いろいろな走る人たちのイラスト(社会人)
本日の国会より
蓮舫「これはどうですか?」
菅「なんたらかんたらなんたら」
蓮舫「え、ちょっと…!」
菅「なんたらかんたらなんたらかんたら」
蓮舫「読んでる原稿が違う!」
菅「なんたらかんたらなんとかかんとか」
蓮舫「やだ!止めて!」
ざわ、、ざわざわ、、ざわざわ

tps://video.twimg.com/ext_tw_video/1391681513209532426/pu/vid/480x270/Fn1pMISMLwpM-2RI.mp4
  1. えぇ〜!?

       ミ~ ̄ ̄ ̄\
       / ____亅
       / > ⌒ ⌒ |
      |/   (・) (・) |
      (6——○-○-|
      |    つ   |
      |    ___)/
       \   (_/ /
       /\__/
      /  \><∧
      / /  V | |
     /_/    |  | |
    ⊂ニu\__/L|⊃
      |  / /
      | / /
      | / /
      (ニフフ
    1
  2. 認知症でしょ
  3. ロボットみたいで怖い
  4. 笑えないレベルでひどい
  5. >>4
    ロボットなんだよ
  6. 文字にすると面白い
  7. ちょっとずつ変えてるのか
  8. この人の喋りは人を不安にさせる何かがある
  9. 国会なんて用意された原稿読んでるだけだからな
    リモートにすりゃ1億節約できるw
  10. こいつが「国民の命と健康を守る〜」と言えば言うほど支持率下がっていく謎現象が起こっている
  11. 立憲民主党相手にしてたんだろw
    まともに相手にすることもないだろw
  12. 何も考えなくて内容違ってることに気づかないのか
  13. 粗相したボケ老人に「もう、やだぁ!」って言ってる蓮舫さんw
  14. >>10
    原稿丸読みなのは菅だけなんだが
  15. まともな日本人はこの政権のやばさに気づき始めてる
  16. やべえ
  17. リブートしとけよ
  18. 金田法相のときの作戦がよぎる
  19. しゃあないまた総理やってやろうか
    byシンゾー
  20. もう駄目だな顔に精気がないもの
  21. これ何故か蓮舫が叩かれてるんだよな
  22. >>2
    ワロタ
  23. ワクチン打ってるからな
    こうなるんやで
    ワクチンおとろしいやろ
  24. だから石破にしとけってあの時あれだけ騒いでたのに
    それかせめて岸田だろ
  25. もうやる気ないんじゃないの
    誰か代わってやれよ
  26. この人70超えてんでしょ
    70超えたジイに仕事させちゃダメだよ
  27. 「元の菅さんは違う」っていう勢力がいるけど元々こうだからなw
    その指摘は当たらない連呼するだけの簡単な仕事だったんだから
  28. 耳に痛い忠言をしてくれる人間を粛清しまくった独裁者の末路
  29. こいつまだ学術会議の任命拒否してんだろ?
  30. >>15
    ちょっとエロかったよな
  31. 事前通告と違う質問したんだから当たり前だろ
    総理はそこまで暇じゃないんだよ
  32. さすがに自民党内でも菅おろし始まるでしょ
    こんなので選挙戦えるはずがない
  33. 俺もだ
    なんでだろ?
  34. ヤバTって結構人気バンドだったんだな
    知らなかったわ
  35. 行政組織を破壊しまくった結果の今だからな
    だからと言って民間にも力が無い
  36. 日中はたうハロオタしか居ない
  37. 室田はDぐらいあるんじゃね
  38. >>23
    蓮舫はうるさいだけとか無礼とか言われててワロタ
  39. >>34
    ハートたくさんだな
    たのしかったみたい
  40. 俺は森重さんとかでいいや
  41. ちょっとタケちゃんを写生してくる
  42. 2位じゃダメなんですかのレンポーがまだ党首とか何の冗談だよ
  43. >>17
    俺もいたたまれなくなって2回しか見てない!
    りかこ最高!
  44. 会報くらいしか開けなくなたな
    DMは届いても机の上にほっぽっとくことが多い
    今度からは開封して中身確認しないとダメだな
  45. 井上は永遠の美少女
  46. 安倍は無能だよ
    それに輪をかけて菅が無能なだけ
  47. >>47
    洋楽は歌詞とか気にしないタイプ
  48. 累計じゃなくて初週じゃん
  49. 乃木坂、終了のお知らせれすか?
  50. 熱いな
    こういうの日本人はやらないの?
  51. はおとといきた絵を描いていた人でつか?
  52. 引っ込みがつかなくなっても負け戦に一直線!
    当たって砕けろ!
    80年前と変わらない大和魂!
    これぞ日本人!
    テンノーヘイカバンザイ!
  53. 田代がいないと桑野も大変だな
  54. ゆうこりんが4位って本当かよ
  55. もうお前専用機になってんじゃんw
  56. いいえそれはあんみぃです
  57. みなみながクジラを獲った



    ほげぇ〜
  58. でも外国の人にも知ってもらいたいからグッジョブだよ
  59. とうとう発狂して荒らしかw
  60. アルバムは一ヶ月とかしないとレンタル解禁にはならんだろ
  61. 写真集の件ありがとうございます。
  62. 先週まで川村がセンターの立ち位置だったけど
    今週からは竹内がセンターだったね
  63. それ怯えてないじゃん
  64. ちなみに一番下のはオレの書き込みねw
  65. 遠征費やチケット買うのにいくら使ったんだ
    チケットはヤフオクで3万以上してたが
  66. これだけ国民の命を蔑ろにされても自民党に入れる奴っているのな?
  67. 怖い話もーやってんの?
  68. かめろだ特大からゲットしまくろう
  69. 告知でもないのにGREEもアメブロも全く同じ内容ってことは複雑なんだろうなぁ
  70. >>76
    どうせならライブ形式にして男も入れれば良いのに
    ハロオタ晒し上等だよ
  71. 北海道ロケが始まるとこからうるうるくる
  72. 新垣が桐村萌絵に見えた
  73. 腹減ったからシュークリーム買ってくる
  74. あぶねー
    ギリギリ間に合った
  75. >>76
    まだ聞いてなかった
    聞いてみるか
  76. 読んでる原稿違うで爆笑して
    ヤダやめてでパンツを脱いだ

    続きはよ
  77. 基本的には同感だけどお前誰だよ
  78. 伸びないから諦めろ
    川村ハロオタはネタスレとか伸ばす気無いからな
  79. >>87
    ビラビラすれまだ落ちてないのかよw
  80. もうお前等どうしようもないな
    大好き
  81. 最近やたら川村×莉佳子と組むことが多いな
  82. >>90
    ライブツアーは椅子出しで頼むw
  83. メリーゴーランドなら知ってたんだっけ
  84. この眼鏡今かけたらまたなんかうるさそうなのに
  85. 2回聞くとハマるんだって
  86. 認知症だろう
  87. ネトサポあらわる
  88. ひっでえなこれ
  89. 周りがざわざわしても気付かないとかもうあれですね
  90. このスレ最近勉強になりすぎる
    こっちが無知なだけなんでなんかもうしわけないです
    ふと疑問に思ったんで聞いてみた
    ご教授感謝です
  91. 見つめられたら吸い込まれるね
  92. これ生で見てたけどマジボケ老人ぽくて血の気ひいた
  93. 可哀想な菅ちゃんに代わって僕か原稿読んであげたい
  94. わださく兄貴にもミスはある
  95. ゴメン
    かわむーとか興味ないから日テレプラスでガッキードラマ見てるわ
  96. ひょっとしたら先祖の霊とかが関係してるかも
    あの壷を買わないとちょっとやばいかもね
  97. >>4
    そういやペッパー君に似てる
  98. アメリカのだったら見学したことある。
  99. 中澤姐さんがいいかな
  100. 小春が井上に土下座したってマジか
  101. 原稿ないと答えられない人がそれも出来ないとかもうダメポ
  102. そうだけど3点セットはいくない
  103. ワクチン打ってからマジ調子悪そう副反応やばいんちゃうん
  104. そろそろ入院休養か
  105. 屑とゴミしかいないな、政界
  106. 後ろに座ってる麻生や茂木も面白がってる節があるよなw
  107. >>1
    加藤官房長官、「従軍慰安婦」より「慰安婦」が適切 菅首相、河野談話は継承
    5/10(月) 19:29配信時事通信
    https://news.yahoo.co.jp/articles/f96b176cac82d12dabd4191a921d7791d766cfda
  108. 二階「ちっもう壊れたのかよ」
  109. 【独自】小泉環境相 盲腸手術受け数日入院へ 発熱でPCRも陰性
    5/10(月) 20:02配信TBS系(JNN)
    https://news.yahoo.co.jp/articles/4eb37b8de19fdf00da53bc04de86f4682b3552f5
  110. このあとりなぷーもいつもの楽しかった♪って言ってブログ更新するんだろうな
    こっちは逆にテンション駄々下がりになるけど
    お陰で何もやる気が起こらなくなったよ
  111. 牧野大好き
    かわいくて美しくて大人気
  112. >>48
    そこまでは分かんねぇ
  113. もう問屋街行かないと無いかもな
  114. チャンピオンズリーグ決勝見ながらうとうとするよかわむー
  115. 選曲は決して間違ってない
  116. んじゃスキャンしてみる
  117. 新垣ハロオタ調子乗ってるだろ。どうみてもガッキーの書き間違えで
    入っただけの癖に。
  118. むろたんって運動神経無いし、歌下手だしそこらへんのことにコンプレックス感じてないのかな
  119. 掲示板でリクしたらまた上げてくれるかもな
  120. 誰推しだったんだろ?
  121. あのザクザク切りにパイナップルという名前がついてた事を教えてくれてありがとう飯窪
  122. 和田の指たべちゃだめだよ
  123. 曙ってどの程度強いんだろうな
  124. 【独自】高齢者1万人「接種センター」運営 日本旅行、人材派遣に約37億円で自衛隊が“丸投げ”〈dot.〉

    https://news.yahoo.co.jp/pickup/6392956
  125. 46の人休みかw
  126. するーするんは追い詰められると壊れた機械のように同じことを繰り返すな
  127. 菅入院した方がいいんじゃないの
  128. リアルでまーちゃんにーしてくるから2分ほど待ってて
  129. >>140
    見た目が若いうちに、中高生とやれるように頑張れよ。
  130. オダサクちゃんは人との距離感かなり短いんだな
    さおりんが人見知りな分ありがたい
  131. あーかごめうたってなんか音のやつか
    まだやってたんだ
  132. アメーバは次へを押すとすぐに前の分を見られるでしょ
  133. >>136
    きそらはみおの役を
  134. どんなのが欲しい?
    既出で良いならなんでも貼る
  135. それなんか良いな
    黄色い声援に支えられる室田ってのはなんか恰好良い
  136. 愛しさと切なさと心強さと
  137. よくラジオで読まれるオレ6さんはTwitterもやってるのか
  138. 野中推しのマニアバイバイてことだよw
  139. さおりんにー派か
    偉いぞ
  140. >>139
    ブレザーとかありえねぇ
    ジジイって俺21だぞ?
    なんで?ブレザーなんか単なるジャケットじゃん
    銀行員かよ
  141. 勝田がねずこになったのだ
  142. だってわかっちゃうんだもん
    まぁわかるように書いてるのが問題なんだろうけど僕も含めて
  143. なんで三振するの?
  144. 嘘だと思って開いたらマジだった
  145. mrnaワクチンなんて得体のしれないもんよく打つよな

    >ファイザーのワクチンが90%成功という期待から製薬会社の株価上昇し
    ファイザーのCEOが自社株売却して5億9000万を手にしました

    通常であればCEOが自社株を売却しないはずです
    この段階で売却したということは
    ワクチンが失敗することが分かっているからではないでしょうか
  146. とんねるずって面白かった記憶はあるけど具体的な話が出て来ない
  147. いいらさんの帽子は鍔がいつも広いね
  148. そんなことしないYO
  149. どの写真も「ミシェルと会えて嬉しいかわむー」であって、その逆ではないというw
  150. 今チューボーで忙しいから後でな
  151. ひとの話が耳に入ってきてないんじゃないかな
    うちの死んだ爺ちゃんも最期のほうはこんな感じだった
  152. ありゃw同じAAだんどりしてたわw
  153. 野村をピンでバラエティに出してよ
    ツアーもほぼ終わったし
  154. >>171
    お前も蝋人形にしてやろうか!
  155. 誤っちゃったねぇ勝田
  156. マジでここで引き取って欲しいんだが
  157. りなぷーって身長低いんだな
  158. 莉佳子!とっくに譜久村スレを抜いてるじゃん!
  159. 勝田を求めて山岡はまだ旅をしてる
  160. Can Do Push
    @can_do_push

    蓮舫議員が一生懸命わかりやすく噛み砕いて菅総理に説明して総理の見解を聞いてるのに答弁したがらない菅総理

    答弁しようと出てくる丸川大臣

    出てきたと思ったら違う原稿を、ただまる読みする菅総理
    もちろん質問と噛み合わない

    これ税金
    ゴールデンでやろうよ

    #国会中継
  161. https://twitter.com/afuyufu/status/1391726467688517632
    ちる。
    @afuyufu
    本日の国会より
    蓮舫「これはどうですか?」
    菅「なんたらかんたらなんたら」
    蓮舫「え、ちょっと…!」
    菅「なんたらかんたらなんたらかんたら」
    国会 ざわざわ…
    蓮舫「読んでる原稿が違う!」
    菅「なんたらかんたらなんとかかんとか」
    蓮舫「やだ!止めて!」
    国会ざわ、、ざわざわ、、ざわざわ
    1:43
    午後9:07 ・ 2021年5月10日・Twitter for Android
    https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
  162. わざとだな
    安倍みたいな根っからの嘘つきではないから誤魔化しかたが分からないんだろう
  163. ならいい。気をつけろよ
  164. そうなの?
    シール貼りだけなのに愛理より多かったって他のハロオタに別スレで言われてたけど
  165. 室田のダンスのとこ油断して取り忘れた…
    誰かくれーくれー
  166. 10秒以内だよ
    負けだよ
  167. 浜浦は不自然に身長が高すぎる
  168. おれならヨダレたれてるなこれ
  169. いや誰だかわからんけど、なんとなくな
  170. >>185
    もうコンサとかしなきゃ良いのに
  171. 一人知り合いがいてね
    その子の周りだけのデータ
  172. 岸田に任せとけばよかったのに
    まあ総理になるチャンスあれば欲出るよな
  173. まおぴんスレ住人じゃない人間がのさばってる
  174. 何でムキになってるの?
  175. ラブミュージックは観る価値なかったな
    ほとんどタケちゃん出てないじゃん何だよシシャモて
  176. ゆうかりんの顔が疲れてた
  177. 握手会当選するといいな、おまいら
  178. 普通のビジュアル系でやったらかっこいいのになんでこんなのやってんだこのひと
  179. >>78
    キムチ好きは言うだろうな
  180. 羽賀のゲームネタ教えて
    確かおはスタ出たよね?ネタない?
  181. さいたまスーパーアリーナ決定したな
  182. そんなことなかったりw
  183. >>13
    それならもっと小馬鹿にした態度取らないと
    あれじゃあボケた老人にしか見えないわw
  184. ははは
    どれも要らないや僕たん
  185. >>205
    無職でもへっちゃらよってことか
  186. 去年と同じ関東ローカル枠だと悲しいな
  187. 安倍と後藤を間違えるぐらいだしな
  188. レオンより広末の出てたやつの方が面白いな
  189. かななん秋ツアー始まる頃からブログ休み始めたからな
    自分がいつも中心メンバーとして当たり前に居るはずの場所にもう居ないって実感してなんとか強がってた心がガタっと崩れたみたいに見える
  190. 違うよ
    これは俺のネタだよ
  191. 終身名誉監督はノムさんじゃなくて長嶋茂雄だね
    偉大さで言えばかみこと長嶋茂雄は同じようなもの
  192. ゼルマの冒頭の中澤とか出てる部分で予告みたいのあるけど
    あの部分もほすぃー
  193. とうとう電池が切れたな
    蓮舫の攻撃もとうとう効かなくなったw
    ワロチwwwwwwwwwww
  194. そして梨沙子と殿堂シスターズ結成
  195. 埋まったら次スレ頼むわ
    ブログスレにでも貼ってくれ
  196. >>33
    当たり前だろ
  197. 俺らがはやし立てりゃ何でもネタにすんのな
  198. りかこは21でも余裕で通用する
  199. 梨沙子に対して否定的なこと言ったのは髪の毛の色についてぐらいかな
  200. それは6月だしロッキンは8月だし
    予想がつかないんだよなー
  201. バイデンといい勝負だな
  202. どこの誰の写真貼ってんだよ
  203. >>182
    また投票してきたよ和田
  204. ああああああああ
    ちょおおおおきもちいいいいいいいいああああああ
  205. 容姿第一でハロオタやってる俺みたいのもいるのよ
  206. >>227
    ココが1番繁盛してるな!
  207. 浜浦とりなぷーりんはハロオタプロデュース
  208. あーあやりやがったよ
    安倍晋三も同じことしてた
  209. >>231
    もうすぐMステとか緊張してきた
  210. >>234
    男としては間違いだが漢としては正しい
  211. さすがに総理疲れてるだろう
    可哀そうだわ
  212. 最近2ch不安定過ぎ
    いよいよ避難先本気で語り合ったほうが良い予感…
  213. ワクチンの悪影響じゃなかろうか
  214. おいらも永田もIEだよ
  215. >>241
    中学以前のキスはキスじゃない「ちゅう」だよ
    同姓の場合でもね

    哲学的すぎて意味がわかんない
    詳しく
  216. ソフィアの松永にしか見えないか?
  217. 安倍ちゃんみたいに根っから腐ってないとな
  218. 竹内ただいま
    恋に破れた乙女のように走ってきたよ
  219. 該当スレ落ちちゃったけどOCNから新スマホ届いた〜
  220. なるほど
    正面向かなかった奴が勝ち組なわけか
  221. サッカー協会に寄生してその向こうのKIRINとEPSONと
    お近付きになりたいんだろ
  222. マコの良ささえわかるなら、それだけで十分
  223. ほんまに認知症っぽい感じだったな
  224. 総理、それ次の質問の答えです
    前のページを読んで下さい

    ↑共産党の新鋭にこんなん言われてたな
  225. ライフだって彼女いるくせにわざとらしいんだよパカ!
  226. 他でも伸びてると思ったらなんJしか伸びてないな
    あそこ伸びるスレ癖があるな
  227. むろたんはおみずなんか愛してないだろw
  228. 100ラッキーガールあやちょ

    2004ボンドガールはあやちょ
    違う意味でボンドガールはリンカの妹
  229. はひはほえ!!!!!!!
  230. 今更かよ 安倍の時もあった
  231. 彼女の家から帰ってきたんだな
  232. >>265
    裏ハワイツアー参加したいよあやちょ
  233. すだれハゲ
  234. 秀二郎たん(;´Д`)ハァハァ
  235. 結局何故みなみなだけジャージだったのか
  236. 沈没船内のハロオタ論争に関わっちゃダメ
  237. 和田は目はかわいそうで食べられないんだ!そうなんだ!
  238. 川村の「でも」の意味がわからん
  239. 取り急ぎ川村おめでとう!
    今から観ます
  240. 比べると雑誌の野村の方が可愛くて若いな
  241. モベキマスって何?の最後のりさまる佐紀ちゃんも途中参加する回の髪型かわいすぎ
  242. もう少し注意深くログ読めよ
  243. >>4
    ロボットの方がマシ
  244. 非常に迷惑なやつだなw
  245. まさか自分だけがわかるとか思ってるタイプ
  246. >>281
    他のメンバーも歌えばいいし一般人も歌ってみた動画どんどん上げればいいと思うけどな
    そういうのいやがる奴の気が知れんわ
    歌手芸能人タレントなんだぜ?広まってなんぼだよ
  247. あんみぃロスの影響がネット全体に広がっている
    ネットパトローラーロスか
  248. 簡単にひっくり返りそう
  249. やっぱPJ(NHK)もチェックしてるんだね
  250. みるくちゃんずっと鍵垢のままなんだけど何かあった
  251. トアールは今思えば兄貴か同級生だったよ
  252. よくわかんないけどたぶんね
  253. あれ?トリップ変えた?
  254. ルーズかな。ソックスも足が細けりゃ有り