圧迫されるわ